京都駅周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
京都駅ビルは賛否両論あるが、わりと好きな方。<br /><br />視点場を持つ新たな地形を作ったという観点からすれば、京都タワーよりはいいと思う。<br /><br />清水寺なんかも、地形の特徴を活かした視点場を形成しているし。<br /><br /><br />そんなことを考えながら都ホテル到着。男3人うろうろ歩く。かなりうさんくさい。<br /><br />佳水園は、結局ちらりとしか見ることができなかった。<br /><br />東京と違い、風景として背後に山があるのが、関西に来たんだなという<br /><br />あたりまえのことを思い出させてくれた。<br /><br />

京都 ARCHI-TRAVEL (1) 「モダニズム建築」と「伝統的建築」 (近畿・四国編)

0いいね!

1999/03/18 - 1999/03/18

3890位(同エリア3978件中)

0

0

designvocabulary

designvocabularyさん

京都駅ビルは賛否両論あるが、わりと好きな方。

視点場を持つ新たな地形を作ったという観点からすれば、京都タワーよりはいいと思う。

清水寺なんかも、地形の特徴を活かした視点場を形成しているし。


そんなことを考えながら都ホテル到着。男3人うろうろ歩く。かなりうさんくさい。

佳水園は、結局ちらりとしか見ることができなかった。

東京と違い、風景として背後に山があるのが、関西に来たんだなという

あたりまえのことを思い出させてくれた。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP