トスカーナ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る

イタリア旅行(8/9)

0いいね!

2006/08/05 - 2006/08/15

917位(同エリア926件中)

2

0

パパ

パパさん

テロ未遂の日
イタリアに来て5目です。
トスカーナ地方のアグリツーリズモに宿泊しました。
4人で朝食を食べるため友達の部屋に行ったところ、テロ未遂のニュースが飛び込んできました。
ヒースロー空港でテロ未遂があった事、空港は厳戒態勢をしいた事、そして飛行機が現在飛んでいない事です。
友達がイギリスに戻るには、3日後なのでとりあえず状況をみてどうするかを決まる事として残りの旅行を楽しむ事としました。
今日の予定は、アウトレットモールで買い物、その後、モンッテカティーニ移動、などの予定を話しながらゆっくりと朝食をテラスで食べてました。
車に乗り、一路アウトレットモールへ行きました。
アウトレットモールは、フィレンツェから高速で北に向かって30キロほど先に出来た新しい所です。高速を降りると案内があり迷うこと無く着きました。車を駐車場にとめて買い物を始めました。また、ツアーが無いため、それほど混んでおらず快適に買い物する事が出来ました。子供と一緒に回り、KCのTシャツを90%OFFで買いました。子供は大喜びです。また、ベルトも買いました。2時間ほど買い物をして今日の宿泊場所のモンティカテーニに向かいました。町に着きチェックイン後テルメに行きました。入場料16ユーロを払い入りましたが、日本の野外温水プールと同じですね。結果的には16ユーロは高いです。お勧めできません。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • めておら☆さん 2015/02/23 12:34:54
    はじめまして!
    パパさん、はじめまして。めておら☆と申します。
    この度はフォローしていただいてありがとうございます。
    私の、ピンボケだらけで乱雑乱文、読みにくい旅行記をご覧
    いただいただけでもありがたい限りです!

    パパさんのページも拝見させていただきました。パパさんも
    イタリア旅行されてるんですね。ご家族とご一緒ですか?
    楽しそうな写真です♪
    またゆっくり他の旅行記も拝見させていただきますので、
    今後ともよろしくお願い致します。

    お互いステキな旅をしましょう!

    めておら☆
  • Noririnさん 2007/08/02 23:36:57
    はじめまして
    ぱぱさん ビール大好きコミュニティへのご参加有難うございます。

    昨年の夏、テロ未遂があった時イタリアにいらしたんですね。
    私はNYに着いた日で、宿に着いた時ヒースロー空港のニュースを見たんです。
    これが未遂に終わらず、アメリカで大惨事が起きていたら・・・と思ったらゾッとしました。
    あれから1年が経つんですね。早い・・・

    来週はメキシコに行かれるのですね。
    私はまたNYへ行って来ます。

    帰国したら美味しそうなコロナビールをコミュニティにもアップして下さいね。
    お気をつけて(^0^)/~~

    ビール大好きコミュニティ管理人 Noririn

パパさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 308円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP