島田・金谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は、出張で静岡へ行きました。今回の出張は、超ハードでした。家をam6;30出発。電車を乗り継ぎ、am8;00名古屋発のこだま号に飛び乗り一時間と15分、爆睡!グーグーグー!!!!爆睡。。。(^。^)y-.。o○ 静岡駅着でも。。。。。グーグー!殺気を感じ起きるとすでに新幹線のドアが開いていた。『あっぶねーーーーー!』新富士まで行くとこでした。。。『セーフ!』<br /><br />到着後、お迎えが来ていない。早速電話し着てもらうが、「静岡で臭いを付けておこう」と思い ○イ○へ行って臭いを付けてきました。<br /><br />さて、臭いも付けたし いざ 出陣!\(~o~)/<br /><br />一軒目の客へ行く前にトイレ休憩。。。。。<br />○○部長代理様のはからいで、観光地で休憩です。場所は、大井川を右岸から左岸まで、歩いて渡れる。全長897.4mの木橋です。<br />1997年『世界一の木造歩道橋』としてイギリスのギネス社に認定されたとの事です。建造は、1879年ですが、現在は、コンクリートの橋脚に替えられたとの事でした。<br /><br />歴史は、さておき。。歩く歩く歩く。。。。雨もポツポツ。。。。風もすごい。。。。でも、根性で歩ました。すっごく綺麗でした。<br /><br />

静岡市  島田  大井川

2003/06 - 2003/06

しゅいぐー

しゅいぐーさん

さて、臭いも付けたし いざ 出陣!\(~o~)/

一軒目の客へ行く前にトイレ休憩。。。。。