2006/01/02 - 2006/01/05
8494位(同エリア11998件中)
マイプリじゅんこさん
- マイプリじゅんこさんTOP
- 旅行記29冊
- クチコミ187件
- Q&A回答1件
- 134,918アクセス
- フォロワー2人
お正月、格安ツアーで上海に。 4日間で5万円くらいやったかな。でも、やっぱり格安はそれなりだった・・
まず食事がいまいち! なんと2日続けて同じ料理がでてきた時は思わず切れた! 添乗員さんにお願いして、ちょっと違う料理を特別に出してもらった。 その時の卵スープが一番おいしかったなー。 アジアの格安ツアーはお土産屋さんに連れて行ってナンボという企画だから、食事に期待する方がまちがってるよね。
でも、雑技団はとってもおもしろかった!
今度は、リッチな旅行にしよう。 おいしい中華を食べにリベンジするぞー。
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 航空会社
- 中国東方航空
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行あり)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
2