ピエモンテ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
南仏からイタリアピエモンテへとロングドライブ。<br />イタリアワインの王様バローロ村のおとなりラ・モッラへ。<br />予約していたアグリトゥーリズモは何代も続くワイン農家。<br />収穫の時期を迎え従業員みな忙しく立ち働いていた。<br />すれ違うと、ぶおんじょるの!とにっこりしてくれる。<br /><br />周辺はぶどう畑の海。<br />丘にうねるように並ぶぶどうの木はまるで波のよう。<br />しあわせな光景。<br /><br />夕飯はバローロ村へ。<br />奮発して頼んだバローロワインに感激。<br />(大きなグラスで出てきておいしかったので帰国後購入してしまった<br /> 食器棚で主張しすぎています・・とほ)<br />メインは「うさぎ」と言われ(いやジェスチャーで示され)<br />勢いで食べてしまった<br />  しかもおいしかった<br />  ああごめんなさいー<br /><br />翌朝の朝食、まったりしたジュースに驚いた!<br />何のフルーツだろう?<br />桃?りんご?のような実のなる木がたくさんあったので<br />ホームメイドじゃなかろうか。<br />濃厚でおいしかった!<br /><br />アグリトゥーリズモ、もっともっと味わいたい!<br />おすすめをご存知の方ぜひおしえてください。<br /><br /> 宿泊したところ<br /> http://www.cascinaballarin.it<br /><br /><br />

アグリトゥーリズモでぶどう畑に包まれる:バローロ

0いいね!

2005/09 - 2005/09

133位(同エリア136件中)

0

0

田舎へゆこう

田舎へゆこうさん

南仏からイタリアピエモンテへとロングドライブ。
イタリアワインの王様バローロ村のおとなりラ・モッラへ。
予約していたアグリトゥーリズモは何代も続くワイン農家。
収穫の時期を迎え従業員みな忙しく立ち働いていた。
すれ違うと、ぶおんじょるの!とにっこりしてくれる。

周辺はぶどう畑の海。
丘にうねるように並ぶぶどうの木はまるで波のよう。
しあわせな光景。

夕飯はバローロ村へ。
奮発して頼んだバローロワインに感激。
(大きなグラスで出てきておいしかったので帰国後購入してしまった
 食器棚で主張しすぎています・・とほ)
メインは「うさぎ」と言われ(いやジェスチャーで示され)
勢いで食べてしまった
  しかもおいしかった
  ああごめんなさいー

翌朝の朝食、まったりしたジュースに驚いた!
何のフルーツだろう?
桃?りんご?のような実のなる木がたくさんあったので
ホームメイドじゃなかろうか。
濃厚でおいしかった!

アグリトゥーリズモ、もっともっと味わいたい!
おすすめをご存知の方ぜひおしえてください。

 宿泊したところ
 http://www.cascinaballarin.it


同行者
カップル・夫婦
交通手段
レンタカー

PR

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP