バンクーバー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2007年1月下旬〜2月上旬にかけて、2週間バンクーバーに留学してきました!<br />1月は日本人が私ひとり・・・ちょびっと寂しい思いもしましたが外国人の友人は急激に増えました。<br />2月に入るといっきに日本人が増えますよ。<br /><br />

バンクーバーは観光地が少ないかも!?

1いいね!

2007/01/29 - 2007/02/11

1774位(同エリア2131件中)

0

4

まぁくん☆

まぁくん☆さん

2007年1月下旬〜2月上旬にかけて、2週間バンクーバーに留学してきました!
1月は日本人が私ひとり・・・ちょびっと寂しい思いもしましたが外国人の友人は急激に増えました。
2月に入るといっきに日本人が増えますよ。

同行者
一人旅
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
鉄道
航空会社
エアカナダ

PR

  • 留学○ャーナルでホームステイを選択。<br />子供が3人の5人家族のホームへ配属(?)。<br /><br />結果として、あまりよくないホームでした。。。<br />9年間で延べ200人の留学生を受け入れられてきた家族らしくて、悪い意味で慣れていました。<br /><br />次回はルームシェアを選択します!!<br />みなさんにもオススメ!

    留学○ャーナルでホームステイを選択。
    子供が3人の5人家族のホームへ配属(?)。

    結果として、あまりよくないホームでした。。。
    9年間で延べ200人の留学生を受け入れられてきた家族らしくて、悪い意味で慣れていました。

    次回はルームシェアを選択します!!
    みなさんにもオススメ!

  • バンクーバーはこんな町並みです。<br />そして私の学校はこんなビジネス街の中に位置してました。<br />ちなみに学校名は「GEC」で生徒数は約30名前後と超少なめ。<br />友人を作るにはとってもいい環境ですよ♪<br /><br />日本語を話せる事務の方も常駐なので、なにかあったら助けてくれます。

    バンクーバーはこんな町並みです。
    そして私の学校はこんなビジネス街の中に位置してました。
    ちなみに学校名は「GEC」で生徒数は約30名前後と超少なめ。
    友人を作るにはとってもいい環境ですよ♪

    日本語を話せる事務の方も常駐なので、なにかあったら助けてくれます。

  • GECは入学した生徒にこのバインダーをくれます。<br />しっかりとしたつくりでお気に入りです。

    GECは入学した生徒にこのバインダーをくれます。
    しっかりとしたつくりでお気に入りです。

  • スクール内は小さい部屋が6つあり、15人も入ったら軽い酸欠に陥ります。<br />かわいらしいスクールなので女性受けがよさそうです。

    スクール内は小さい部屋が6つあり、15人も入ったら軽い酸欠に陥ります。
    かわいらしいスクールなので女性受けがよさそうです。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP