ヘルシンキ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
たんぽぽがこれほど似合う国はない!と思ったほど<br />黄色が緑と薄い空のブルーに合うんですよ。<br />しかもあちらこちらで山ほど咲いてる。<br />その分,綿毛も山ほど飛びます。<br /><br />なんにもしなくても、心がやんわり、ゆったりしてきます。<br />

Kiitos Suomi 002

0いいね!

2006/05/31 - 2006/06/06

3959位(同エリア4072件中)

0

2

hand size design

hand size designさん

たんぽぽがこれほど似合う国はない!と思ったほど
黄色が緑と薄い空のブルーに合うんですよ。
しかもあちらこちらで山ほど咲いてる。
その分,綿毛も山ほど飛びます。

なんにもしなくても、心がやんわり、ゆったりしてきます。

  • まだまだ明るいのでまた街へ。<br />アアルト設計のアカデミア書店と、<br />かもめ食堂の舞台となった『kahvilaSUOMI』へ。<br />残念ながら18時で閉店!<br />こちらのお店、閉店時間がどこもはやーい。<br />土・日はほとんどのお店が休み。もちろんデパートも!<br />なので1日目の夕食は唯一22時までやってるデパ地下デリで。<br />ホテルに戻って、テラスで食べました。<br /><br />時差ぼけはなかったけどやはり少々疲れが。<br />ってことで23時半には夢の中でした。<br />そんな1日目。

    まだまだ明るいのでまた街へ。
    アアルト設計のアカデミア書店と、
    かもめ食堂の舞台となった『kahvilaSUOMI』へ。
    残念ながら18時で閉店!
    こちらのお店、閉店時間がどこもはやーい。
    土・日はほとんどのお店が休み。もちろんデパートも!
    なので1日目の夕食は唯一22時までやってるデパ地下デリで。
    ホテルに戻って、テラスで食べました。

    時差ぼけはなかったけどやはり少々疲れが。
    ってことで23時半には夢の中でした。
    そんな1日目。

  • これ、左から16時頃。22時頃。24時頃。<br />明るいでしょー。太陽がこんな時間まで沈まないなんて。<br />時間の感覚がおかしくなりそうでした。<br />でも、有意義に夜の時間を使えてよいですね。

    これ、左から16時頃。22時頃。24時頃。
    明るいでしょー。太陽がこんな時間まで沈まないなんて。
    時間の感覚がおかしくなりそうでした。
    でも、有意義に夜の時間を使えてよいですね。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィンランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィンランド最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィンランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP