サンシャインコースト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
素晴らしいアコモで迎える朝。<br />さて、今日は何をして遊ぼうか?<br />ワクワクドキドキ、バカンスの始まりだ〜♪(*^-^*)

2006夏 SSC再訪? ★貸し切り遊園地?!★

3いいね!

2006/08/20 - 2006/08/27

57位(同エリア93件中)

2

15

ミミミ

ミミミさん

素晴らしいアコモで迎える朝。
さて、今日は何をして遊ぼうか?
ワクワクドキドキ、バカンスの始まりだ〜♪(*^-^*)

PR

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • りすのヒロさん 2007/01/26 13:43:11
    お久しぶりです〜
    お元気ですか

    旅行記楽しんでます!この季節あちらは暑ーい季節ですよね〜
    オージーワールドは行った事ありません・・・Noosaに行く途中に通り過ぎるだけで。。。なんか行った気分になりました!ありがとうです!!

    今年もミミミさん行かれるのでしょうか?
    例年この時期に行っているので、いけない今年はどーもさびしくて仕方がありません。。。
    オーストラリアにいる友人たちの楽しそうな休日生活を聞くたび、ハ〜↓とうらやむのみ。。。

    もしよろしかったら、オーストラリア大好きのコミュ参加しませんか?
    あまり活発なコミュではないのですが・・・・。

    今年もよろしくお付き合いください!
    りすヒロ。。。


    ミミミ

    ミミミさん からの返信 2007/02/02 18:49:46
    RE: お久しぶりです〜
    りすのヒロさん、お久しぶりです♪(^-^)
    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(*^-^*)。

    忙しくて旅行記が全く進んでいないのですが、ここにきて、ほんのすこ〜しずつですが、手を加え始めました(^-^;)。
    既に記憶がかなり薄れていて、写真をUPさせる事は出来ても、文章が…(^o^;)。
    すご〜く短い、かなり端折った旅行記になりそうです…(^-^;)。

    オーストラリアコミュ、参加させて頂きたいです♪(*^-^*)
    って、ちっとも詳しくはないのですが…(^o^;)。

    でも、今年の我が家は豪州ではなく、NZに行く計画を立てているんです。
    既に特典券で大人のチケットは手配済みなのですが、春の異動次第では行けるかどうかも微妙…(-_-;)。
    もしかしたら、暫く海外には行けなくなる可能性もアリなんですよね〜。
    行きたいよぉ〜!!(T-T)

ミミミさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP