バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
明日は帰国・・・<br /><br />悔いなく遊べるのは、今日だけとなりました。<br /><br />勿論 今日もお坊ちゃま君のリクエストで、プールです!!<br />この旅で疲れきっているだろうし、最後の夜は5人でディナーを楽しみたいので、ガバナを借りて、途中お昼ねをしてもらうことにして・・・<br /><br />今日のランチは、お坊ちゃま君のずーっと言っていた、マクドナルドにしました。<br /><br />ランチが終わると、2時間くらい 涼しいガバナの中でお昼ねしてくれました。<br /><br />夕方近くになってきたので 起こすとまた元気よくプールに入り遊びだしました。<br /><br />そして嫌がっていたスライダーにも挑戦し始めました。<br /><br />最後の夜は、ハードロックカフェでディナーです!<br />一歩中に入った途端、テンションが上昇のスタッフに出迎えられ<br />私たちのテンションも上昇!!<br /><br />この日は、日本人観光客のバースデー祝いが開催され、店内にいるみんなで お祝いをしました。<br />

第5日目 ☆ガバナを貸切☆

1いいね!

2007/01/22 - 2007/01/28

15515位(同エリア17452件中)

0

29

c-girl

c-girlさん

明日は帰国・・・

悔いなく遊べるのは、今日だけとなりました。

勿論 今日もお坊ちゃま君のリクエストで、プールです!!
この旅で疲れきっているだろうし、最後の夜は5人でディナーを楽しみたいので、ガバナを借りて、途中お昼ねをしてもらうことにして・・・

今日のランチは、お坊ちゃま君のずーっと言っていた、マクドナルドにしました。

ランチが終わると、2時間くらい 涼しいガバナの中でお昼ねしてくれました。

夕方近くになってきたので 起こすとまた元気よくプールに入り遊びだしました。

そして嫌がっていたスライダーにも挑戦し始めました。

最後の夜は、ハードロックカフェでディナーです!
一歩中に入った途端、テンションが上昇のスタッフに出迎えられ
私たちのテンションも上昇!!

この日は、日本人観光客のバースデー祝いが開催され、店内にいるみんなで お祝いをしました。

  • ガバナでくつろぐ、カズ君!!

    ガバナでくつろぐ、カズ君!!

  • 暑さにくじけたぁ??<br />

    暑さにくじけたぁ??

  • 今日は 小さい自転車に乗って運んできました!

    今日は 小さい自転車に乗って運んできました!

  • ウォーターメロンジュースがお気に入り!!

    ウォーターメロンジュースがお気に入り!!

  • カズ君がチャレンジしたけど 見た目よりはるかに難しいんだって!

    カズ君がチャレンジしたけど 見た目よりはるかに難しいんだって!

  • 体がふやけちゃいそうで心配になるほど ずーっと入りっぱなし!!<br />

    体がふやけちゃいそうで心配になるほど ずーっと入りっぱなし!!

  • プールの中で飲食ができるバーです!<br /><br />ここに前日、オージーから来た団体さんがいて、カズクン&ミキちゃんはビールをご馳走になったとか・・・<br />

    プールの中で飲食ができるバーです!

    ここに前日、オージーから来た団体さんがいて、カズクン&ミキちゃんはビールをご馳走になったとか・・・

  • そして今日もいました!<br /><br />お坊ちゃま君は英語が堪能なので、みきちゃんとオージーの所に行って、話をしたんだって!<br /><br />オージーの国旗ロゴのラグビーボール型のおもちゃをもらいました。<br />気前がいいオージーの皆さんでした。

    そして今日もいました!

    お坊ちゃま君は英語が堪能なので、みきちゃんとオージーの所に行って、話をしたんだって!

    オージーの国旗ロゴのラグビーボール型のおもちゃをもらいました。
    気前がいいオージーの皆さんでした。

  • パパは元々黒かったけど、5日目には現地人なみになってました!!

    パパは元々黒かったけど、5日目には現地人なみになってました!!

  • さぁさぁ もうランチの時間だから上がろうね!

    さぁさぁ もうランチの時間だから上がろうね!

  • さぁ、念願の『マクドナルド』でランチだよ〜<br /><br />さすがぁ〜 バリ島の ドナルドは、サーフボードに乗ってます!<br />

    さぁ、念願の『マクドナルド』でランチだよ〜

    さすがぁ〜 バリ島の ドナルドは、サーフボードに乗ってます!

  • 日本と違うメニューが沢山!<br /><br />インドネシアも日本同様、主食が米だから ライスもあるんですよ!<br />

    日本と違うメニューが沢山!

    インドネシアも日本同様、主食が米だから ライスもあるんですよ!

  • 何にしようかなぁ?

    何にしようかなぁ?

  • こちらは、日本で言うハッピーセットのおもちゃのディスプレー!!<br /><br />でも、子供用のセットをたのんでもついてきません。<br /><br />有料なのです!

    こちらは、日本で言うハッピーセットのおもちゃのディスプレー!!

    でも、子供用のセットをたのんでもついてきません。

    有料なのです!

  • ドッカル<br /><br />観光客用の馬車!<br />料金は交渉です。<br /><br />暑い中かわいそう・・・<br /><br />お坊ちゃま君が見たら、乗りたがるかも と思っていたら、一度も乗りたいとは言いませんでした。

    ドッカル

    観光客用の馬車!
    料金は交渉です。

    暑い中かわいそう・・・

    お坊ちゃま君が見たら、乗りたがるかも と思っていたら、一度も乗りたいとは言いませんでした。

  • ランチが終わると、少しお昼ねタイム・・・<br /><br />でも 目覚めた途端またプール遊びが始まりました。

    ランチが終わると、少しお昼ねタイム・・・

    でも 目覚めた途端またプール遊びが始まりました。

  • 帰国が近づいて来たころ、一人でスライダーを滑れるようになりました。<br /><br />最初からこうだったら、ウォーターボムパークに行きたかったのになぁ!!

    帰国が近づいて来たころ、一人でスライダーを滑れるようになりました。

    最初からこうだったら、ウォーターボムパークに行きたかったのになぁ!!

  • 最終夜は、お決まりの『♪ハードロックカフェ♪』でディナーです!!<br /><br />

    最終夜は、お決まりの『♪ハードロックカフェ♪』でディナーです!!

  • お坊ちゃま君は、チャイルドセットのようなものをオーダー!<br /><br />水筒もような入れ物に好きなジュースを入れてくれます1<br />勿論この容器は、お持ち帰りOK<br /><br />

    お坊ちゃま君は、チャイルドセットのようなものをオーダー!

    水筒もような入れ物に好きなジュースを入れてくれます1
    勿論この容器は、お持ち帰りOK

  • ぬりえとクレヨンをもらって、料理が来るまで退屈しないですみました。

    ぬりえとクレヨンをもらって、料理が来るまで退屈しないですみました。

  • これが 食べたかったのよね〜<br /><br />やわらかくて 最高に美味しい!!

    これが 食べたかったのよね〜

    やわらかくて 最高に美味しい!!

  • はじまりました!!<br /><br />本日の、メインイベント!!<br /><br />

    はじまりました!!

    本日の、メインイベント!!

  • 左にいる白Tシャツの男性の バースデー祝い!<br /><br />スタッフ総出、お客さんもみんな一緒にお祝いして<br />大盛り上がり!!<br /><br />この男性は、日本人でした。<br /><br />最後、スタッフが持っているケーキは顔につけられてしまうんですよ!!<br /><br />でも、主役なのにひょっとこのお面をつけてます。<br /><br />毎度 お決まりなのです!

    左にいる白Tシャツの男性の バースデー祝い!

    スタッフ総出、お客さんもみんな一緒にお祝いして
    大盛り上がり!!

    この男性は、日本人でした。

    最後、スタッフが持っているケーキは顔につけられてしまうんですよ!!

    でも、主役なのにひょっとこのお面をつけてます。

    毎度 お決まりなのです!

  • カウンター上にある 巨大ギターとみきちゃん♪

    カウンター上にある 巨大ギターとみきちゃん♪

  • 世界各国の有名ミュージシャンたちのお宝がズラリ♪

    世界各国の有名ミュージシャンたちのお宝がズラリ♪

  • この人もスタッフなのです。<br /><br />ちょっと不気味に思ったのか、お坊ちゃま君は嫌がってました。

    この人もスタッフなのです。

    ちょっと不気味に思ったのか、お坊ちゃま君は嫌がってました。

  • またまた楽しい一日を過したお坊ちゃま君は、シャワーを浴びると すぐねてしまいました〜ZZZZZ〜

    またまた楽しい一日を過したお坊ちゃま君は、シャワーを浴びると すぐねてしまいました〜ZZZZZ〜

  • 名残惜しい・・・・<br /><br />バリ島の夜は今日でおしまい・・・<br /><br />日本から持ってきた焼酎を全然飲んでなかったので<br />楽しかった思い出を語り合いながら飲み明かしました。

    名残惜しい・・・・

    バリ島の夜は今日でおしまい・・・

    日本から持ってきた焼酎を全然飲んでなかったので
    楽しかった思い出を語り合いながら飲み明かしました。

  • 沢山 バリ島を堪能して 疲れがどっと・・・<br /><br />眠いだけ??

    沢山 バリ島を堪能して 疲れがどっと・・・

    眠いだけ??

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP