イエメン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子供達が写真を撮って,撮ってと集まって来て、液晶モニターの中の自分達の姿を見てはみんな大喜び。<br />大人たちも(男性のみ)撮ってもらうと嬉しいようで、その場に居なかった友人などを呼んできて、もう一枚撮って欲しいと言います。<br />でも不思議と出来上がった写真を送ってと、自分の住所を渡してくる人は一人もいませんでした

イエメンの笑顔

5いいね!

2006/12/29 - 2007/01/07

249位(同エリア488件中)

2

29

リンガ・リンガ

リンガ・リンガさん

子供達が写真を撮って,撮ってと集まって来て、液晶モニターの中の自分達の姿を見てはみんな大喜び。
大人たちも(男性のみ)撮ってもらうと嬉しいようで、その場に居なかった友人などを呼んできて、もう一枚撮って欲しいと言います。
でも不思議と出来上がった写真を送ってと、自分の住所を渡してくる人は一人もいませんでした

  • 荷台の上は気持ち良いですか〜?<br />もちろ〜ん!<br />最高〜サ!

    荷台の上は気持ち良いですか〜?
    もちろ〜ん!
    最高〜サ!

  • アンテークな品々とジャンビーヤを売る店の前で、子供用の?ジャンビーヤを手に遊んでいた子達。

    アンテークな品々とジャンビーヤを売る店の前で、子供用の?ジャンビーヤを手に遊んでいた子達。

  • 右のお兄さん人懐っこい人でした。<br />日本人の友人が居ると写真を見せてくれました。

    右のお兄さん人懐っこい人でした。
    日本人の友人が居ると写真を見せてくれました。

  • 女の子はスカーフをかぶると、急に神秘的になりましね。

    女の子はスカーフをかぶると、急に神秘的になりましね。

  • この3人なかなか爽やか系ハンサムでしょう。<br />衣装が制服のように感じられます。

    この3人なかなか爽やか系ハンサムでしょう。
    衣装が制服のように感じられます。

  • お祭り期間中女の子達はこのようなお姫様ドレスを着ています。

    お祭り期間中女の子達はこのようなお姫様ドレスを着ています。

  • イエメン到着直後だったので、アバヤ姿の女性達が新鮮で、つい風景を撮る素振りで撮ってしまいました。ごめんなさい<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    イエメン到着直後だったので、アバヤ姿の女性達が新鮮で、つい風景を撮る素振りで撮ってしまいました。ごめんなさい








  • 仲良し三人組みは何かと楽しい相談事が多いらしい。

    仲良し三人組みは何かと楽しい相談事が多いらしい。

  • この直前まで走り回っていたお二人さん、カメラを向けると、実はとってもはにかみ屋さんでした。

    この直前まで走り回っていたお二人さん、カメラを向けると、実はとってもはにかみ屋さんでした。

  • ボデイダのフィシュマーケットで、あっという間にカメラの前に集合してきた人々。

    ボデイダのフィシュマーケットで、あっという間にカメラの前に集合してきた人々。

  • ボデイダのフィッシュマーケット。

    ボデイダのフィッシュマーケット。

  • スークで忙しそうに働く人々。

    スークで忙しそうに働く人々。

  • アデンの港に居た3人娘。<br />意外とあっさりと写真をOKしてくださいました。目が何とも魅力的です<br />ありがとう!!

    アデンの港に居た3人娘。
    意外とあっさりと写真をOKしてくださいました。目が何とも魅力的です
    ありがとう!!

  • トラックに荷台の中って楽しそう!<br />日本では出来ない経験、うらやましい!!

    トラックに荷台の中って楽しそう!
    日本では出来ない経験、うらやましい!!

  • 南の地方にはアフリカの血を引く人達の顔が見られます。可愛いでしょう!

    南の地方にはアフリカの血を引く人達の顔が見られます。可愛いでしょう!

  • 兄弟・従兄みんななかよしで遊んでるつもり。<br />でもどうしてもチビスケが、オミソになる事が多い。<br />でもぼくめげない、泣きながらでも絶対付いていくもん。

    兄弟・従兄みんななかよしで遊んでるつもり。
    でもどうしてもチビスケが、オミソになる事が多い。
    でもぼくめげない、泣きながらでも絶対付いていくもん。

  • カートタイムの始まり、嬉しそうですね!

    カートタイムの始まり、嬉しそうですね!

  • ザビドのスークで、皆さんいい笑顔していますね!<br />

    ザビドのスークで、皆さんいい笑顔していますね!

  • この人は羊をさばいている所でした。

    この人は羊をさばいている所でした。

  • 兵隊さん?<br />ポーズ決まりました。ハイ!

    兵隊さん?
    ポーズ決まりました。ハイ!

  • 我らが運転手さん髭剃り中<br />身だしなみは整えないとね!

    我らが運転手さん髭剃り中
    身だしなみは整えないとね!

  • これは私達も何回か味見をしたイエメン風パンケーキ。<br />オーブン(釜戸?)で焼いた後、美味しい蜂蜜をタップリ乗せます。

    これは私達も何回か味見をしたイエメン風パンケーキ。
    オーブン(釜戸?)で焼いた後、美味しい蜂蜜をタップリ乗せます。

  • こんなに荷台に乗って大丈夫なのでしょうか?

    こんなに荷台に乗って大丈夫なのでしょうか?

  • アデン港の所でなにやらひそひそ話し<br />すいません!つい隠し撮りしちゃいました。

    アデン港の所でなにやらひそひそ話し
    すいません!つい隠し撮りしちゃいました。

  • 私達のためににっこり微笑んでくれた可愛いお嬢さんでも、この後、奥に居たお母さんに叱られてしまいました。ごめん、ごめん、ごめんね!

    私達のためににっこり微笑んでくれた可愛いお嬢さんでも、この後、奥に居たお母さんに叱られてしまいました。ごめん、ごめん、ごめんね!

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • SUR SHANGHAIさん 2007/03/11 22:01:39
    お久しぶりです
    イエメンの人々の素顔がたくさん。
    何とも言えず魅力的な所ですね。
    アラブ系の国はあまり行った事が無いのでとても新鮮です。

    リンガ・リンガ

    リンガ・リンガさん からの返信 2007/03/12 20:59:08
    RE: お久しぶりです
    SUR SHANGHAI さま
    ご訪問ありがとうございます。
    いつもながら、SUR SHANGHAIさんの旅行記には引き込まれてしまいます。
    この天山神秘大峡谷の赤い岩山凄いですね。
    寝台バスとやらもはじめて見ました。
    白家牛肉麺もスイカ(ハミウリでしょうか?)も美味しそう、食べてみた〜いです!
    中国の奥地への旅は、体力的に自信が無いリンガリンガですので、ブログ上で楽しませていただきました。ありがとうございました!
                          リンガリンガ

リンガ・リンガさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イエメンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イエメン最安 370円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イエメンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP