湯布院・由布院温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
正直、温泉にも入らなかったし、宿泊も大分市内だったし・・・<br />旅行記なんて呼べませんが、あのもみじは美しかった〜<br />ということで。<br />惜しむらくは、当時デジカメがハンデイカムに付属のものだったこと。

紅葉の湯布院

1いいね!

2001/11 - 2001/11

1381位(同エリア1510件中)

0

11

まで

までさん

正直、温泉にも入らなかったし、宿泊も大分市内だったし・・・
旅行記なんて呼べませんが、あのもみじは美しかった〜
ということで。
惜しむらくは、当時デジカメがハンデイカムに付属のものだったこと。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JALグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • お昼をたべた地鶏の店。<br />湯布院からはちょっと車で山へ上がった。<br />場所も名前も失念。

    お昼をたべた地鶏の店。
    湯布院からはちょっと車で山へ上がった。
    場所も名前も失念。

  • し、消火栓(><)

    し、消火栓(><)

  • こんなひなびたただのほおづきとにんにくが妙に雰囲気を醸していたりするのだなぁ

    こんなひなびたただのほおづきとにんにくが妙に雰囲気を醸していたりするのだなぁ

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP