伊東温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
伊東で行われた「第60回伊東按針祭」の納涼花火を9日に見て来ました。<br />そして、修善寺まで戻って日帰り温泉で汗を流した後、仮眠してから日付が10日に変わってから山梨県・滝沢林道で富士山を撮りました。<br />10日の予定は、9日に花火を撮る前の野暮用が予想よりも早めに終わったのでネットで天気予報を確認すると静岡県は雨のち曇り。山梨県は、曇りのち晴れでしたので、山梨県にしました。車でR246を御殿場市内を走っていた時も富士山には雲がかかっていたのも一因です。<br /><br />今年初めての花火の撮影でしたのでたくさんな撮ってしまいました。(笑)20時30分から21時までの30分間で1000発と少なかったけれど楽しんで撮ることが出来ました。

花火そして富士山=花火編=

5いいね!

2006/08/09 - 2006/08/10

999位(同エリア1334件中)

0

34

てんとう虫

てんとう虫さん

伊東で行われた「第60回伊東按針祭」の納涼花火を9日に見て来ました。
そして、修善寺まで戻って日帰り温泉で汗を流した後、仮眠してから日付が10日に変わってから山梨県・滝沢林道で富士山を撮りました。
10日の予定は、9日に花火を撮る前の野暮用が予想よりも早めに終わったのでネットで天気予報を確認すると静岡県は雨のち曇り。山梨県は、曇りのち晴れでしたので、山梨県にしました。車でR246を御殿場市内を走っていた時も富士山には雲がかかっていたのも一因です。

今年初めての花火の撮影でしたのでたくさんな撮ってしまいました。(笑)20時30分から21時までの30分間で1000発と少なかったけれど楽しんで撮ることが出来ました。

交通手段
自家用車
  • R135沿いの道の駅「伊東マリンタウン」です。ここから花火を撮ろうと思っています。

    R135沿いの道の駅「伊東マリンタウン」です。ここから花火を撮ろうと思っています。

  • ヨットハーバーがあり、海に照明が点灯していました。

    ヨットハーバーがあり、海に照明が点灯していました。

  • 道の駅の建物です。

    道の駅の建物です。

  • 道の駅では、イベントが行われていて2組の方が唄っていました・

    道の駅では、イベントが行われていて2組の方が唄っていました・

  • 道の駅内もかなり暗くなってきました。

    道の駅内もかなり暗くなってきました。

  • そして、20時30分になり花火が上がりました。

    そして、20時30分になり花火が上がりました。

  • 21時、花火大会も終了しました。

    21時、花火大会も終了しました。

  • その頃には、真っ暗です。

    その頃には、真っ暗です。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP