横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
みなさん!!こんにちは!!<br /><br />今回はピノコ&コトンの自分へのご褒美の旅です!!<br />頑張っている自分に拍手!!相方(コトンちゃん)に拍手だーー!イエイ!!<br /><br />と言うことで・・・<br />まず初日は、おいしい中華料理を求めて横浜に降り立ちました!!もう私達のために神様が天気を操ったでのは!!?と言うぐらいの晴天で、寒さなんか吹っ飛ばして遊んできましたよ☆<br /><br />予定は未定!!!<br />結局中華料理では予定外のものも食べてしまったわたしたち。<br />いいんです。食べ物をケチっていたら幸せは来ません!!<br />ね??コトンちゃん!!<br /><br />さぁさぁ!!どんな楽しいことが待っているのでしょう!!<br />横浜の旅にご案内しまーーっす!ゴーゴー!<br />

☆自分へのご褒美旅☆?みなとみらい~中華街~♪

5いいね!

2006/12 - 2006/12

6870位(同エリア9500件中)

0

53

ピノコ&コトン

ピノコ&コトンさん

みなさん!!こんにちは!!

今回はピノコ&コトンの自分へのご褒美の旅です!!
頑張っている自分に拍手!!相方(コトンちゃん)に拍手だーー!イエイ!!

と言うことで・・・
まず初日は、おいしい中華料理を求めて横浜に降り立ちました!!もう私達のために神様が天気を操ったでのは!!?と言うぐらいの晴天で、寒さなんか吹っ飛ばして遊んできましたよ☆

予定は未定!!!
結局中華料理では予定外のものも食べてしまったわたしたち。
いいんです。食べ物をケチっていたら幸せは来ません!!
ね??コトンちゃん!!

さぁさぁ!!どんな楽しいことが待っているのでしょう!!
横浜の旅にご案内しまーーっす!ゴーゴー!

PR

  • さて、「パンパシフィックホテル横浜」を出発した私達は、中華街に向かって歩き出しました!!<br /><br />すると・・・こんなものが!!<br />なんでしょう・・・しかもかなり大きいのですよ!!<br />さすが!!港の街横浜!!芸術もスケールがでかいです!!<br /><br />自分へのご褒美があまりにも嬉しくていつも通りハイテンションなわたしたちです(笑)<br />目に映るもの全部写真に撮ってしまいました〜。<br />見た目は完全なおのぼりさんですね〜。<br /><br />しかしなんて気持ちの良い青空でしょーーう!!

    さて、「パンパシフィックホテル横浜」を出発した私達は、中華街に向かって歩き出しました!!

    すると・・・こんなものが!!
    なんでしょう・・・しかもかなり大きいのですよ!!
    さすが!!港の街横浜!!芸術もスケールがでかいです!!

    自分へのご褒美があまりにも嬉しくていつも通りハイテンションなわたしたちです(笑)
    目に映るもの全部写真に撮ってしまいました〜。
    見た目は完全なおのぼりさんですね〜。

    しかしなんて気持ちの良い青空でしょーーう!!

  • これは帆船日本丸のようですね。<br />近くには観覧券売り場もありました!!<br /><br />時間が早かったからかまだ券は売られていなかったですよ!!<br />なんだか船っていいですよねーー!!!<br />この船も昔は動いていたのでしょうか・・・。<br />今は観覧専用になっていたみたいですよ。<br /><br />白くてとてもきれいでした〜。<br /><br />帆をはったところを見てみたいですねーー!!<br />きっとかっこよいのだろうな〜!!

    これは帆船日本丸のようですね。
    近くには観覧券売り場もありました!!

    時間が早かったからかまだ券は売られていなかったですよ!!
    なんだか船っていいですよねーー!!!
    この船も昔は動いていたのでしょうか・・・。
    今は観覧専用になっていたみたいですよ。

    白くてとてもきれいでした〜。

    帆をはったところを見てみたいですねーー!!
    きっとかっこよいのだろうな〜!!

  • これ。写真でわかるでしょうか・・?<br /><br />文字が小さくてわからないかもしれませんが、色んな国の名前が書いてあるのです。<br />ホノルルとかシドニーとか上海とか!!!<br /><br />その文字の上に立ち・・・その方向を見つめてロマンを感じていましたよ・・・。行ってみたいな〜<br />地球はひとつ!!空はどこまでも繋がってますもんね!!ラブ&ピース!!<br /><br /><br />ぐぅぅぅぅ。<br /><br />おっとっと!!<br />こんなところでセンチメンタルになっている場合ではありません!!お腹がなってきました。<br />先を急ぎましょう。

    これ。写真でわかるでしょうか・・?

    文字が小さくてわからないかもしれませんが、色んな国の名前が書いてあるのです。
    ホノルルとかシドニーとか上海とか!!!

    その文字の上に立ち・・・その方向を見つめてロマンを感じていましたよ・・・。行ってみたいな〜
    地球はひとつ!!空はどこまでも繋がってますもんね!!ラブ&ピース!!


    ぐぅぅぅぅ。

    おっとっと!!
    こんなところでセンチメンタルになっている場合ではありません!!お腹がなってきました。
    先を急ぎましょう。

  • ジャジャーー―ン!!<br />でかっ!!<br /><br />大きいですねーー!!これは・・・「横浜ロイヤルパークホテル」です!!大きくて全貌を撮るのに苦労しました!!空の青さとマッチしていますね☆<br /><br />ここから見る夜景も絶景らしいですよーー!!<br /><br />一体何階建てなんでしょうね・・・数えてみましょう!<br />1・2・3.4.・・・・・<br /><br /><br /><br /><br />やめました。大きすぎます。<br /><br />

    ジャジャーー―ン!!
    でかっ!!

    大きいですねーー!!これは・・・「横浜ロイヤルパークホテル」です!!大きくて全貌を撮るのに苦労しました!!空の青さとマッチしていますね☆

    ここから見る夜景も絶景らしいですよーー!!

    一体何階建てなんでしょうね・・・数えてみましょう!
    1・2・3.4.・・・・・




    やめました。大きすぎます。

  • なんだかこれぞ!!横浜!!って感じですねーー!!<br /><br />横浜は都内とまた違ったよさがありますよね!!<br /><br /><br />この青い空に吸い込まれてしまいそうですよ〜。<br />白っぽい建物が多いのでとても映えます!!<br /><br />こうやって見ると個性的な建物が多いようにも思いますね〜。

    なんだかこれぞ!!横浜!!って感じですねーー!!

    横浜は都内とまた違ったよさがありますよね!!


    この青い空に吸い込まれてしまいそうですよ〜。
    白っぽい建物が多いのでとても映えます!!

    こうやって見ると個性的な建物が多いようにも思いますね〜。

  • おおお!!<br />これもまさしく横浜の風景!!<br />観覧車がどーーん!!って感じです。<br /><br />横浜には何回か来たことがあるのですが、この観覧車には乗ったことがないのです。<br />(コトンちゃんはありましたっけ??)<br /><br />きっと、観覧車から見る景色も絶品なのでしょうね〜!!どんな景色が広がって見えるのでしょうか〜。<br />きっとロマンが溢れ・・・下の景色を見ればまるで模型のような世界が広が・・<br /><br />ぐぅぅぅぅ。<br /><br /><br />おおぉっと!!<br />ますますお腹が空いてきました。ロマンよりマロン!!先を急ぎましょう!!

    おおお!!
    これもまさしく横浜の風景!!
    観覧車がどーーん!!って感じです。

    横浜には何回か来たことがあるのですが、この観覧車には乗ったことがないのです。
    (コトンちゃんはありましたっけ??)

    きっと、観覧車から見る景色も絶品なのでしょうね〜!!どんな景色が広がって見えるのでしょうか〜。
    きっとロマンが溢れ・・・下の景色を見ればまるで模型のような世界が広が・・

    ぐぅぅぅぅ。


    おおぉっと!!
    ますますお腹が空いてきました。ロマンよりマロン!!先を急ぎましょう!!

  • ぽかぽかと気持ちがよかったです!!<br />けっこう時間帯としては早かったのですが、ここの橋の上もけっこう人が多く行きかっていましたよ。<br /><br />海の上を歩いています☆<br /><br />こっちがわから、観覧車やホテルたちを見るととっても景色がステキです!!赤レンガ倉庫の方まで見えますよ〜!!<br /><br />でもでも何枚も写真を撮ってたのはわたしたち2人のおのぼりさんだけだったかも(笑)<br /><br />えぇ。そうです。私たちは自称「おのぼりセレブ」ですもの!!(・・・とピノコが勝手に命名してみました)<br /><br />

    ぽかぽかと気持ちがよかったです!!
    けっこう時間帯としては早かったのですが、ここの橋の上もけっこう人が多く行きかっていましたよ。

    海の上を歩いています☆

    こっちがわから、観覧車やホテルたちを見るととっても景色がステキです!!赤レンガ倉庫の方まで見えますよ〜!!

    でもでも何枚も写真を撮ってたのはわたしたち2人のおのぼりさんだけだったかも(笑)

    えぇ。そうです。私たちは自称「おのぼりセレブ」ですもの!!(・・・とピノコが勝手に命名してみました)

  • 橋を通り過ぎると、橋の延長のような木目の続いた道になります☆実はこれ「汽車道」っておう名前があるんです。前はここを汽車が通ってたのでしょうか・・。<br /><br />汽車の道をお散歩だなんてステキですね〜ん☆<br /><br />実は・・・・以前に横浜に来た時には・・・<br />同じぐらいの時期だったのですが恐ろしいほどの大雪だったんです<br />そりゃもう悲惨でした!!<br />買いたての傘はぶっ壊れるし(笑)<br /><br /><br />そう考えると穏やかな天気でよかったですよ〜!!<br />穏やか過ぎてお腹が空いてきましたよ〜。<br /><br /><br /><br />なんてね。

    橋を通り過ぎると、橋の延長のような木目の続いた道になります☆実はこれ「汽車道」っておう名前があるんです。前はここを汽車が通ってたのでしょうか・・。

    汽車の道をお散歩だなんてステキですね〜ん☆

    実は・・・・以前に横浜に来た時には・・・
    同じぐらいの時期だったのですが恐ろしいほどの大雪だったんです
    そりゃもう悲惨でした!!
    買いたての傘はぶっ壊れるし(笑)


    そう考えると穏やかな天気でよかったですよ〜!!
    穏やか過ぎてお腹が空いてきましたよ〜。



    なんてね。

  • おや!!マッシュルームが生えてます!!<br />んん??しめじでしょうか??<br /><br />写真を撮る時の台??<br />この上に乗って横浜の風を感じるとか??<br /><br /><br /><br />いやいや違います。<br /><br />これは多分・・・多分ですが椅子でしょう。<br />もしかしたら夜に電気とかがつく街灯とかかもしれませんが、なんだかかわいかったので載せてみました。<br /><br /><br />今度横浜に行かれる方がいらっしゃいましたら、このキノコの正体を教えてくださいませ(笑)<br /><br />プレゼントにしめじの絵でも差し上げます。<br />

    おや!!マッシュルームが生えてます!!
    んん??しめじでしょうか??

    写真を撮る時の台??
    この上に乗って横浜の風を感じるとか??



    いやいや違います。

    これは多分・・・多分ですが椅子でしょう。
    もしかしたら夜に電気とかがつく街灯とかかもしれませんが、なんだかかわいかったので載せてみました。


    今度横浜に行かれる方がいらっしゃいましたら、このキノコの正体を教えてくださいませ(笑)

    プレゼントにしめじの絵でも差し上げます。

  • これは「横浜ワールドポーターズ」っていうお店??です。色んなショップが入っていたり映画館も入っているんですよ!!<br />ビブレの文字も見えますね〜。<br />今回は入りませんが、広いだけに色んなお店が入っていておもしろそうです!!<br /><br /><br />ここで・・・寄り道して道草をくったら中華をたらふく食べるお金がなくなってしまいますもんね☆<br /><br />色気より食い気。<br />物欲より食欲。<br /><br />食いしん坊キャラがしつこいですね(笑)<br /><br />よし。先を急ぐことにしましょう!!

    これは「横浜ワールドポーターズ」っていうお店??です。色んなショップが入っていたり映画館も入っているんですよ!!
    ビブレの文字も見えますね〜。
    今回は入りませんが、広いだけに色んなお店が入っていておもしろそうです!!


    ここで・・・寄り道して道草をくったら中華をたらふく食べるお金がなくなってしまいますもんね☆

    色気より食い気。
    物欲より食欲。

    食いしん坊キャラがしつこいですね(笑)

    よし。先を急ぐことにしましょう!!

  • おおっと!!<br />何だか建物にぽっかり穴が空いていますね〜!!<br /><br />これはナビオス横浜というホテルのようですね〜。きっとここからも夜景やベイブリッジの風景を楽しむことができるのでしょうね〜!!<br /><br />一体・・・何階分の穴が空いているのでしょう・・・<br /><br />「1・・・2・・・3・・・3・・・3・・」<br /><br /><br /><br />正直、数字は苦手なのでここらへんで勘弁してください。<br />

    おおっと!!
    何だか建物にぽっかり穴が空いていますね〜!!

    これはナビオス横浜というホテルのようですね〜。きっとここからも夜景やベイブリッジの風景を楽しむことができるのでしょうね〜!!

    一体・・・何階分の穴が空いているのでしょう・・・

    「1・・・2・・・3・・・3・・・3・・」



    正直、数字は苦手なのでここらへんで勘弁してください。

  • これは、横浜ランドマークタワーとなんでしょう・・・三段の建物のコラボレーションです!!<br /><br />右から左に身長が伸びていっているようですね〜。<br />背の順に並んでいるようです。<br /><br />「前へ習え!!」<br />って小さい頃しましたよね。懐かしい!!<br /><br />欲を言えば・・・・<br />ランドマークと三段ビルの間に中間ぐらいの大きさの建物があれば・・・きれいに5つ並んだ背の順なんですけどね〜。<br /><br /><br /><br /><br />

    これは、横浜ランドマークタワーとなんでしょう・・・三段の建物のコラボレーションです!!

    右から左に身長が伸びていっているようですね〜。
    背の順に並んでいるようです。

    「前へ習え!!」
    って小さい頃しましたよね。懐かしい!!

    欲を言えば・・・・
    ランドマークと三段ビルの間に中間ぐらいの大きさの建物があれば・・・きれいに5つ並んだ背の順なんですけどね〜。




  • これはこれは三段ビルとパンパシと観覧車のコラボレーションでっす!!<br /><br />遊園地のジェットコースターのレールも見えます!!<br /><br /><br />元々の建物の大きさも大きいので、ここまでけっこう歩いてきたと思うのですが、みなとみらいの風景がまだ近くに見えます〜。<br /><br />普段はそんなに歩いたり運動なんてできないのですが、旅行って楽しみながら歩いて体を動かせるからいいですよねーー!!

    これはこれは三段ビルとパンパシと観覧車のコラボレーションでっす!!

    遊園地のジェットコースターのレールも見えます!!


    元々の建物の大きさも大きいので、ここまでけっこう歩いてきたと思うのですが、みなとみらいの風景がまだ近くに見えます〜。

    普段はそんなに歩いたり運動なんてできないのですが、旅行って楽しみながら歩いて体を動かせるからいいですよねーー!!

  • さてさて、これはワールドポーターズ端にあった門松です☆<br />私たちが行った時には色んなところにお正月モード満載の飾り付けがたくさんありましたよ〜。<br /><br />なんだかさすが「ワールド」なだけありまして、門松もおしゃれな感じで作られていますね〜。<br />さすがに造花ではありましたが、近くに行かないとわからないぐらいの造花でした〜。<br /><br />おやおや!!向こうにある置物は何でしょう???

    さてさて、これはワールドポーターズ端にあった門松です☆
    私たちが行った時には色んなところにお正月モード満載の飾り付けがたくさんありましたよ〜。

    なんだかさすが「ワールド」なだけありまして、門松もおしゃれな感じで作られていますね〜。
    さすがに造花ではありましたが、近くに行かないとわからないぐらいの造花でした〜。

    おやおや!!向こうにある置物は何でしょう???

  • ナビオス横浜ホテルのふもと??にあった「いかり」です!!これ・・・けっこう大きかったのですよ〜!!<br />質感もなんだかゴツイ感じです。<br />色も黒々しています。<br />重そうです。<br /><br /><br />しかしながら<br /><br />周りの植え込みにお花と草も盛りだくさんにあってメルヘンに囲まれた「いかり」さんでした。<br /><br />

    ナビオス横浜ホテルのふもと??にあった「いかり」です!!これ・・・けっこう大きかったのですよ〜!!
    質感もなんだかゴツイ感じです。
    色も黒々しています。
    重そうです。


    しかしながら

    周りの植え込みにお花と草も盛りだくさんにあってメルヘンに囲まれた「いかり」さんでした。

  • んん??この画像を見た人は・・<br /><br />「なんだ?この写真」って思いますよね??<br /><br /><br /><br />でもでも!!これはピノコ&コトンには思い出深い物なんです(笑)<br /><br />以前に横浜に来て超絶な雪が降ってきたんです。この写真に左にある階段なんて降りれたものではなかったのですよ!!<br /><br />なので・・・2Fから1Fに降りるだけなのに使わせていただいた一品であります。<br /><br />懐かしいなぁ〜。今回は晴れでとても大喜びな私たちではありますが、あの日の大雪も楽しい思い出となってます(笑)

    んん??この画像を見た人は・・

    「なんだ?この写真」って思いますよね??



    でもでも!!これはピノコ&コトンには思い出深い物なんです(笑)

    以前に横浜に来て超絶な雪が降ってきたんです。この写真に左にある階段なんて降りれたものではなかったのですよ!!

    なので・・・2Fから1Fに降りるだけなのに使わせていただいた一品であります。

    懐かしいなぁ〜。今回は晴れでとても大喜びな私たちではありますが、あの日の大雪も楽しい思い出となってます(笑)

  • さぁ思い出のエレベーターを過ぎましたら「赤レンガ倉庫」はこっちだよ!!の目印が見えました。<br />看板の色まで赤レンガな感じですね〜。<br /><br /><br />赤レンガって響きがすでになんだかオシャレですし、建物を実際に見ているだけで満足ですね〜。<br /><br /><br />さぁさぁ!!赤レンガ倉庫に近づいて行ってみましょう☆

    さぁ思い出のエレベーターを過ぎましたら「赤レンガ倉庫」はこっちだよ!!の目印が見えました。
    看板の色まで赤レンガな感じですね〜。


    赤レンガって響きがすでになんだかオシャレですし、建物を実際に見ているだけで満足ですね〜。


    さぁさぁ!!赤レンガ倉庫に近づいて行ってみましょう☆

  • おおおぉ!!<br />見えました!!赤レンガ倉庫が〜!!<br />私たちが行ったのは11時前であったのですが、もうすでにお店の前には並んでいる人もいましたよ〜!!<br /><br /><br />レンガ倉庫の周りには芝生も生えていました!!<br />しかし・・・・誰も芝生に入っていませんでしたよ〜。<br />ここの芝生の上でゴロゴロしたら気持ちが良いのでしょうね〜。 ゴロゴロ。<br /><br />すると向こうから楽しそうにしている声が聞こえてきました!!<br />なになに???<br /><br />

    おおおぉ!!
    見えました!!赤レンガ倉庫が〜!!
    私たちが行ったのは11時前であったのですが、もうすでにお店の前には並んでいる人もいましたよ〜!!


    レンガ倉庫の周りには芝生も生えていました!!
    しかし・・・・誰も芝生に入っていませんでしたよ〜。
    ここの芝生の上でゴロゴロしたら気持ちが良いのでしょうね〜。 ゴロゴロ。

    すると向こうから楽しそうにしている声が聞こえてきました!!
    なになに???

  • なななんと!!<br />こんなところで「スケート」をしていました!!<br />特別に設置されたと思われるスケートリンクで楽しそうに滑ってましたよ〜!!<br /><br />よく看板を見ていなかったのでわかりませんが・・・<br />子ども達ばっかりでしたよ。<br /><br />や・・やはり最近のフィギアブームにのっとってでしょうか??<br />子ども達を見守る母親達の視線は熱いものでした。<br /><br />「我が娘をマオちゃんに!!」<br /><br />なんて思ってそうな視線でしたよ。<br />

    なななんと!!
    こんなところで「スケート」をしていました!!
    特別に設置されたと思われるスケートリンクで楽しそうに滑ってましたよ〜!!

    よく看板を見ていなかったのでわかりませんが・・・
    子ども達ばっかりでしたよ。

    や・・やはり最近のフィギアブームにのっとってでしょうか??
    子ども達を見守る母親達の視線は熱いものでした。

    「我が娘をマオちゃんに!!」

    なんて思ってそうな視線でしたよ。

  • まぁ、そんなお母様たちの視線は置いといて・・・。<br /><br /><br />赤レンガ倉庫を別の角度から見てみました☆<br />やっぱり雰囲気があってステキですね〜!!<br /><br />中のお店もいいですが、、外観を見るだけでもなんだかワクワクしますよね〜☆<br /><br />何回もいいますが。。。前にここを訪れた時にはものすごい雪でして。。。<br />外観をじっくり見るというよりかはここで暖をとるという感じでした(笑)<br /><br /><br /><br />

    まぁ、そんなお母様たちの視線は置いといて・・・。


    赤レンガ倉庫を別の角度から見てみました☆
    やっぱり雰囲気があってステキですね〜!!

    中のお店もいいですが、、外観を見るだけでもなんだかワクワクしますよね〜☆

    何回もいいますが。。。前にここを訪れた時にはものすごい雪でして。。。
    外観をじっくり見るというよりかはここで暖をとるという感じでした(笑)



  • はい。今度はちょっと離れたところから赤レンガ倉庫を写してみましたぁ!!<br /><br />うむうむ。手前の海とのコラボレーションがまたステキですね〜☆<br /><br />よくよく見ると、先ほどのスケートリンクも見えますよ!!白い柵で囲まれているので、熱い視線のお母様たちを見ることはできませんが(笑)<br /><br /><br />

    はい。今度はちょっと離れたところから赤レンガ倉庫を写してみましたぁ!!

    うむうむ。手前の海とのコラボレーションがまたステキですね〜☆

    よくよく見ると、先ほどのスケートリンクも見えますよ!!白い柵で囲まれているので、熱い視線のお母様たちを見ることはできませんが(笑)


  • これは、地面にありました!!<br />これって・・・なんて呼べばいいのでしょうか??<br />標識??ではないですよね??<br /><br />うーーーん。<br /><br />まぁ、とりあえず「開港の道」って書いてありますので、開港な道ですよ!って知らせるものなのでしょうね??<br /><br /><br />今度横浜に行かれる方がいればぜひ!!見つけてみてくださいね☆<br />

    これは、地面にありました!!
    これって・・・なんて呼べばいいのでしょうか??
    標識??ではないですよね??

    うーーーん。

    まぁ、とりあえず「開港の道」って書いてありますので、開港な道ですよ!って知らせるものなのでしょうね??


    今度横浜に行かれる方がいればぜひ!!見つけてみてくださいね☆

  • さてさて赤レンガ倉庫からだいぶ歩いてきて、これは山下公園からみなとみらいを臨んだ風景です。<br /><br />ここまでこないと、みなとみらいの建物が写真に入りきらないってことなのですね〜!!すごい!!<br /><br />朝早かったからか、そんなに人も多くありませんでしたよ〜☆なのでのんびりと風景を楽しみながらお散歩をすることができました〜☆<br /><br /><br />ぐぅぅぅぅぅうううううう<br /><br /><br /><br />おや??<br />お散歩して歩いたら余計にお腹が空いてきました。<br />おかしいですねぇ。<br /><br />さぁ中華街はどっちだーー!!!

    さてさて赤レンガ倉庫からだいぶ歩いてきて、これは山下公園からみなとみらいを臨んだ風景です。

    ここまでこないと、みなとみらいの建物が写真に入りきらないってことなのですね〜!!すごい!!

    朝早かったからか、そんなに人も多くありませんでしたよ〜☆なのでのんびりと風景を楽しみながらお散歩をすることができました〜☆


    ぐぅぅぅぅぅうううううう



    おや??
    お散歩して歩いたら余計にお腹が空いてきました。
    おかしいですねぇ。

    さぁ中華街はどっちだーー!!!

  • こうして見ると広々としてますね〜!!<br />のんびりしている感じです!!<br /><br />赤レンガ倉庫も見えますね!!<br />今回は気持ちの良い青空でしたが・・・・<br /><br />夜にこの場所からみなとみらいの方を見てもきれいな夜景が広がるのでしょうねーー!!<br />いろんな楽しみがありますよ!!

    こうして見ると広々としてますね〜!!
    のんびりしている感じです!!

    赤レンガ倉庫も見えますね!!
    今回は気持ちの良い青空でしたが・・・・

    夜にこの場所からみなとみらいの方を見てもきれいな夜景が広がるのでしょうねーー!!
    いろんな楽しみがありますよ!!

  • おや!!何か見えますね〜・・<br /><br /><br />おおぉぉっと!!これは<br />べべべべ・・・ベイブリッジじゃありませんか!!!<br /><br />山下公園からみると若干遠いのですが、晴れていたからかきれいに見えました☆<br /><br />これまた夜にはキレイなのでしょうね〜〜。<br />海の潮風がとても心地よいです〜。<br /><br />心地よい風が食欲をそそります〜・・・<br />っと!!先にすすむことにしましょう!!

    おや!!何か見えますね〜・・


    おおぉぉっと!!これは
    べべべべ・・・ベイブリッジじゃありませんか!!!

    山下公園からみると若干遠いのですが、晴れていたからかきれいに見えました☆

    これまた夜にはキレイなのでしょうね〜〜。
    海の潮風がとても心地よいです〜。

    心地よい風が食欲をそそります〜・・・
    っと!!先にすすむことにしましょう!!

  • プオオォォ プォォォー<br /><br />船も見えます!!やっぱり海はいいですね〜!!<br /><br />早く中華街に行きたいものの、見たい景色もあって大変です(笑)<br /><br />っと海ばかりに見とれていましたらこんなものがありましたよ!!<br /><br />ジャジャーーーーン!!!

    プオオォォ プォォォー

    船も見えます!!やっぱり海はいいですね〜!!

    早く中華街に行きたいものの、見たい景色もあって大変です(笑)

    っと海ばかりに見とれていましたらこんなものがありましたよ!!

    ジャジャーーーーン!!!

  • そうです・・・そうです!!<br />「赤い靴を履いた女の子像」です!!<br />なんだか寂しげですね〜・・・・。この隣には赤い靴はいた女の子の歌詞も書いてありましたよ!!!<br /><br />歌詞を読んだら・・・・もっと寂しくなりました(泣)<br /><br />ピノコは昔「異人さん」を「ひいじいさん」と勘違いして、ひいじいさんは怖いものなのだと思ったことがあります。<br /><br />若さってステキ・・・。

    そうです・・・そうです!!
    「赤い靴を履いた女の子像」です!!
    なんだか寂しげですね〜・・・・。この隣には赤い靴はいた女の子の歌詞も書いてありましたよ!!!

    歌詞を読んだら・・・・もっと寂しくなりました(泣)

    ピノコは昔「異人さん」を「ひいじいさん」と勘違いして、ひいじいさんは怖いものなのだと思ったことがあります。

    若さってステキ・・・。

  • 寂しげな女の子に別れを告げてすすみますと・・・<br /><br />海にポコポコと浮いているものが・・<br />そうです!!鳥さんです!!<br />私達の旅にはよく鳥が出てきますね〜!!<br />しかも今回は大量発生ですよーーーーーー!!!!<br />波にゆらゆら揺れていてなんだかかわいいです!!!<br /><br /><br />しかし・・・遠くてよく見えませんね〜。<br />何鳥さんでしょうか??<br />よっしよーーーく見てみましょう!!!!

    寂しげな女の子に別れを告げてすすみますと・・・

    海にポコポコと浮いているものが・・
    そうです!!鳥さんです!!
    私達の旅にはよく鳥が出てきますね〜!!
    しかも今回は大量発生ですよーーーーーー!!!!
    波にゆらゆら揺れていてなんだかかわいいです!!!


    しかし・・・遠くてよく見えませんね〜。
    何鳥さんでしょうか??
    よっしよーーーく見てみましょう!!!!

  • あぁぁぁぁ。<br /><br />遠くに行ってしまって良く見えません!!<br />おそらくこれはカモメさんでしょうけどね。<br /><br />しかし・・・・なんでこんなにカメラがブレテしまったのでしょうか・・・<br />そうですね。きっと腹ぺこだから手元がぶれてしまったのですよ。<br /><br /><br />ご飯が欲しいと禁断症状が出ているのでしょうね・・恐るべし。自分の体!!

    あぁぁぁぁ。

    遠くに行ってしまって良く見えません!!
    おそらくこれはカモメさんでしょうけどね。

    しかし・・・・なんでこんなにカメラがブレテしまったのでしょうか・・・
    そうですね。きっと腹ぺこだから手元がぶれてしまったのですよ。


    ご飯が欲しいと禁断症状が出ているのでしょうね・・恐るべし。自分の体!!

  • 山下公園を進みますと、この大きな船が見えます!!<br />これは「氷川丸」っていう船ですよ〜!!<br /><br />観光で中に入ってみることができたのらしいです。<br /><br />しかしながら・・・残念なことにこの「氷川丸」と近くにあります「横浜マリンタワー」は閉館することになったのですよ〜・・・<br /><br />閉館と言っても、しばらくはここにあるみたいですが・・・<br />なんとも寂しいですね・・・<br /><br />♪異人さんに連れられて行っちゃった〜♪<br />寂しくなってきました・・・・。

    山下公園を進みますと、この大きな船が見えます!!
    これは「氷川丸」っていう船ですよ〜!!

    観光で中に入ってみることができたのらしいです。

    しかしながら・・・残念なことにこの「氷川丸」と近くにあります「横浜マリンタワー」は閉館することになったのですよ〜・・・

    閉館と言っても、しばらくはここにあるみたいですが・・・
    なんとも寂しいですね・・・

    ♪異人さんに連れられて行っちゃった〜♪
    寂しくなってきました・・・・。

  • ちょうど氷川丸のあたりにこの噴水があります!!<br />女の人が真ん中でどどーーーん!!って立っていて結構迫力がありますよーー!!<br /><br />暖かかったので噴水の水も見ていて気持ちが良かったです。周りにはお鼻の植え込みがあって、とてもきれいでしたよ!!<br /><br />写真ではわかりにくいですが・・・・拡大していくと頭か肩ぐらいのところにカモメさんがとまってます。<br /><br />拡大すると・・・拡大すると・・・<br /><br />って!!後ろの方に見えるのは・・・「中華街」の門じゃないですかーー!!<br />よっし!中華街が近づいてきました!!先を急ぎましょう!!<br />

    ちょうど氷川丸のあたりにこの噴水があります!!
    女の人が真ん中でどどーーーん!!って立っていて結構迫力がありますよーー!!

    暖かかったので噴水の水も見ていて気持ちが良かったです。周りにはお鼻の植え込みがあって、とてもきれいでしたよ!!

    写真ではわかりにくいですが・・・・拡大していくと頭か肩ぐらいのところにカモメさんがとまってます。

    拡大すると・・・拡大すると・・・

    って!!後ろの方に見えるのは・・・「中華街」の門じゃないですかーー!!
    よっし!中華街が近づいてきました!!先を急ぎましょう!!

  • ワーーーーープ!!<br />ってなことで、中華街に着きました!!<br />おぉぉぉお!!立派な門構えでございますねーー!!<br /><br />なんだかすでにおいしそうな匂いがする感じですよ〜<br />匂いに連れられて体が勝手に動いているようです〜<br />(って大げさですね)<br /><br />しかし!!夢と希望がぎっしり詰まってるかのような門構えでございますな〜☆<br /><br />さぁ!早速なかに入ってみましょうか〜。<br /><br /><br /><br />

    ワーーーーープ!!
    ってなことで、中華街に着きました!!
    おぉぉぉお!!立派な門構えでございますねーー!!

    なんだかすでにおいしそうな匂いがする感じですよ〜
    匂いに連れられて体が勝手に動いているようです〜
    (って大げさですね)

    しかし!!夢と希望がぎっしり詰まってるかのような門構えでございますな〜☆

    さぁ!早速なかに入ってみましょうか〜。



  • さぁ!中に入ってみました!!<br /><br />今回のお目当ては、コトンちゃんが前に行ったことがあるという中華やさん!!<br />そこのしゅうまいがとにかくおいしいらしく・・・それを食べようということになったのです☆<br /><br />でも・・・そのお店は大通りに面してないのだとか・・。コトンちゃんだけが頼りですのでね!!頑張りましょう!!<br />さぁ早速2つの道に分かれてますよ〜。どっちでしょうか??<br /><br />

    さぁ!中に入ってみました!!

    今回のお目当ては、コトンちゃんが前に行ったことがあるという中華やさん!!
    そこのしゅうまいがとにかくおいしいらしく・・・それを食べようということになったのです☆

    でも・・・そのお店は大通りに面してないのだとか・・。コトンちゃんだけが頼りですのでね!!頑張りましょう!!
    さぁ早速2つの道に分かれてますよ〜。どっちでしょうか??

  • よし!!こっちだ!!!<br /><br />大きい方の通りを歩いてみることにしました!!<br />コトンちゃんお薦めのお店は、通りをまた中に入ったところにあるそうです!!<br />よっし!先を進んでみましょう!!<br /><br />私達が行った時は、けっこう混雑していまして活気付いていましたよ!!<br />ところどころに「焼き栗」を売っているお店がありましてお兄さんが「どうぞ」と渡してくれます。<br />とっても優しいですね。<br /><br />しかし受け取ったら最後!!・・・・きっと買わないといけないのでしょうね〜。<br />なので申し訳ないですが、お兄さんの「焼き栗おいしいよ」攻撃はスルーしちゃいました☆

    よし!!こっちだ!!!

    大きい方の通りを歩いてみることにしました!!
    コトンちゃんお薦めのお店は、通りをまた中に入ったところにあるそうです!!
    よっし!先を進んでみましょう!!

    私達が行った時は、けっこう混雑していまして活気付いていましたよ!!
    ところどころに「焼き栗」を売っているお店がありましてお兄さんが「どうぞ」と渡してくれます。
    とっても優しいですね。

    しかし受け取ったら最後!!・・・・きっと買わないといけないのでしょうね〜。
    なので申し訳ないですが、お兄さんの「焼き栗おいしいよ」攻撃はスルーしちゃいました☆

  • 通りを歩いていますと・・・<br /><br />「かーーーわーーーーいーーー!!!!」<br /><br />なんとパンダさんの紙ふうせんが売られていましたぁ☆かわいい!!かわいすぎる!!<br />さすが中華街!!!<br /><br />なんだかパンダさんの表情もステキに穏やかであります〜。まるで<br />「ぼくを家に持って帰ると幸せが訪れるよ」<br />とでも言っているかのようです!!!<br />えぇ。きっとそう言っているのでしょう。<br /><br /><br />と言うことで、ピノコは調子に乗って2つも買ってしまいましたよ〜<br />一つ200円です!!!

    通りを歩いていますと・・・

    「かーーーわーーーーいーーー!!!!」

    なんとパンダさんの紙ふうせんが売られていましたぁ☆かわいい!!かわいすぎる!!
    さすが中華街!!!

    なんだかパンダさんの表情もステキに穏やかであります〜。まるで
    「ぼくを家に持って帰ると幸せが訪れるよ」
    とでも言っているかのようです!!!
    えぇ。きっとそう言っているのでしょう。


    と言うことで、ピノコは調子に乗って2つも買ってしまいましたよ〜
    一つ200円です!!!

  • これまたかわいいいぃぃぃ!!!<br />ヨチヨチと歩いているのです。<br />この瓶の周りを健気に一生懸命歩いているのです。<br /><br />なんてかわいい動きでしょう!!<br />なんてかわいいお尻でしょう!!!<br />私のストライクゾーンにズどーーんと命中しているのです!!<br /><br />これは買わないと!!<br />と思って思わず手に取ろうとしたのですが・・・・<br /><br />「ぎゃぁっぁあ!!」<br /><br />ビックリしてしまいました。<br />なぜって??<br />この子・・・かわいい顔して目からビームを出しているのです。青い光を出しながら歩いていたのでした。<br /><br />ちょっぴり怖いので購入を見送ることに。<br />赤い靴の歌詞の3番に合わせて「青い目」にしたのでしょうかねぇ・・・。

    これまたかわいいいぃぃぃ!!!
    ヨチヨチと歩いているのです。
    この瓶の周りを健気に一生懸命歩いているのです。

    なんてかわいい動きでしょう!!
    なんてかわいいお尻でしょう!!!
    私のストライクゾーンにズどーーんと命中しているのです!!

    これは買わないと!!
    と思って思わず手に取ろうとしたのですが・・・・

    「ぎゃぁっぁあ!!」

    ビックリしてしまいました。
    なぜって??
    この子・・・かわいい顔して目からビームを出しているのです。青い光を出しながら歩いていたのでした。

    ちょっぴり怖いので購入を見送ることに。
    赤い靴の歌詞の3番に合わせて「青い目」にしたのでしょうかねぇ・・・。

  • 青い目のパンダのことを忘れたくても・・・<br />中華街にはパンダで溢れかえっています(笑)<br /><br />これはなんと!!<br />パンダまん!!チョコかアンコかは忘れましたがかわいい!!このパネルを拡大してみるとパンダの上に「かわいいだろ!」の文字が・・・確かにかわいいのですが・・・食べるのがもったいなーーい!!<br /><br />そして、何よりこのパンダの上には豚さんの顔をした「豚の角煮まん」なんてものもあります・・<br /><br />二匹ともなんともいえない表情をしています。<br />パンダちゃんなんて<br />「食べないで」なんて言ってそうなへの字口ですよ〜。

    青い目のパンダのことを忘れたくても・・・
    中華街にはパンダで溢れかえっています(笑)

    これはなんと!!
    パンダまん!!チョコかアンコかは忘れましたがかわいい!!このパネルを拡大してみるとパンダの上に「かわいいだろ!」の文字が・・・確かにかわいいのですが・・・食べるのがもったいなーーい!!

    そして、何よりこのパンダの上には豚さんの顔をした「豚の角煮まん」なんてものもあります・・

    二匹ともなんともいえない表情をしています。
    パンダちゃんなんて
    「食べないで」なんて言ってそうなへの字口ですよ〜。

  • きゃぁぁぁ!!<br /><br />さっきのパンダちゃんと豚ちゃんが。。。蒸されてホカホカになって売り出されています・・・。<br /><br />食べるのは可哀想だな・・・と思いながらもじゅるりと出てくるよだれを隠しきれませんでした(笑)<br /><br />しかしながら!!私達の目的は美味しいしゅうまい☆<br />パンダちゃんと豚ちゃんはあきらめて、当初の目的であった「しゅうまい」に向かうことにしました!!<br /><br />さらば!!パンダマン!!<br />あばよ!!豚の角煮まん!!!

    きゃぁぁぁ!!

    さっきのパンダちゃんと豚ちゃんが。。。蒸されてホカホカになって売り出されています・・・。

    食べるのは可哀想だな・・・と思いながらもじゅるりと出てくるよだれを隠しきれませんでした(笑)

    しかしながら!!私達の目的は美味しいしゅうまい☆
    パンダちゃんと豚ちゃんはあきらめて、当初の目的であった「しゅうまい」に向かうことにしました!!

    さらば!!パンダマン!!
    あばよ!!豚の角煮まん!!!

  • ♪ジングルベール ジングルベール 鈴がなるぅぅ♪<br /><br /><br />おっと!!<br />これはなんでしょう????<br />思わず陽気なクリスマスソングが頭の中を駆け巡りました。<br /><br />中華街なりのクリスマスの飾りなのでしょうか!?<br />いやいや。もうクリスマスはとうに過ぎている時期の旅行だったので、これはオールシーズン飾られている飾りなのでしょう・・・。<br /><br />うーん。なんて名前のお店だったかは忘れましたが、ナイスセンスですね。<br /><br /><br />

    ♪ジングルベール ジングルベール 鈴がなるぅぅ♪


    おっと!!
    これはなんでしょう????
    思わず陽気なクリスマスソングが頭の中を駆け巡りました。

    中華街なりのクリスマスの飾りなのでしょうか!?
    いやいや。もうクリスマスはとうに過ぎている時期の旅行だったので、これはオールシーズン飾られている飾りなのでしょう・・・。

    うーん。なんて名前のお店だったかは忘れましたが、ナイスセンスですね。


  • <br />日本にいるのを忘れてしまいそうなチャイナな写真ですね〜。<br /><br />手軽に中華を楽しめるお店もあれば、高級中華料理なお店もあります。<br /><br />このお店には中華菓子・饅頭・・・という文字も見えますね・・・。<br /><br />しかしながら・・・「パンダマン」の文字は見えませんね。<br /><br />


    日本にいるのを忘れてしまいそうなチャイナな写真ですね〜。

    手軽に中華を楽しめるお店もあれば、高級中華料理なお店もあります。

    このお店には中華菓子・饅頭・・・という文字も見えますね・・・。

    しかしながら・・・「パンダマン」の文字は見えませんね。

  • これはお店の中に貼ってあったポスターなのですが、中華街にある門のことが詳しく書かれています!!<br /><br />横浜中華街を守護するパイロウと書かれてました。<br /><br />門ではなくて「パイロウ」って言うのですね!!<br /><br /><br />パイロウマニアは中華街に行くと全部くぐってパイロウ制覇するのでしょうね・・・・<br /><br />しかしながら私達 一般のピノコ&コトンは一番大きなパイロウだけくぐらせていただきました。

    これはお店の中に貼ってあったポスターなのですが、中華街にある門のことが詳しく書かれています!!

    横浜中華街を守護するパイロウと書かれてました。

    門ではなくて「パイロウ」って言うのですね!!


    パイロウマニアは中華街に行くと全部くぐってパイロウ制覇するのでしょうね・・・・

    しかしながら私達 一般のピノコ&コトンは一番大きなパイロウだけくぐらせていただきました。

  • さぁさぁ!!<br />いよいよ着きました!!私達が目的としていた「海員閣」でっす!!<br /><br />11時から開店らしいのですが、とても混雑するというので10時過ぎに並びに行きました。<br /><br />なんとピノコ&コトンは一番のりでっす!!<br /><br />最初は私達だけだったのですが、しばらくすると長蛇の列になってました☆<br />こじんまりとしたお店なのですが、口コミでおいしい噂が広がっているのでしょうね〜。<br /><br />並んでいた時点では「しゅうまい」と「牛はらめし」だけだったのです!<br />しかし・・開店前にここの女将さん??ボス??女主人??みたいな人に「車えびのカラ煮」をすすめられてしまいました。<br />4000円らしいです・・・。高い!<br />どうする!!ピノコ&コトン!!!!<br /><br />

    さぁさぁ!!
    いよいよ着きました!!私達が目的としていた「海員閣」でっす!!

    11時から開店らしいのですが、とても混雑するというので10時過ぎに並びに行きました。

    なんとピノコ&コトンは一番のりでっす!!

    最初は私達だけだったのですが、しばらくすると長蛇の列になってました☆
    こじんまりとしたお店なのですが、口コミでおいしい噂が広がっているのでしょうね〜。

    並んでいた時点では「しゅうまい」と「牛はらめし」だけだったのです!
    しかし・・開店前にここの女将さん??ボス??女主人??みたいな人に「車えびのカラ煮」をすすめられてしまいました。
    4000円らしいです・・・。高い!
    どうする!!ピノコ&コトン!!!!

  • さぁ!!<br />まずは「シュウマイ」さんとの対面でっす!!<br /><br />なんだかフォルムからして只者ではない感が漂ってますねぇ・・・・。<br /><br />肉を皮で包んで手の平でそのままぎゅっとしたような形です。<br />さぁ食べてみましょう・・・<br /><br />おおおおぉっと!!<br /><br />口に含みますとじゅわぁぁぁぁと肉汁満載です!!<br /><br />なんだかお肉の味がしっかりするんです!!!<br /><br />私の今までのシュウマイのイメージが覆されてしまいましたーー!!!<br /><br />うまーーーーーーーーーーーい<br />しゅうまーーーーーーーーい!!<br /><br />人格が若干壊れるぐらいの絶品です(笑)<br /><br />

    さぁ!!
    まずは「シュウマイ」さんとの対面でっす!!

    なんだかフォルムからして只者ではない感が漂ってますねぇ・・・・。

    肉を皮で包んで手の平でそのままぎゅっとしたような形です。
    さぁ食べてみましょう・・・

    おおおおぉっと!!

    口に含みますとじゅわぁぁぁぁと肉汁満載です!!

    なんだかお肉の味がしっかりするんです!!!

    私の今までのシュウマイのイメージが覆されてしまいましたーー!!!

    うまーーーーーーーーーーーい
    しゅうまーーーーーーーーい!!

    人格が若干壊れるぐらいの絶品です(笑)

  • 二番手は「牛はら飯」でございます。<br /><br /><br />こやつも堂々としたお肉っぷり!!2人でわけたのですが、十分なボリュームです〜。<br /><br />お味もおいしくってたまりません!!!!<br /><br />お肉と・・・あんと・・・ご飯が・・・<br />絶妙なハーモニーを奏でているのでーーーっす!!<br /><br /><br />この旅行記を書きながら・・・また食べたくなっちゃいました☆<br /><br />さぁ・・・お次は・・・・・。

    二番手は「牛はら飯」でございます。


    こやつも堂々としたお肉っぷり!!2人でわけたのですが、十分なボリュームです〜。

    お味もおいしくってたまりません!!!!

    お肉と・・・あんと・・・ご飯が・・・
    絶妙なハーモニーを奏でているのでーーーっす!!


    この旅行記を書きながら・・・また食べたくなっちゃいました☆

    さぁ・・・お次は・・・・・。

  • そうです。<br /><br />やってしまいました。ピノコ&コトン。<br /><br />牛はら飯・シュウマイとともにお手ごろな値段なんですが、ひときわ輝きを放ち、値段も高めのこの<br /><br />「車えびのカラ煮」を頼んでしまいました☆<br /><br />岸田今日子さん似のボスのようなお方に薦められてしまったのなら食べないとだめですよね!!!!<br /><br /><br />で・・・・お味の方ですが・・・<br /><br />言うまでもありません。<br />こんなエビを見たこと、食べたことありませーーーーん!!!<br /><br />なんなんですか!!!この肉厚なエビはーー!!!!<br /><br />頭のミソまでおいしくいただけまーーーーっす!!<br />おいしい物を食べると幸せな気分になりますね〜。

    そうです。

    やってしまいました。ピノコ&コトン。

    牛はら飯・シュウマイとともにお手ごろな値段なんですが、ひときわ輝きを放ち、値段も高めのこの

    「車えびのカラ煮」を頼んでしまいました☆

    岸田今日子さん似のボスのようなお方に薦められてしまったのなら食べないとだめですよね!!!!


    で・・・・お味の方ですが・・・

    言うまでもありません。
    こんなエビを見たこと、食べたことありませーーーーん!!!

    なんなんですか!!!この肉厚なエビはーー!!!!

    頭のミソまでおいしくいただけまーーーーっす!!
    おいしい物を食べると幸せな気分になりますね〜。

  • あーーーー&#9829;<br /><br />とってもおいしかったです☆<br /><br />そんな幸せな余韻にひたりながら山下公園を歩きました〜!!<br />空は晴れているし、お腹も満たされてるしのんびりとお散歩です。<br /><br />海の上を気持ち良さそうに飛んでいるカモメさんがいました!!

    あーーーー♥

    とってもおいしかったです☆

    そんな幸せな余韻にひたりながら山下公園を歩きました〜!!
    空は晴れているし、お腹も満たされてるしのんびりとお散歩です。

    海の上を気持ち良さそうに飛んでいるカモメさんがいました!!

  • 空を見上げても気持ち良さそうに飛んでいますし、海を見ても気持ち良さそうにプカプカと浮かんでいます〜。<br /><br />かわいいですね〜。<br /><br /><br />おお!!<br />サービス精神旺盛なカモメさんもいたので、近づいて撮ってみましょう!!

    空を見上げても気持ち良さそうに飛んでいますし、海を見ても気持ち良さそうにプカプカと浮かんでいます〜。

    かわいいですね〜。


    おお!!
    サービス精神旺盛なカモメさんもいたので、近づいて撮ってみましょう!!

  • おおおおおおお!!かわいいですねぇ〜☆<br /><br /><br />ちょこんっと手すりに乗ってます。<br />おすましな表情もたまりませんね〜。<br /><br /><br />胸元の白い羽がなんと柔らかそうでいいですね〜。<br /><br />くりくりな目もかわいいですね〜。<br /><br />ピンっと伸びている尾っぽの羽もステキですね〜。<br /><br />よーーし。<br />モデルなカモメさん!!違う角度から撮ってみようじゃないか!!

    おおおおおおお!!かわいいですねぇ〜☆


    ちょこんっと手すりに乗ってます。
    おすましな表情もたまりませんね〜。


    胸元の白い羽がなんと柔らかそうでいいですね〜。

    くりくりな目もかわいいですね〜。

    ピンっと伸びている尾っぽの羽もステキですね〜。

    よーーし。
    モデルなカモメさん!!違う角度から撮ってみようじゃないか!!

  • おおっと!!<br />この角度も「カモメマニア」にはたまらないですね(笑)!!<br /><br /><br />なんとも憂いを帯びているこの表情がたまりませーん!!<br /><br />白い胸元がふわっふわです☆<br /><br /><br />しかしながら、これ以上近づこうものなら、飛んで逃げていってしまいました・・・。<br /><br />ピノコ・・ハートブレイクです・・・。およよ。

    おおっと!!
    この角度も「カモメマニア」にはたまらないですね(笑)!!


    なんとも憂いを帯びているこの表情がたまりませーん!!

    白い胸元がふわっふわです☆


    しかしながら、これ以上近づこうものなら、飛んで逃げていってしまいました・・・。

    ピノコ・・ハートブレイクです・・・。およよ。

  • しかし、ハートブレイクなピノコをあざ笑うかのように、カモメに愛されいる人がいました。<br /><br /><br />カモメさんたちはまっしぐらにその人の方に向かっています!!<br /><br />よっし。後をついて行ってみましょう・・・。<br /><br /><br />一体・・カモメのハートを掴んで離さないのはどこのどいつさんでしょうか!!?<br /><br /><br />

    しかし、ハートブレイクなピノコをあざ笑うかのように、カモメに愛されいる人がいました。


    カモメさんたちはまっしぐらにその人の方に向かっています!!

    よっし。後をついて行ってみましょう・・・。


    一体・・カモメのハートを掴んで離さないのはどこのどいつさんでしょうか!!?


  • この人でした。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />餌をもっていたら、そりゃぁ勝てませんよね。<br /><br />カモメさんに紛れて鳩やすずめも来てましたよ。<br /><br />なんだかのどかですね〜。<br /><br />

    この人でした。






    餌をもっていたら、そりゃぁ勝てませんよね。

    カモメさんに紛れて鳩やすずめも来てましたよ。

    なんだかのどかですね〜。

  • カモメさんたちからは逃げられてしまいましたが・・・(笑)<br /><br />お天気には恵まれてよかったです。<br /><br /><br /><br />今度、横浜に来たら中華街で「パンダまん」と「豚の角煮まん」を食べてみたいと思います〜。<br /><br />そして、餌をもってカモメの心を掴んでみたいと思います☆

    カモメさんたちからは逃げられてしまいましたが・・・(笑)

    お天気には恵まれてよかったです。



    今度、横浜に来たら中華街で「パンダまん」と「豚の角煮まん」を食べてみたいと思います〜。

    そして、餌をもってカモメの心を掴んでみたいと思います☆

  • 遠くには横浜ベイブリッチも見えますね!!<br /><br />横浜最高!!中華街最高!!<br /><br /><br />滞在時間は短かったものの、横浜をたーくさん満喫してしまいました☆<br /><br />さぁ!次の目的地へ向かいましょう!<br />次は・・・・・<br /><br />「マンダリンオリエンタル」でっす!!!!<br /><br />では出発!!ゴーゴー!

    遠くには横浜ベイブリッチも見えますね!!

    横浜最高!!中華街最高!!


    滞在時間は短かったものの、横浜をたーくさん満喫してしまいました☆

    さぁ!次の目的地へ向かいましょう!
    次は・・・・・

    「マンダリンオリエンタル」でっす!!!!

    では出発!!ゴーゴー!

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP