厚別・豊平・真駒内旅行記(ブログ) 一覧に戻る
寒かったー<br />札幌ドーム寒かったー。。。<br /><br />FISノルディック境選手権 札幌大会の開会式へ行きました。<br />知ってる選手は??と聞かれ、、<br />えー!原田。荻原。船木。 キャーもう誰も出てないじゃない・・。<br /><br />開会式、寒かったデス。。<br />とってもビール飲める雰囲気じゃない!が、、<br />周りのオヤジたちは グビグビ飲んでたなぁ。。<br />アイス食べてた人もいた!<br /><br />なんと!!!<br />写真見ての通り、ドームが外と繋がってるんです。<br />(昨日、松岡修造さんが 報道ステーションで熱弁していた!)<br /><br />このドームで来週はオープン戦始まるなんてシンジラレナ〜イ!!

ノルディック世界選手権2007開会式!

1いいね!

2007/02/22 - 2007/02/22

311位(同エリア338件中)

2

2

まどぷー

まどぷーさん

寒かったー
札幌ドーム寒かったー。。。

FISノルディック境選手権 札幌大会の開会式へ行きました。
知ってる選手は??と聞かれ、、
えー!原田。荻原。船木。 キャーもう誰も出てないじゃない・・。

開会式、寒かったデス。。
とってもビール飲める雰囲気じゃない!が、、
周りのオヤジたちは グビグビ飲んでたなぁ。。
アイス食べてた人もいた!

なんと!!!
写真見ての通り、ドームが外と繋がってるんです。
(昨日、松岡修造さんが 報道ステーションで熱弁していた!)

このドームで来週はオープン戦始まるなんてシンジラレナ〜イ!!

PR

  • 開会式は、、<br />挨拶のほか 札幌出身の大黒マキさんミニライブあり、ヨサコイありでしたー。<br /><br />でも一番盛り上がったの、、、<br />国旗を持って 原田や荻原が出てきたときではないでしょうか。。。。<br /><br />

    開会式は、、
    挨拶のほか 札幌出身の大黒マキさんミニライブあり、ヨサコイありでしたー。

    でも一番盛り上がったの、、、
    国旗を持って 原田や荻原が出てきたときではないでしょうか。。。。

  • 開会式終了後 バンバーン!と花火が鳴りました。<br />ビックリしたー!!<br /><br />その煙が、、、、まるで 昔の 日本昔話みたいにドームの中をさまよってました!!<br />スゴイ神秘的!?でしたよ

    開会式終了後 バンバーン!と花火が鳴りました。
    ビックリしたー!!

    その煙が、、、、まるで 昔の 日本昔話みたいにドームの中をさまよってました!!
    スゴイ神秘的!?でしたよ

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • むんさん 2007/03/04 00:12:06
    札幌ドームでノルディックスキー!
    まどぷーさん、こんにちは!

    札幌ドームでノルディックスキー!!
    この組み合わせは、やはりスゴイですね〜。
    最初聞いたとき、開会式だけやるのかな〜と思っていましたが、
    実際に競技もやるなんてびっくりです!
    まどぷーさんのコメントにありましたが、このすぐ後に普通にオープン戦
    やってましたね〜!う〜んスゴイ。

    まどぷー

    まどぷーさん からの返信 2007/03/04 12:57:39
    RE: 札幌ドームでノルディックスキー!
    こんにちわー!

    なんとも不思議な感じでしたよ。
    友達の話では、数日間扉を開けっ放し状態(外と繋がった部分)だったとの事。警備含めカナリタイヘンだったのではないでしょうか。

    選手も、室内と外じゃワックスも違うらしく苦労したけど、こんな経験はできない!!と感激していたそうです。

    知っていますか?!
    通常、そこの扉は サッカー用の天然芝を出し入れする所ナノデス☆

まどぷーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP