横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
かねてから宿泊してみたいと思っていた&quot;パンパシフィックホテル横浜&quot;に泊まってきました〜♪<br /><br />予算の関係で、比較的安めの「エグゼクティブツイン・ローフロアー」に泊まりましたが、バルコニーが付いていて、目の前には「みなとみらい・コスモワールド」があって、1日中飽きのこない素敵な景色が楽しめました。<br /><br />ローフロアーとはいっても9Fでしたので、バルコニーに出るにはちょうどいい高さでした。これより高い部屋だったら、怖くてバルコニーには出られなかったと思うので(笑)

パンパシフィックホテル横浜

1いいね!

2007/02/12 - 2007/02/13

7220位(同エリア7846件中)

0

32

ピコ

ピコさん

かねてから宿泊してみたいと思っていた"パンパシフィックホテル横浜"に泊まってきました〜♪

予算の関係で、比較的安めの「エグゼクティブツイン・ローフロアー」に泊まりましたが、バルコニーが付いていて、目の前には「みなとみらい・コスモワールド」があって、1日中飽きのこない素敵な景色が楽しめました。

ローフロアーとはいっても9Fでしたので、バルコニーに出るにはちょうどいい高さでした。これより高い部屋だったら、怖くてバルコニーには出られなかったと思うので(笑)

一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄

PR

  • みなとみらいへのアクセスは「みなとみらい線」の「みなとみらい駅」が一番近道なのですが…。<br /><br />私は京急の「日の出町」から関内方面へ抜けて、そこからみなとみらいへ向かいました。<br /><br />途中、ずっとこんな風景が見えます。

    みなとみらいへのアクセスは「みなとみらい線」の「みなとみらい駅」が一番近道なのですが…。

    私は京急の「日の出町」から関内方面へ抜けて、そこからみなとみらいへ向かいました。

    途中、ずっとこんな風景が見えます。

  • みなとみらい地区へ近づくと「パンパシフィックホテル横浜」はすぐ目の前です。隣りに小さく写っているのは「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」です。

    みなとみらい地区へ近づくと「パンパシフィックホテル横浜」はすぐ目の前です。隣りに小さく写っているのは「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」です。

  • ちょっと遠目ですが、フロントです。

    ちょっと遠目ですが、フロントです。

  • 鮮やかでド派手なデザインですよね〜^^;

    鮮やかでド派手なデザインですよね〜^^;

  • ロビーと地下は吹き抜けになっています。

    ロビーと地下は吹き抜けになっています。

  • 絵画が飾ってあって落ち着いた雰囲気でした。

    絵画が飾ってあって落ち着いた雰囲気でした。

  • さて、今回予約したのは「エグゼクティブツイン」というカテゴリーのお部屋。ホテルによっては「エグゼクティブ」と付くと「特別フロアー」を指す場合もありますが、ここのホテルの場合は「パシフィックフロアーが」それに該当します。<br /><br />予約するときにすごく紛らわしいのですが「デラックスツイン」だとバルコニーが付いていないので、バルコニーを希望される場合は、「デラックスツイン」は避けてエグゼクティブツイン以上のランクのお部屋を予約することをおすすめします。

    さて、今回予約したのは「エグゼクティブツイン」というカテゴリーのお部屋。ホテルによっては「エグゼクティブ」と付くと「特別フロアー」を指す場合もありますが、ここのホテルの場合は「パシフィックフロアーが」それに該当します。

    予約するときにすごく紛らわしいのですが「デラックスツイン」だとバルコニーが付いていないので、バルコニーを希望される場合は、「デラックスツイン」は避けてエグゼクティブツイン以上のランクのお部屋を予約することをおすすめします。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

横浜の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集