パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バンコクーアユタヤーカンチャナブリ<br /><br />ときて、パタヤーへ!<br /><br /><br />タイに来たら、海で泳ぎたいということで、行きました。<br /><br />でも、パタヤーはまるで歓楽街のようでした笑<br /><br /><br />でも、ここでも大雨あり、インド人の方との出会いがあり、<br />なかなかに楽しい場所でした。

タイ(?パタヤー)

2いいね!

2006/09/13 - 2006/09/15

2558位(同エリア2722件中)

0

7

sakky

sakkyさん

バンコクーアユタヤーカンチャナブリ

ときて、パタヤーへ!


タイに来たら、海で泳ぎたいということで、行きました。

でも、パタヤーはまるで歓楽街のようでした笑


でも、ここでも大雨あり、インド人の方との出会いがあり、
なかなかに楽しい場所でした。

PR

  • パタヤーに着いてびっくり!<br /><br />ここは新宿歌舞伎町??<br />ピンクのライトのお店がたくさん!<br /><br />それとタイ人女性と西欧人男性の2ショットがなんでこんな多い?<br /><br />ピンクバーのお姉さま方は客寄せに必死。<br />とてもはじけてました。

    パタヤーに着いてびっくり!

    ここは新宿歌舞伎町??
    ピンクのライトのお店がたくさん!

    それとタイ人女性と西欧人男性の2ショットがなんでこんな多い?

    ピンクバーのお姉さま方は客寄せに必死。
    とてもはじけてました。

  • パタヤー二日目。<br /><br />明け方から降り続いていたらしく、超大雨!<br /><br />ご覧の通り、車もどっぷり浸かってます。<br /><br /><br />この日は夕方まで、ホテルで待機。

    パタヤー二日目。

    明け方から降り続いていたらしく、超大雨!

    ご覧の通り、車もどっぷり浸かってます。


    この日は夕方まで、ホテルで待機。

  • 夕方には晴れて、雲間にも光が!<br /><br />このビーチで散策している途中で、インド人の方に話しかけられた。<br /><br />どこ出身?ときかれたから、&#39;Japan’といったら、<br />&#39;OH, you look Korean&#39; だって(しかも何回も)。<br /><br />その人は韓国に4年留学していて、私が韓国人だと思ったらしい。<br /><br />お互いのんびり話しながら、ビーチを歩いた。

    夕方には晴れて、雲間にも光が!

    このビーチで散策している途中で、インド人の方に話しかけられた。

    どこ出身?ときかれたから、'Japan’といったら、
    'OH, you look Korean' だって(しかも何回も)。

    その人は韓国に4年留学していて、私が韓国人だと思ったらしい。

    お互いのんびり話しながら、ビーチを歩いた。

  • 屋台で売っていた鳥の足。<br /><br />面白半分に、食べてみた。<br /><br />が、硬い!<br /><br />食べられませんでした。

    屋台で売っていた鳥の足。

    面白半分に、食べてみた。

    が、硬い!

    食べられませんでした。

  • パタヤーの海は綺麗とはいえないので、<br />近くのラーン島へ。<br /><br />これはその移動途中。<br /><br />良い天気で良かった。

    パタヤーの海は綺麗とはいえないので、
    近くのラーン島へ。

    これはその移動途中。

    良い天気で良かった。

  • あこがれのリゾート!<br /><br />ビーチで波の音を聞きながら、ココナッツの実にストロー挿して、いすでうとうと。<br /><br />気がつけば、お店の人が料理を持ってきて、<br />食べてはまたうとうと・・・。<br /><br />なんて贅沢なんだろう。

    あこがれのリゾート!

    ビーチで波の音を聞きながら、ココナッツの実にストロー挿して、いすでうとうと。

    気がつけば、お店の人が料理を持ってきて、
    食べてはまたうとうと・・・。

    なんて贅沢なんだろう。

  • わー!<br /><br />こんな空見たことない!<br /><br />すてきなリゾート気分とはお別れして、<br />いざ!究極の目的地、スコータイへ!

    わー!

    こんな空見たことない!

    すてきなリゾート気分とはお別れして、
    いざ!究極の目的地、スコータイへ!

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP