西宮・芦屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
熱狂的な阪神ファンに誘われて、甲子園にセ・パ交流戦を見に行って来ました。名づけて「甲子園ライトスタンド友の会」。<br />

【セ・パ交流戦】 名づけて「甲子園ライトスタンド友の会」

0いいね!

2006/06 - 2006/06

949位(同エリア971件中)

0

7

ひでぽん

ひでぽんさん

熱狂的な阪神ファンに誘われて、甲子園にセ・パ交流戦を見に行って来ました。名づけて「甲子園ライトスタンド友の会」。

PR

  • ★直通バスでラクラク移動<br />大阪空港(伊丹)から25分ほどで、阪神甲子園駅に到着。駅のコインロッカーに荷物を詰め込み、コンビニで飲み物を調達した後、球場へ。

    ★直通バスでラクラク移動
    大阪空港(伊丹)から25分ほどで、阪神甲子園駅に到着。駅のコインロッカーに荷物を詰め込み、コンビニで飲み物を調達した後、球場へ。

  • ★甲子園球場<br />新緑で蔦の葉がきれいに茂っていました。

    ★甲子園球場
    新緑で蔦の葉がきれいに茂っていました。

  • ★おっさんテレビ?<br />兵庫の県域テレビ局、サンテレビジョンの阪神戦中継車。書かれたセリフがベタで笑えます。<br />【ソフトバンクは優しい銀行 $<br /> 今日も貯金でGをひきはなせ!!】<br />放送局のキャッチコピー「おっ!サンテレビ」は、「おっさんテレビ」の派生形か??(イラストも微妙)

    ★おっさんテレビ?
    兵庫の県域テレビ局、サンテレビジョンの阪神戦中継車。書かれたセリフがベタで笑えます。
    【ソフトバンクは優しい銀行 $
     今日も貯金でGをひきはなせ!!】
    放送局のキャッチコピー「おっ!サンテレビ」は、「おっさんテレビ」の派生形か??(イラストも微妙)

  • ★外野指定席入口は長蛇の列<br />この日は満員で、長い行列が出来ていました。ビン・カンの持込みは禁止なので、入口で紙容器への移し替えが必要。(ペットボトルはOK)<br />交流戦限定企画として、入口を入ったところでスクラッチカードが配られていました。「アタリ」が出ると、監督・選手のフィギュアがもらえます。

    ★外野指定席入口は長蛇の列
    この日は満員で、長い行列が出来ていました。ビン・カンの持込みは禁止なので、入口で紙容器への移し替えが必要。(ペットボトルはOK)
    交流戦限定企画として、入口を入ったところでスクラッチカードが配られていました。「アタリ」が出ると、監督・選手のフィギュアがもらえます。

  • ★ラッキー7<br />みんな風船の準備が忙しいためか、7回表は良い守備があっても、拍手は少なめです。

    ★ラッキー7
    みんな風船の準備が忙しいためか、7回表は良い守備があっても、拍手は少なめです。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP