横浜 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先日用事があり近くまで行く機会があったので、久しぶりにみなとみらいにあります「パンパシフィックホテル横浜」に宿泊してきました。<br />期待が大きすぎたのかちょっと残念な部分もありましたが、<br />ホテルの様子をこちらで紹介したいと思います。

パンパシフィックホテル横浜

2006/09/02 - 2006/09/03

期待が大きすぎたのかちょっと残念な部分もありましたが、
ホテルの様子をこちらで紹介したいと思います。

乳幼児連れ家族旅行
レンタカー JRローカル

• 諒さん 2006/09/10 10:24:13
    パンパシ
    お帰りなさい〜。

ホテル、この日はずいぶん混雑していたのでしょうか。
    ちょっとしたことが積み重なって、
    少し不自由な滞在でしたね。
    そのお気持ち、すごーくわかります。(笑)

横浜地区は、ずいぶんご無沙汰ですので、
    次回は、パンパシにしようと思っていたので参考になりました。
    ラウンジの評判がまあまあよかったので。。。

関東は、素敵なホテルがたくさんあってうらやましいです。

mama

mamaさんからの返信 2006/09/11 21:40:09
    RE: パンパシ
    こんばんは♪

今回はホテルでゆっくり・・・とはできなかったのですが、
    短い時間の中でもいろいろあってちょっと残念な滞在でした・・。

当日は学会会場として使われていたので(マッサージさんのお話だと)、
    ホテルHPでも満室、結局JTBの枠のお部屋を予約できたぐらいでしたので、
    多少のミスや問題は仕方がないのかもしれないのですが、
    ホテルの心地よいスタッフの方の対応が欠けており残念でした。

ラウンジの評判も良いみたいですよね!
    我が家は当分はラウンジ利用は控える予定なので、いつかお友達とでも
    一緒にホテルを楽しめる時までお預けです(悲)。

食事は美味しいホテルでしたので、もう一度泊まってみたいとは思う
    ホテルでした〜。