シカゴ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8/10 ホワイトソックス×ヤンキース 5×4<br /><br />日本を出発し1週間。<br />連夜ホテルに戻るのが12時で疲れも溜まりぎみでした。天気も悪く、この日は観光にも出ず、夕方まで寝て過ごしました。<br />立ち見チケットでしたし、天気予報も良くないしと不安を抱えながら5時頃地下鉄で球場へ向かいました。ちょうど通勤ラッシュ。会社帰りの人と野球観戦、観光客で満員電車となりました。<br /><br />既に開門が始まっていました。立ち見ですが100番台チケットなので、3塁側ホワイトソックスのダッグアウト前まで行けラッキー。その横でヤンキースの練習を見ていました。<br /><br />この日はジオンビーもホワイトソックス3塁側ダッグアウトに来たので、運よく、サインを貰いました。<br />後ろにいた人のサインペンで私のヨットパーカーには何やら1本線が・・・・。消えません。<br /><br /><br />

2006夏 大リーグ観戦シカゴ&ボストン親子18日間-シカゴ編-8/10

0いいね!

2006/08/04 - 2006/08/21

900位(同エリア978件中)

0

6

walkers39

walkers39さん

8/10 ホワイトソックス×ヤンキース 5×4

日本を出発し1週間。
連夜ホテルに戻るのが12時で疲れも溜まりぎみでした。天気も悪く、この日は観光にも出ず、夕方まで寝て過ごしました。
立ち見チケットでしたし、天気予報も良くないしと不安を抱えながら5時頃地下鉄で球場へ向かいました。ちょうど通勤ラッシュ。会社帰りの人と野球観戦、観光客で満員電車となりました。

既に開門が始まっていました。立ち見ですが100番台チケットなので、3塁側ホワイトソックスのダッグアウト前まで行けラッキー。その横でヤンキースの練習を見ていました。

この日はジオンビーもホワイトソックス3塁側ダッグアウトに来たので、運よく、サインを貰いました。
後ろにいた人のサインペンで私のヨットパーカーには何やら1本線が・・・・。消えません。


PR

  • ホワイトソックス ダッグアウトに汗を流したA・ロッドが来ました。<br />(ジーターは正面アップ過ぎたので写真控えておきます)

    ホワイトソックス ダッグアウトに汗を流したA・ロッドが来ました。
    (ジーターは正面アップ過ぎたので写真控えておきます)

  • 雨の為試合1時間遅れて開始になりました。選手達もやっと出てきてほっとしました。

    雨の為試合1時間遅れて開始になりました。選手達もやっと出てきてほっとしました。

  • デーモンはダイにご挨拶中

    デーモンはダイにご挨拶中

  • 外野 立ち見で4時間この位置から見ていました。<br />長かった〜<br /><br />

    外野 立ち見で4時間この位置から見ていました。
    長かった〜

  • 翌日11日夕方、東京にいる主人に元気です報告電話をかけると、「それどころじゃないよ。」と。<br />何か事件があったのか・・・と思ったら、早朝の青島さんが出ている6チャンのスポーツニュースで、井口選手の活躍場面が映り、これを持って応援していた私と息子もTVに映ってびっくりだと話してくれました。録画も間に合わなかったと。どう映ったか?見られない私たちはがっくり。<br /><br />でもそんな早い時間じゃ、誰も知り合いは見ていないはず。前日は確か私は白のシャツ。息子は青に水色のナイキマーク。<br />どなたか見かけた方いらっしゃるかしら?<br /><br />外野に座っていたおじい様や熱狂的ファンのおじさんなどから「スイートだ。何て書いてある?」「よく日本から来たね。何時間かかるんだ」など質問攻め。<br /><br />「日本から何時間かかる?」はシカゴでもボストンでも何度も聞かれた事でした。<br /><br />この写真は11日の試合後部屋へ戻り写したものです。<br /><br />

    翌日11日夕方、東京にいる主人に元気です報告電話をかけると、「それどころじゃないよ。」と。
    何か事件があったのか・・・と思ったら、早朝の青島さんが出ている6チャンのスポーツニュースで、井口選手の活躍場面が映り、これを持って応援していた私と息子もTVに映ってびっくりだと話してくれました。録画も間に合わなかったと。どう映ったか?見られない私たちはがっくり。

    でもそんな早い時間じゃ、誰も知り合いは見ていないはず。前日は確か私は白のシャツ。息子は青に水色のナイキマーク。
    どなたか見かけた方いらっしゃるかしら?

    外野に座っていたおじい様や熱狂的ファンのおじさんなどから「スイートだ。何て書いてある?」「よく日本から来たね。何時間かかるんだ」など質問攻め。

    「日本から何時間かかる?」はシカゴでもボストンでも何度も聞かれた事でした。

    この写真は11日の試合後部屋へ戻り写したものです。

  • 地元熱狂的ファンは何杯もビールを飲んでいて、ヤンキースに対し、かなりヤジを飛ばしていました。<br /><br />一緒に騒いで応援してましたが、やっぱり立ち見は疲れました。<br /><br />とうとうジェンクス登場!<br />既に12時真夜中近く。<br /><br />これから選手の出待ちをしたら午前2時になっちゃう。それに翌日・・・というか既に11日に入ってしまいましたが、また試合観戦だったので、もう帰ろう〜と、ジェンクスを左に見ながら写真を写し、<br />一足先に空いている地下鉄でホテルへ戻り到着は12:45a.mでした。<br /><br />

    地元熱狂的ファンは何杯もビールを飲んでいて、ヤンキースに対し、かなりヤジを飛ばしていました。

    一緒に騒いで応援してましたが、やっぱり立ち見は疲れました。

    とうとうジェンクス登場!
    既に12時真夜中近く。

    これから選手の出待ちをしたら午前2時になっちゃう。それに翌日・・・というか既に11日に入ってしまいましたが、また試合観戦だったので、もう帰ろう〜と、ジェンクスを左に見ながら写真を写し、
    一足先に空いている地下鉄でホテルへ戻り到着は12:45a.mでした。

この旅行記のタグ

関連タグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP