河津温泉郷・今井浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
伊豆今井浜の今井荘に泊まってきました☆<br />小奇麗な落ち着けるホテルでした♪<br />目の前がけっこうプライベート目なビーチになっているので、夏の家族連れに便利で快適なホテルだと思いま〜す♪<br />浴衣を貸してくれ、ちょっとかわいらしい気分になれます。<br />それからエステもあったので、オイルマッサージをうけちゃいました♪なかなか気持ちよかったです。<br />旅に出たらとことんリフレッシュ!!!

伊豆(今井浜)

0いいね!

2006/05/27 - 2006/05/28

846位(同エリア868件中)

0

0

rioco

riocoさん

伊豆今井浜の今井荘に泊まってきました☆
小奇麗な落ち着けるホテルでした♪
目の前がけっこうプライベート目なビーチになっているので、夏の家族連れに便利で快適なホテルだと思いま〜す♪
浴衣を貸してくれ、ちょっとかわいらしい気分になれます。
それからエステもあったので、オイルマッサージをうけちゃいました♪なかなか気持ちよかったです。
旅に出たらとことんリフレッシュ!!!

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP