2006/10/31 - 2006/10/31
4079位(同エリア4221件中)
かもさん
本当に久しぶりのベネチアでしたが、有名でも人が一杯でもすごいところは、すごいという印象を持ちました。 至るところ絵になります。 ここが銀座、ブルージュが戸越銀座って感じですね。
ここも説明はいらないと思いますので、写真だけ貼ります。 行ったことのある方は、写真で思いだしていただければ、またこれから行く方は参考にしてください。 確かに一度は訪れるべき、本家本元です。
写真が多いので、2回に分けて貼ります。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ベネチア(イタリア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20