横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は春節で賑わう横浜中華街にお出かけしました。<br />みなとみらい線開通をきっかけに一段と賑わいをます中華街ですが、今日は春節という事もありとにかく大勢の観光客+地元の人々で大騒ぎです。<br /><br />サイパン/グランドホテル編<br />http://www.k3.dion.ne.jp/~pcc/<br />サイパン/ホテル日航編<br />http://www.saipan2.pccreate.biz/<br />グアム/ホテル日航編<br />http://www.guam1.pccreate.biz/<br />も見てね(^^)/~~~

春節の中華街食べ歩き

15いいね!

2007/02/18 - 2007/02/18

4026位(同エリア9499件中)

1

7

マリマリ

マリマリさん

今日は春節で賑わう横浜中華街にお出かけしました。
みなとみらい線開通をきっかけに一段と賑わいをます中華街ですが、今日は春節という事もありとにかく大勢の観光客+地元の人々で大騒ぎです。

サイパン/グランドホテル編
http://www.k3.dion.ne.jp/~pcc/
サイパン/ホテル日航編
http://www.saipan2.pccreate.biz/
グアム/ホテル日航編
http://www.guam1.pccreate.biz/
も見てね(^^)/~~~

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自転車

PR

  • 横浜中華街にはテレビで取り上げられた<br />なんてお店が沢山あるけどここもその1つ<br />屋台風のお店で焼饅頭をゲット

    横浜中華街にはテレビで取り上げられた
    なんてお店が沢山あるけどここもその1つ
    屋台風のお店で焼饅頭をゲット

  • 小さな肉まんを鉄板焼きにして甘酢をかけて<br />食べるのですがとっても美味しいこれは確か<br />堂元兄弟ご推薦だったと思う。<br />4つで320円<br />場所は香港路の入口

    小さな肉まんを鉄板焼きにして甘酢をかけて
    食べるのですがとっても美味しいこれは確か
    堂元兄弟ご推薦だったと思う。
    4つで320円
    場所は香港路の入口

  • これはご存知えびせん、1袋100円で袋一杯に入っている。中華街食べ歩きの時は是非。バリバリと食べながら歩いていたら、余程美味しそうに見えたのか、それどこで買えますかなんて聞かれてしまった。(^o^)

    これはご存知えびせん、1袋100円で袋一杯に入っている。中華街食べ歩きの時は是非。バリバリと食べながら歩いていたら、余程美味しそうに見えたのか、それどこで買えますかなんて聞かれてしまった。(^o^)

  • 今日のメインディッシュはこれジャ〜ン<br />出ました“フカヒレあんかけチャーハン”なんと525円<br />前日に王様のブランチで紹介されていたのを見て我が奥様が、明日は天香楼に、これを食べに行きたいというのでさっそくチェックを入れました。

    今日のメインディッシュはこれジャ〜ン
    出ました“フカヒレあんかけチャーハン”なんと525円
    前日に王様のブランチで紹介されていたのを見て我が奥様が、明日は天香楼に、これを食べに行きたいというのでさっそくチェックを入れました。

  • これはいっしょに注文したワンタンスープ<br />700円たくさん入っているのででシェアして<br />食べましょう。

    これはいっしょに注文したワンタンスープ
    700円たくさん入っているのででシェアして
    食べましょう。

  • これは世界チャンピオン?の肉まん<br />90円

    これは世界チャンピオン?の肉まん
    90円

  • おしまいです。

    おしまいです。

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • パパスさん 2007/04/23 19:06:16
    美味しそうですね。
    横浜中華街、美味しそうなお店が沢山有るんですね。

    パパスは横浜には一度行ったことが有りますが、仕事だったので中華街には行けなかったのです。

    何時か是非行ってみたいですね。

    パパスも以前テレビで、屋台風のお店の焼饅頭を見たような気がします。
    誰か忘れましたが、タレントが中華街を食べ歩きしていたと思います。

    あぁ〜、それにしても良いですね!
    フカヒレあんかけチャーハンも激安!!
    これは食べないと損しますね。

    ご馳走さまでした。

    パパス。

マリマリさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP