アユタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ペナン島へは、関空深夜発のタイ国際航空でバンコク乗換で行きました。バンコクには早朝到着し、ペナン島への便は夕方でしたので、その時間を利用して3名でアユタヤへ行きました。あとの3名はゴルフ。<br />アユタヤへはチャオプラヤー川を遡る船で行きました。乗客は我々3名だけ。食事つき。で爆睡でした。<br />実は私はアユタヤ2回目で、観光案内を買って出たのですが、雨でいまいち乗り気がしませんでした。とりあえず象に乗りたいとのリクエストにお応えしましたが、何の因果か私は一人で象に乗る羽目に…以前行った時は一人でしたので当然一人で乗りましたが、アユタヤで2回も一人で象に乗った男はそうはいないはず。仲良く象の散歩を楽しむ2人の後を追いかけていました(別に2人に嫉妬しているわけではありません。2人は夫婦でもなく恋人でもありません。念のため)。しかも濡れるし。<br />というわけで早々とアユタヤを後にしました。

アユタヤ寄り道 いったい何しに行ったんや??

0いいね!

2004/05/21 - 2004/05/25

1708位(同エリア1810件中)

0

1

GOTOCHAN

GOTOCHANさん

ペナン島へは、関空深夜発のタイ国際航空でバンコク乗換で行きました。バンコクには早朝到着し、ペナン島への便は夕方でしたので、その時間を利用して3名でアユタヤへ行きました。あとの3名はゴルフ。
アユタヤへはチャオプラヤー川を遡る船で行きました。乗客は我々3名だけ。食事つき。で爆睡でした。
実は私はアユタヤ2回目で、観光案内を買って出たのですが、雨でいまいち乗り気がしませんでした。とりあえず象に乗りたいとのリクエストにお応えしましたが、何の因果か私は一人で象に乗る羽目に…以前行った時は一人でしたので当然一人で乗りましたが、アユタヤで2回も一人で象に乗った男はそうはいないはず。仲良く象の散歩を楽しむ2人の後を追いかけていました(別に2人に嫉妬しているわけではありません。2人は夫婦でもなく恋人でもありません。念のため)。しかも濡れるし。
というわけで早々とアユタヤを後にしました。

同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
航空会社
タイ国際航空
  • 写真はこれ1枚だけ。ワット・ロカヤ・スタ Wat Lokaya Sutha の全長28m、高さ5mの巨大寝釈迦仏像の前で記念撮影。象に乗った後です。<br />

    写真はこれ1枚だけ。ワット・ロカヤ・スタ Wat Lokaya Sutha の全長28m、高さ5mの巨大寝釈迦仏像の前で記念撮影。象に乗った後です。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP