1998/07/26 - 1998/08/03
5026位(同エリア5359件中)
kobayさん
- kobayさんTOP
- 旅行記9冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 3,422アクセス
- フォロワー0人
少し昔のことなので期間は正確ではありません。
成田に一泊してから朝早い便で上海に行きました。
日差しが強くとても暑かったのを覚えています。
西安ではパンのようなものをちぎってスープをかけるお料理を食べました。名前は覚えていません。
北京では夜、天安門広場でいろんな人達としゃべったり遊んだりしました。どこに行ってもジャスミンティーと黒酢があり、水餃子を黒酢につけて食べたのがおいしかったです。見た目はお醤油の様に真っ黒で最初は食べる度に黒酢であることに驚いていましたが、すぐにやみつきになりました。
- 同行者
- その他
- 一人あたり費用
- 15万円 - 20万円
- 交通手段
- 観光バス
- 航空会社
- JAL
- 旅行の手配内容
- その他
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0