ボストン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ヤンキース×レッドソックス 13:05 第一試合<br />12×4でレッドソックス負けました。でも見ごたえあり充実していました。これがボストンでの最後の試合かと思うと・・寂しかったです。<br /><br />夜の2試合目はアパートで見ようと思っていたのですが、スポーツチャンネルが入らず、リーガルシーフードで食事をしながら見る事にしました。しかしテレビが見られる席にはすぐ入れず、お店に入れたのは21時半。それまでずっと外の椅子に座って窓越しで見ていました。<br />4回、7×7で面白くなってきました。息子は球場へ入れなくても、これからでもフェンウェイへ行きたいと言い出しました。<br />私達は翌日8月19日の6時の便でシカゴへ向かい、昼のカブスの試合を見る為、準備もしなければならなかったし、疲れも取らなければならなかったのに、結局、22時半過ぎ、また歩いて球場へ向かってしまいました。物好きな親子ですよね。<br />球場の上のほうにTV画面が小さく見えたので、それを見ながら、8回まで外で過ごしました。もう夜中・・・試合が終わるまでいたら寝ずにシカゴへ行くことになるので、1時近く球場を離れました。<br />残念ながら二試合目も14×11で負けてしまったようでした。<br />松井選手も18時間、フェンウェイに居たようで、<br />みんなお疲れ様でした!^^! 

2006夏 大リーグ観戦シカゴ&ボストン親子18日間-ボストン編-8/18

0いいね!

2006/08/04 - 2006/08/21

679位(同エリア759件中)

0

17

walkers39

walkers39さん

ヤンキース×レッドソックス 13:05 第一試合
12×4でレッドソックス負けました。でも見ごたえあり充実していました。これがボストンでの最後の試合かと思うと・・寂しかったです。

夜の2試合目はアパートで見ようと思っていたのですが、スポーツチャンネルが入らず、リーガルシーフードで食事をしながら見る事にしました。しかしテレビが見られる席にはすぐ入れず、お店に入れたのは21時半。それまでずっと外の椅子に座って窓越しで見ていました。
4回、7×7で面白くなってきました。息子は球場へ入れなくても、これからでもフェンウェイへ行きたいと言い出しました。
私達は翌日8月19日の6時の便でシカゴへ向かい、昼のカブスの試合を見る為、準備もしなければならなかったし、疲れも取らなければならなかったのに、結局、22時半過ぎ、また歩いて球場へ向かってしまいました。物好きな親子ですよね。
球場の上のほうにTV画面が小さく見えたので、それを見ながら、8回まで外で過ごしました。もう夜中・・・試合が終わるまでいたら寝ずにシカゴへ行くことになるので、1時近く球場を離れました。
残念ながら二試合目も14×11で負けてしまったようでした。
松井選手も18時間、フェンウェイに居たようで、
みんなお疲れ様でした!^^! 

  • アメリカでの試合観戦もこの日の1試合と、残りシカゴでの1試合となりました。<br /><br />またお天気には恵まれました。<br />球場にはいつも以上に報道陣が、またフェンウェイの周りにもTV局の中継車が止まっていて、警備もピリピリしている感じでした。

    アメリカでの試合観戦もこの日の1試合と、残りシカゴでの1試合となりました。

    またお天気には恵まれました。
    球場にはいつも以上に報道陣が、またフェンウェイの周りにもTV局の中継車が止まっていて、警備もピリピリしている感じでした。

  • デーモンは仲良くお話中。

    デーモンは仲良くお話中。

  • キャッチボールはできるようになったとは聞いてましたが、松井選手はボストンには来ていないものだと思ってのんびり球場へ向かい、練習を1塁側で見ていましたら、なんと55番が目に入りました。<br />急いで走って3塁側へ。<br />思いっきり手を振り「松井さ〜ん」と叫びました。<br />隣にいたボストンファンの頭に手が当たって睨まれましたが、私はレッドソックスのTシャツを着ていたので「私、レッドソックスファンよ。でも、松井選手は同じ日本人だから彼の事は応援したいの」と言い訳。<br />彼らはニコヤカに納得してくれました。ホッ^^。<br /><br />左に松井選手

    キャッチボールはできるようになったとは聞いてましたが、松井選手はボストンには来ていないものだと思ってのんびり球場へ向かい、練習を1塁側で見ていましたら、なんと55番が目に入りました。
    急いで走って3塁側へ。
    思いっきり手を振り「松井さ〜ん」と叫びました。
    隣にいたボストンファンの頭に手が当たって睨まれましたが、私はレッドソックスのTシャツを着ていたので「私、レッドソックスファンよ。でも、松井選手は同じ日本人だから彼の事は応援したいの」と言い訳。
    彼らはニコヤカに納得してくれました。ホッ^^。

    左に松井選手

  • 練習を終え走り去る松井選手の後姿<br />

    練習を終え走り去る松井選手の後姿

  • 座席から<br />やっぱり柱が邪魔^^;<br />アパートのスタッフは前日にチケットを探したけれど、全然手に入らなかったと。行けるだけいいね〜との事でした。

    座席から
    やっぱり柱が邪魔^^;
    アパートのスタッフは前日にチケットを探したけれど、全然手に入らなかったと。行けるだけいいね〜との事でした。

  • デーモンには大ブーイング<br /><br />ホームランも打ち活躍しました

    デーモンには大ブーイング

    ホームランも打ち活躍しました

  • 8月17日にトロントから来たばかりのヒンスキー選手。<br />全然知らなかったのでびっくりしました。<br />後ろにいた現地ファンも一瞬「あれは誰だ?」と。<br />いきなり好プレーで拍手喝采・・・その後エラーもありいきなりダウン。<br /><br />

    8月17日にトロントから来たばかりのヒンスキー選手。
    全然知らなかったのでびっくりしました。
    後ろにいた現地ファンも一瞬「あれは誰だ?」と。
    いきなり好プレーで拍手喝采・・・その後エラーもありいきなりダウン。

  • ブルペン

    ブルペン

  • みんな総立ちです<br /><br />すごい盛り上がっていました

    みんな総立ちです

    すごい盛り上がっていました

  • チケットがない為、フェンウェイパークへまだ入れない人達・・・

    チケットがない為、フェンウェイパークへまだ入れない人達・・・

  • 8/18デイゲーム終了後

    8/18デイゲーム終了後

  • アパートへ戻る時の綺麗な空

    アパートへ戻る時の綺麗な空

  • ヤンキースとレッドソックスの試合だと球場の周りにはTV中継車、球場内には報道陣も多いです

    ヤンキースとレッドソックスの試合だと球場の周りにはTV中継車、球場内には報道陣も多いです

  • リーガル・シーフード

    リーガル・シーフード

この旅行記のタグ

関連タグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP