東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久々に『夢の王国』ディズニーリゾートへ行ってきました。<br />最近は、ディズニーシーばっかり行っていましたが(酒がのめるから)<br />今回は姪っ子のディズニーデビューなので、シー&ランドを楽しんできました。<br />何年ぶりだろ・・ディズニーランドは。。<br /><br />そして、お泊りはディズニーホテルのミラコスタ☆<br />とってもかわいいホテルでした。<br /><br />初日のSeaは、かなり空いてて楽しく回れましたが、翌日のLandは<br />猛烈な混雑・・・・・<br />ほんと、ぐったりでした。<br /><br />姪っ子もディズニーを楽しんでくれたようだし、<br />妹は普段の倍運動したし(ファストパスダッシュ)☆<br />とっても楽しい1泊2日のディズニーHolidayでした〜。<br /><br />☆ホテル:ミラコスタ<br />☆お世話になったWeb:<br />東京ディズニーリゾート http://www.tokyodisneyresort.co.jp/<br />(上記のリンクは旅行手配当時のものです)<br /><br />-----------------------------------------------------------<br />*記事のポリシー→http://4travel.jp/traveler/suzuka/profile/

千葉/夢とイマジネーションの国@ミラコスタ(2006年6月)

14いいね!

2006/06/01 - 2006/06/02

2183位(同エリア7394件中)

29

40

すずか

すずかさん

久々に『夢の王国』ディズニーリゾートへ行ってきました。
最近は、ディズニーシーばっかり行っていましたが(酒がのめるから)
今回は姪っ子のディズニーデビューなので、シー&ランドを楽しんできました。
何年ぶりだろ・・ディズニーランドは。。

そして、お泊りはディズニーホテルのミラコスタ☆
とってもかわいいホテルでした。

初日のSeaは、かなり空いてて楽しく回れましたが、翌日のLandは
猛烈な混雑・・・・・
ほんと、ぐったりでした。

姪っ子もディズニーを楽しんでくれたようだし、
妹は普段の倍運動したし(ファストパスダッシュ)☆
とっても楽しい1泊2日のディズニーHolidayでした〜。

☆ホテル:ミラコスタ
☆お世話になったWeb:
東京ディズニーリゾート http://www.tokyodisneyresort.co.jp/
(上記のリンクは旅行手配当時のものです)

-----------------------------------------------------------
*記事のポリシー→http://4travel.jp/traveler/suzuka/profile/

PR

  • 2006年6月1日<br /><br />会社を午後半休をもらって、妹達をPick Upしに羽田空港へ。<br />妹達の乗ったスカイマーク。定刻より15分ほど遅れて到着。<br /><br />高速をぶっ飛ばして、本日の宿泊先ミラコスタに到着。<br />お花もきれいに手入れされてますね〜。

    2006年6月1日

    会社を午後半休をもらって、妹達をPick Upしに羽田空港へ。
    妹達の乗ったスカイマーク。定刻より15分ほど遅れて到着。

    高速をぶっ飛ばして、本日の宿泊先ミラコスタに到着。
    お花もきれいに手入れされてますね〜。

  • うわ〜お♪<br />雰囲気超ナイス!<br />早速ディズニーマジックにかかって、気分も上々(^0^)<br />

    うわ〜お♪
    雰囲気超ナイス!
    早速ディズニーマジックにかかって、気分も上々(^0^)

  • ロビーに到着〜。<br />16時なので、チェックインカウンターはそれほど混雑はなくスムーズにチェックイン。<br />(15時直後は超並ぶらしいです)<br />さ〜て部屋に向かうかぁ♪<br />

    ロビーに到着〜。
    16時なので、チェックインカウンターはそれほど混雑はなくスムーズにチェックイン。
    (15時直後は超並ぶらしいです)
    さ〜て部屋に向かうかぁ♪

  • 上を見上げれば立派な天井画。<br />この絵の中にミッキーがいるんですよ。<br />さて、どこにいるかお分かりですか?(^^)

    上を見上げれば立派な天井画。
    この絵の中にミッキーがいるんですよ。
    さて、どこにいるかお分かりですか?(^^)

  • ここのエレベーターはミッキーマウスが話します。<br />我が姪っ子のMAYちゃんは、<br />「どこにおるん?」<br />とエレベーターの中でミッキーマウスを探してました。

    ここのエレベーターはミッキーマウスが話します。
    我が姪っ子のMAYちゃんは、
    「どこにおるん?」
    とエレベーターの中でミッキーマウスを探してました。

  • お部屋に到着♪<br />妹と姪っ子はしゃいでます☆<br /><br />せやろせやろ。<br />このホテル高かってんで(T▽T)<br /><br />Byスポンサーすずか

    お部屋に到着♪
    妹と姪っ子はしゃいでます☆

    せやろせやろ。
    このホテル高かってんで(T▽T)

    Byスポンサーすずか

  • 当然ここはディズニーホテル。<br />アメニティーもすべて『ディズニ〜』<br />使うのもったいないくらい可愛い♪<br />

    当然ここはディズニーホテル。
    アメニティーもすべて『ディズニ〜』
    使うのもったいないくらい可愛い♪

  • 妹と共に、ベッドカバーに隠れているキャラクター探し開始。<br />おっ、いたいた♪<br />ピノキオのおじさんだ〜〜

    妹と共に、ベッドカバーに隠れているキャラクター探し開始。
    おっ、いたいた♪
    ピノキオのおじさんだ〜〜

  • 今日のお部屋はベネチアサイド。<br />お部屋からは、ベネチアンな風景が広がってます。<br /><br />つか・・・<br />ここ小さなテラスがあるのに、窓が5CM位しか開かないのです〜。<br />あーあ・・<br />なので、ガラス越しに撮影。<br /><br />テラスからSeaを見渡すには、お高いお部屋にSTAYするしかないのね・・<br />お金貯めなきゃ。<br />

    今日のお部屋はベネチアサイド。
    お部屋からは、ベネチアンな風景が広がってます。

    つか・・・
    ここ小さなテラスがあるのに、窓が5CM位しか開かないのです〜。
    あーあ・・
    なので、ガラス越しに撮影。

    テラスからSeaを見渡すには、お高いお部屋にSTAYするしかないのね・・
    お金貯めなきゃ。

  • 鏡に映るもベネチアの景色。<br />いい感じっす。<br />

    鏡に映るもベネチアの景色。
    いい感じっす。

  • 鏡のフチにもキャラクターの猫ちゃん発見♪<br />さすがディズニーホテルだわ〜。

    鏡のフチにもキャラクターの猫ちゃん発見♪
    さすがディズニーホテルだわ〜。

  • ホテルで少しくつろいだ後は、さて『冒険とイマジネーションの海』のDisney Seaに入りましょう。<br />イタリアの街並みがほんと、素敵☆<br />

    ホテルで少しくつろいだ後は、さて『冒険とイマジネーションの海』のDisney Seaに入りましょう。
    イタリアの街並みがほんと、素敵☆

  • もうすぐ終了してしまう『セイル・アウェイ』<br />このショー大好きだったのに、寂しいなぁ。

    もうすぐ終了してしまう『セイル・アウェイ』
    このショー大好きだったのに、寂しいなぁ。

  • 喉渇いたぁ。<br />『ドナルドのボードビルダー』で一休み。<br /><br />ドナルドの”ケツ”にもう、クラクラ♪です。かわい〜っ!

    喉渇いたぁ。
    『ドナルドのボードビルダー』で一休み。

    ドナルドの”ケツ”にもう、クラクラ♪です。かわい〜っ!

  • ムースもミッキーです♪<br />食べるのがもったいないくらいカワイイ〜。<br />まー私は甘いのが苦手なんで見るだけで十分ですがね。

    ムースもミッキーです♪
    食べるのがもったいないくらいカワイイ〜。
    まー私は甘いのが苦手なんで見るだけで十分ですがね。

  • 陽も落ちてきて、幻想的なSeaになってきました。<br />インディージョーンズのアトラクションもよくできてますねー。<br />まるで、本物の遺跡みたい。

    陽も落ちてきて、幻想的なSeaになってきました。
    インディージョーンズのアトラクションもよくできてますねー。
    まるで、本物の遺跡みたい。

  • うわーお。<br />ロストリバーデルタから見るアラビアンコースト。<br />まじできれだわ〜〜<br /><br />写真を撮ろうとしてると、姪っ子急に「トイレー」<br />妹写真撮影中止で、MAYちゃん連れてトレイにダーッシュ。<br /><br />母って大変ねぇ

    うわーお。
    ロストリバーデルタから見るアラビアンコースト。
    まじできれだわ〜〜

    写真を撮ろうとしてると、姪っ子急に「トイレー」
    妹写真撮影中止で、MAYちゃん連れてトレイにダーッシュ。

    母って大変ねぇ

  • 妹達が帰ってきたら、アラビアンコーストへGo!<br />めっちゃ綺麗☆<br /><br />気分は『アラジン』のジャスミンですかね。

    妹達が帰ってきたら、アラビアンコーストへGo!
    めっちゃ綺麗☆

    気分は『アラジン』のジャスミンですかね。

  • ここってランプの種類がたっくさんあるんです。<br />見てて飽きないくらい♪<br /><br />すっかりここではランプマニアになってました。私。<br />

    ここってランプの種類がたっくさんあるんです。
    見てて飽きないくらい♪

    すっかりここではランプマニアになってました。私。

  • ランプで幻想的に照らされたツボ発見。<br /><br />ア〜リビアンナ〜〜イト♪

    ランプで幻想的に照らされたツボ発見。

    ア〜リビアンナ〜〜イト♪

  • 出入り口も凝ってますねぇ。<br />いやいや、このアラビアンナイトの雰囲気ご満悦ご満悦(私が)

    出入り口も凝ってますねぇ。
    いやいや、このアラビアンナイトの雰囲気ご満悦ご満悦(私が)

  • ヒュルルル、ド〜〜〜ン!<br /><br />花火があがってる〜〜〜♪<br />アラビアンコースト&花火。<br />すっかり『冒険とイマジネーションの海』に浸かってます。

    ヒュルルル、ド〜〜〜ン!

    花火があがってる〜〜〜♪
    アラビアンコースト&花火。
    すっかり『冒険とイマジネーションの海』に浸かってます。

  • 花火も終わったら、超空いているメリーゴーランドへ。<br />妹はMAYちゃんをジニーに乗せようとするけれど、肝心のMAYちゃんが拒否。<br />『これがええねん』<br />と象さんに騎乗。<br /><br />結局妹は自分がジニーに乗ってご満悦しておりました。

    花火も終わったら、超空いているメリーゴーランドへ。
    妹はMAYちゃんをジニーに乗せようとするけれど、肝心のMAYちゃんが拒否。
    『これがええねん』
    と象さんに騎乗。

    結局妹は自分がジニーに乗ってご満悦しておりました。

  • めちゃ綺麗にライトアップされたマーメイドラグーンへ向かう。<br /><br />夜のSeaは幻想的で綺麗ですねぇ。<br />

    めちゃ綺麗にライトアップされたマーメイドラグーンへ向かう。

    夜のSeaは幻想的で綺麗ですねぇ。

  • マーメイドラグーンの中もめちゃくちゃ幻想的♪<br />クラゲさんも幻想的です。<br />

    マーメイドラグーンの中もめちゃくちゃ幻想的♪
    クラゲさんも幻想的です。

  • 超楽しんで気がつくと閉園時間。<br />あ〜疲れた。楽しかった〜。Sea。<br />ほんじゃ、ホテルに帰ってゆっくりしましょ♪

    超楽しんで気がつくと閉園時間。
    あ〜疲れた。楽しかった〜。Sea。
    ほんじゃ、ホテルに帰ってゆっくりしましょ♪

  • 2006年6月2日<br /><br />おはようございます。<br />ミラコスタでゆっくり眠って、朝食へ。<br />眺めの良いベッラヴィスタ・ラウンジで朝食を頂きま〜す。<br />まだ開園前の静かなパークを見ながら頂きます。

    2006年6月2日

    おはようございます。
    ミラコスタでゆっくり眠って、朝食へ。
    眺めの良いベッラヴィスタ・ラウンジで朝食を頂きま〜す。
    まだ開園前の静かなパークを見ながら頂きます。

  • <br />さっすがディズニーホテル。<br />パンもミッキーマウス(^0^)<br />耳からさっくり頂きました〜。おいしゅうございました。<br />


    さっすがディズニーホテル。
    パンもミッキーマウス(^0^)
    耳からさっくり頂きました〜。おいしゅうございました。

  • 朝食を済ませたら、ディズニーリゾートラインでランドへ向かう。<br /><br />通勤電車もこのつり革だったら和むだろうなぁ。<br />

    朝食を済ませたら、ディズニーリゾートラインでランドへ向かう。

    通勤電車もこのつり革だったら和むだろうなぁ。

  • ランドへ着くと・・・・・<br /><br />猛烈な人の行列(−−;)<br />マジ?!<br />行列の最後尾に並んでランドの開園を待つ。<br /><br />ランドへ入ると、妹『プーさんのハニーハント』のファストパスをGetする為にダーッシュ。<br />母は強し。<br /><br />私はMAYちゃんと共にエントランス周辺散策。<br />

    ランドへ着くと・・・・・

    猛烈な人の行列(−−;)
    マジ?!
    行列の最後尾に並んでランドの開園を待つ。

    ランドへ入ると、妹『プーさんのハニーハント』のファストパスをGetする為にダーッシュ。
    母は強し。

    私はMAYちゃんと共にエントランス周辺散策。

  • ミニーだ〜。<br />相変わらず大人気者ですね。<br />その上向きまつげにパッチリお眼目。<br /><br />その『眼力』うらやましい限りでございます。

    ミニーだ〜。
    相変わらず大人気者ですね。
    その上向きまつげにパッチリお眼目。

    その『眼力』うらやましい限りでございます。

  • お花を飾っているデイジー♪<br /><br />6月はドナルドの誕生日ですもんね〜。<br />ドナルドの為に飾ってるのかな☆<br /><br />とMAYちゃんと話しているうちに、ゼーゼーいいながらファストパスを手にした妹帰還。<br /><br />妹よ、おつかれさん。

    お花を飾っているデイジー♪

    6月はドナルドの誕生日ですもんね〜。
    ドナルドの為に飾ってるのかな☆

    とMAYちゃんと話しているうちに、ゼーゼーいいながらファストパスを手にした妹帰還。

    妹よ、おつかれさん。

  • ホテルでゆっくり休んだ後は、ランドへ再入園。<br />つか・・・超超超超混雑してんですけどぉ。<br /><br />ランチは予約してたダイヤモンドホースショーへ。<br />本当はポリネシンアンテラスに行きたかったのに、6月1日からお休み・・<br /><br />だけど、このショー想像以上に面白かったです♪

    ホテルでゆっくり休んだ後は、ランドへ再入園。
    つか・・・超超超超混雑してんですけどぉ。

    ランチは予約してたダイヤモンドホースショーへ。
    本当はポリネシンアンテラスに行きたかったのに、6月1日からお休み・・

    だけど、このショー想像以上に面白かったです♪

  • ランチショーを堪能した後は、ショーを見に行く。<br />(妹順番取りの為に一人ダッシュ)<br />私も続いて、MAYちゃんを抱っこしてダッシュ。<br />もう、右腕筋肉痛・・・<br /><br />ここもすっげ〜人なんですけど。<br />すっげー後ろからベビーカーが突っ込んでくるんですけど(ーー;)<br /><br />気を取り直して、ミッキー・ミニー・ドナルドの指人形のショー。<br />めっちゃかわいい(^0^)<br />

    ランチショーを堪能した後は、ショーを見に行く。
    (妹順番取りの為に一人ダッシュ)
    私も続いて、MAYちゃんを抱っこしてダッシュ。
    もう、右腕筋肉痛・・・

    ここもすっげ〜人なんですけど。
    すっげー後ろからベビーカーが突っ込んでくるんですけど(ーー;)

    気を取り直して、ミッキー・ミニー・ドナルドの指人形のショー。
    めっちゃかわいい(^0^)

  • この指人形を演じてたのは、ミッキー・ミニー・ドナルドご本人なのです〜。<br />あ〜かわいい〜〜〜〜〜(>▽<)<br /><br />ドナルド大好きな私は1人でドナルド見て大興奮☆<br />拉致して帰りたい・・・<ドナルド

    この指人形を演じてたのは、ミッキー・ミニー・ドナルドご本人なのです〜。
    あ〜かわいい〜〜〜〜〜(>▽<)

    ドナルド大好きな私は1人でドナルド見て大興奮☆
    拉致して帰りたい・・・<ドナルド

  • 超人ごみに疲れ果てた私らは、かなり早めに17時からのパレードに席取りへ向かう。<br /><br />周りはシートの上でゴロンゴロンと寝転がっているお父さん多数。<br /><br />お疲れ様です。お父さん達m(__)m<br /><br />17時。スティッチの登場からパレードが開始!<br />

    超人ごみに疲れ果てた私らは、かなり早めに17時からのパレードに席取りへ向かう。

    周りはシートの上でゴロンゴロンと寝転がっているお父さん多数。

    お疲れ様です。お父さん達m(__)m

    17時。スティッチの登場からパレードが開始!

  • チップとデールもノリノリです。<br /><br />MAYちゃんすっかりお昼寝モード。<br />ほんと、子連れって大変。

    チップとデールもノリノリです。

    MAYちゃんすっかりお昼寝モード。
    ほんと、子連れって大変。

  • パレード終了後は、これまた妹が走ってファストパスをGetしたスプラッシュマウンテンへ。<br /><br />スタンバイの列は、なんと120分待ち。<br />妹ファストパスGet。Good Job!<br />

    パレード終了後は、これまた妹が走ってファストパスをGetしたスプラッシュマウンテンへ。

    スタンバイの列は、なんと120分待ち。
    妹ファストパスGet。Good Job!

  • トゥーンタウンへ行くも超人ごみ。<br />疲れる・・・・<br /><br />人ごみが苦手な我々。<br />気力と体力の限界も近いので、夜のパレード前に退散する事に致しました。<br /><br />気合入ってないなぁ。我等。

    トゥーンタウンへ行くも超人ごみ。
    疲れる・・・・

    人ごみが苦手な我々。
    気力と体力の限界も近いので、夜のパレード前に退散する事に致しました。

    気合入ってないなぁ。我等。

  • あーづれれたぁ。ディズニーランド。<br /><br />2日間のディズニー三昧。<br />とっても楽しかったです〜。<br />ランドはもう少し空いてる時に来たいな♪」<br /><br />---おわり---<br /><br />最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

    あーづれれたぁ。ディズニーランド。

    2日間のディズニー三昧。
    とっても楽しかったです〜。
    ランドはもう少し空いてる時に来たいな♪」

    ---おわり---

    最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (29)

開く

閉じる

  • oneonekukikoさん 2006/06/14 22:06:15
    20年ぶりのディズニーランドでした。
    すずかさん
    こんばんは。

    oneonekukiko
    スペインの青年を連れて20年ぶりにディズニーランド。
    最初は面映かったのですが
    男前のスペイン青年の腕にしがみつき
    楽しんできました。
    彼にとってはいい迷惑だったかもしれませんが
    若者は平日会社を休むわけにも行かず
    オババの同行となった次第です。
    ファストパスという『葵のご紋』の威力ってすごいですね。
    驚きでした。

    娘達もいつかミラコスタに泊まりたいなんていっていますが
    いつになることやら。
    夢のような気分にさせてもらいました。

    oneonekukiko

    すずか

    すずかさん からの返信 2006/06/15 00:39:40
    oneonekukikoさんへ>>> 20年ぶりのディズニーランドでした。
    oneonekukikoさん、こんばんは〜。
    お帰りなさい★
    クロアチア本当に素敵ですね☆
    続きゆっくり見させてくださいね!

    >スペインの青年を連れて20年ぶりにディズニーランド。

    うわ〜〜〜〜〜おヽ(゚∀゚)ノ
    男前のスペイン青年(≧∇≦)もう、サウンズナイスです!
    しかも、腕にしがみつき〜〜〜〜〜〜
    それは、なんとなんと楽しいディズニーでしょう( ̄▽ ̄)
    いいな〜〜〜いいな〜〜〜〜。
    今倒れそうにうらやましいですよ〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)(≧∇≦)
    お写真あったら、スペイン青年UPしてくださいませ〜〜♪

    >娘達もいつかミラコスタに泊まりたいなんていっていますが
    いつになることやら。

    ぜひ娘さん達とご一緒に♪<ミラコ

    では、スペイン人青年イエoneonekukikoさんのDisneyも是非見せて下さいね〜(^-^/~~

    すずか
  • オレンジミッフィーさん 2006/06/11 23:13:20
    ディズニー好きなオレンジミッフィーです☆
    ☆はじめまして。さきほどはご訪問ありがとうございました♪
    TDLで今行ってる「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」オハナのダンス踊りましたか?覚えるとけっこう楽しいですよ。
    今年はTDSが5周年アニバーサリー(7月14日〜)なので通いまくります!

    すずか

    すずかさん からの返信 2006/06/12 10:52:07
    オレンジミッフィーさんへ>>>ディズニー好きなオレンジミッフィーです☆
    ディズニー好きのオレンジミッフィーさん、はじめまして。

    >TDLで今行ってる「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」オハナのダンス踊りましたか?覚えるとけっこう楽しいですよ。

    いや〜〜。
    見てるだけでした(^0^;
    オレンジミッフィーさんは、ダンス踊られてるんですね。
    すごいです。
    きっと年パスホルダーですよね?!

    今年はSeaが5周年ですね♪
    通いまくって楽しいディズニーの旅行記また見せてくださいね〜〜(^-^/~~

    すずか
  • D&Tさん 2006/06/09 23:30:39
    迷う〜(^_^;)
    すずかさーん、ちーーーっす♪

    今、私の手元には、会社から支給された
    Disneylandの「ファンタジーファンパスポート」
    とかゆー、よーするにタダ券が2枚。
    追加料金払ってこの券を、酒が飲める(^^ゞ
    Seaにチェ〜ンジするつもりだったんだけど・・・。

    いや〜、15、6年ぶり(オイオイ)のLandもいいねぇぇー。
    キャプテンEOは、もうやってないの?笑

    しかし、連れて歩くコドモorわんこがいないと
    あーゆー場所って、なんとなく気恥ずかしいかもね。
    やっぱ、比較的空いてるSeaかな。
    ダッシュも並ぶのも根性ないし〜(^^;)

    ミラコスタ、いい感じですねー♪
    贅沢して泊まってみたいわん。

    どちらに行くにしても、最近の
    Disneyを少し予習してからでないと・・・。
    実はSeaもOpeningの年に行ったきり(^▽^;)テヘヘ
    おススメあったら教えてくださーい。




  • mofumi*rasukuさん 2006/06/09 12:59:53
    同じ日にランド行きました〜!
    はじめまして!こんにちわ〜。とても楽しい旅行記拝見させていただきました。私も2日にランドに行きました〜平日だと言うのに物凄い人でしたね〜。
    ランドに着いたのが10時ごろでしたが「バスライトイヤー〜」は既に夜10時のファストパスしかありませんでした・・・。悲しいかな120分待ちの行列に並ぶことになりそこでもう家族みんなぐったりしてしまいました・・・。
    日帰りなので余計辛かったです。

    ミラコスタいいですよね〜我が家も10月お泊り計画中です☆一度泊まるとはまってしまいますよね♪すずかさんの旅行記読んでまだ先ですが、楽しみになってきました!

    沢山の旅行計画されていますね!これからもステキな旅行記楽しみにしています。

    すずか

    すずかさん からの返信 2006/06/11 22:54:22
    みほりょう!!さんへ>>>同じ日にランド行きました〜!
    みほりょう!!さん、こんばんは〜〜はじめまして☆

    >私も2日にランドに行きました〜平日だと言うのに物凄い人でしたね〜。

    うわ〜〜お。
    ということは、Superニアミスだったかもしれませんね(^0^)
    確かに・・・めちゃ混んでましたよね〜〜。
    バス120分待ちお疲れ様でしたm(__)m
    確かに、ほっとんどのアトラクション、すっごい待ち時間でしたねー。あの日。

    >ミラコスタいいですよね〜我が家も10月お泊り計画中です☆

    きゃ〜〜〜(≧∇≦)いいですね〜〜10月宿泊!
    季節も良い頃だし、うらやましいです〜。
    私も今度はだんなとSTAYしたいな〜〜と思ってます。
    ・・・・となると土日Onlyなんで予約が困難すぎですよね〜〜(T▽T)

    みほりょう!さんの楽しいディズニー見させてくださいね。
    ではでは〜^(^-^/~~

    すずか
  • Rockyさん 2006/06/08 14:10:49
    >うわ〜お♪
    >うわ〜お♪雰囲気超ナイス!
    >早速ディズニーマジックにかかって、気分も上々(^0^)
    すずかさんの楽しい鼓動の音が聞こえます!

    1票M.Rocky

    すずか

    すずかさん からの返信 2006/06/08 22:40:04
    M.Rockyさんへ>>>うわ〜お♪
    M.Rockyさん、こんばんは〜。

    一票ありがとうございます(^0^)

    >すずかさんの楽しい鼓動の音が聞こえます!

    おお、ありがとうございます。
    確かにあの回廊は幻想的で思いっきり気分もりあがってしまいました〜。
    またいつの日か、ワクワクしにミラコスタ行きたいと思い、
    今日も明日も仕事がんばりま〜〜す☆

    すずか@リーマン
  • リバーサイドさん 2006/06/07 23:45:04
    おー!ミラコスタ♪
    すずかさん

    ミラコスタに泊まったのですねー。
    いいなー。自分も泊まりたいです。
    以前に泊まろうとしたのですが、予約で
    いっぱいで。。。(~o~) 結局泊まれず。
    いつかは泊まりたい。

    ディズニーシーはやっぱりお酒が飲めるって
    いうのがいいですよねー。ランドもいいですが、
    シーのほうが自分は好きです。

    そうそう、すずかさん、6月は沖縄にいらっしゃるのですよね。
    ここ最近は毎日梅雨空です。。
    いい天気になるといいですけど。

    すずか

    すずかさん からの返信 2006/06/08 22:37:30
    リバーサイドさんへ>>> おー!ミラコスタ♪
    リバーサイドさん、こんばんは〜。

    ミラコスタみてくださってありがとうございます♪

    >いいなー。自分も泊まりたいです。

    ここ子連れでSTAYするにはいいですよ〜。
    お風呂も洗い場あり、しかも椅子に手桶あり(子連れにはうれしいらしいですね)
    その上、洗面所を使うための補助台あり。
    ほんと、子連れを意識して作られたホテルだなぁ。と感心しました。
    是非是非6ヶ月前に朝一TelでホテルGetしてくださいね。
    奥様とお子様とぜひ〜♪

    >そうそう、すずかさん、6月は沖縄にいらっしゃるのですよね。
    >ここ最近は毎日梅雨空です。。

    ぐわ〜〜〜ん(´・ω・`)
    来週なんですよー。宮古島(でも1泊2日。出張のようじゃ〜〜)
    まー雨の時は雨の中ドライブして遊びます(T-T)
    下地島へ行って飛行機のタッチ&ゴーがみたいっす〜〜。

    また7月にも沖縄行くんでその時に綺麗な海と青い空はその時に期待します!

    では、また〜〜(^-^/~~

    すずか
  • michelleさん 2006/06/06 10:38:16
    行っちゃおうかな〜?
    こんにちは、michelleです♪
    日本にもこんなファンタジーなホテルあったんですね(^^)/
    天井画のミッキーは私も拡大して探しちゃいました!うふふ。
    ロビーの豪華さもさることながら、窓からの景色もまるで外国のよう・・・。ステキ☆

    お子ちゃまも楽しいし、大人でも満足できちゃうホテルなんですね。
    いいな〜行ってみたい〜・・・と思ってHP閲覧したら、なんとお高いこと!!(*_*)
    しかもproduce by すずかさんとは。。。太っ腹だわ〜〜〜〜〜っ。
    私もいつかはやってみたいですぅ。(ムリムリ)

    ところで私もシーは未体験でして・・・すずかさんの旅行記によるとお酒可なんですね?
    しかもランドよりは空いているとか?
    さくっと遊ぶとしてスターライトチケットとかでも満足できますかねぇ?

    先日、渋谷からバスにに乗っていたところ、後ろを占拠していた女子高生達が「渋谷に25歳以上来て欲しくなくな〜い??」とか話していて、「げっ。」と縮こまっていたら「言えてる!あとディズニーに20歳以上来て欲しくなくな〜い??」と。
    それ以来、ちょっとショック気味でシーに行き損なっていたのですが(渋谷には行ってます-苦笑-)、4travel見てたらそんなこともなんのその!!
    近々行ってやるーーーーーっ!!
    秋には香港のディズニーにも行ってやるーーーーっ!!
    固く決意のmichelleでした♪

    また遊びにきま〜す☆

                    ***** michelle *****




    すずか

    すずかさん からの返信 2006/06/06 18:59:43
    michelleさんへ>>>行っちゃおうかな〜?
    michelleさん、こんばんは〜〜。

    ディズニー見てくださったんですね。
    ありがとうございます♪

    >日本にもこんなファンタジーなホテルあったんですね(^^)/
    >天井画のミッキーは私も拡大して探しちゃいました!うふふ。

    そーなんですよ。かな〜〜り素敵でしょ。
    (ひつこいけど、ターンダウンなかったのが悲しい)
    だけど、michelleさんのおっしゃるとおり・・・・
    お値段がぁぁぁぁぁぁぁぁ(T▽T)
    ほんと、毎日子育てがんばってる妹へのプレゼントでしたが、請求が今から怖いです(−−;)
    そうそう、天井がのミッキー分かりました?(^0-)

    >さくっと遊ぶとしてスターライトチケットとかでも満足できますかねぇ?

    そーなんです。michelleさん。
    Seaは『酒が飲める』んですよ〜。これポイントですよね♪
    スターライトで遊べますよー。
    夜景も綺麗だし、すいてるし。いいです!Sea☆

    >先日、渋谷からバスにに乗っていたところ、後ろを占拠していた女子高生達が「渋谷に25歳以上来て欲しくなくな〜い??」とか話していて、「げっ。」と縮こまっていたら「言えてる!あとディズニーに20歳以上来て欲しくなくな〜い??」と。

    うぬぬぬぬぬ(-∀ー#)
    んじゃ、25歳以下は銀座へくんな。
    ついでに新橋にもくんな〜〜(←こない?)といいたひ。
    ただ、会社のおっさんは渋谷で飲み会だと何故か『怖いから』と明るいうちに会社を出ます・・・。

    いーっんすよ。ディズニーは万人に平等がポリシーですから。
    行きましょう〜。
    Seaは20歳以上が楽しめるリゾートですから♪(酒酒酒)

    香港のランドも行ってみたいですね〜☆
    9月香港予定だったんですが、素敵なホテルみつけたんで杭州に行き先変更したんで、michelleさん先に見てきてくださ〜い♪
    michelleさんのディズニー楽しみにしてます。

    おっと、長文失礼(^^;
    またmichelleさんのところにも遊びにいかせてくださいねっ。

    すずか

    michelle

    michelleさん からの返信 2006/06/07 13:40:27
    9月は杭州ですか!
    こんにちは、michelleです♪
    すずかさんのレスはいつも面白いですね〜vvv(^O^)v 大笑いですぅ!!

    >んじゃ、25歳以下は銀座へくんな。
    >ついでに新橋にもくんな〜〜(←こない?)といいたひ。
    >ただ、会社のおっさんは渋谷で飲み会だと何故か『怖いから』と明るいうちに会社を出ます・・・。

    まったく、その通りです!!同感!
    25歳なんてあっという間なんだからぁぁぁぁっ!
    とはいえ、やはり私も『怖い』のでバスの中では縮まっていました(悔!)
    →『おやじ狩り』はあるけど『おばば狩り』もあるのかしらん???

    香港予定の9月は杭州に変更されたんですね。
    では上海蟹&X\'masイルミ開始&冬のバーゲン間近&マカオグランプリ頃の11月に香港はいかがでしょう?(私の勝手な希望^_^)
    あ。でも杭州にも上海蟹はあるかも。

    杭州の素敵なホテルとはどちらですか?
    私が行ったのは2002年の年末でしたが西湖付近のシャングリラでした。
    杭州は恐ろしく寒かったです…。
    この旅行もproduce by michelle-papaでしたので私は一切口を出せず(T_T)、サイパン同様父の言いなりの旅行でした。ははっ^^;
    会社の社名入りの便箋に日程表がこと細かに記されておりました…。(ちゃんと仕事してるのか心配だわっ)

    ではでは…旅行記楽しみにしていますね〜(^^)/~~~

                  ***** michelle *****

    すずか

    すずかさん からの返信 2006/06/08 22:30:05
    michelleさんへ>>> 9月は杭州ですか!
    michelleさん、こんばんはー☆

    >→『おやじ狩り』はあるけど『おばば狩り』もあるのかしらん???

    うーん、あるのかしら(−−;)
    東京ならあるかもしれませんねー。
    ただ、大阪のヒョウ柄+スパッツで飴ちゃんを持ち歩くような『おばはん』を狩るには勇気いりますよね(^^;
    お互い既に女子高生ではないので、狩られないように気をつけましょうね☆

    >香港予定の9月は杭州に変更されたんですね。

    そーなんですよ〜。
    香港の11月行きたいんですが、どうやら今年も12月に香港行きになりそうです♪

    >杭州の素敵なホテルとはどちらですか?
    >私が行ったのは2002年の年末でしたが西湖付近のシャングリラでした。

    うわーお♪
    シャングリラだったんですね〜〜〜〜(^0^)
    シャングリラもいいですよねー♪
    私は杭州郊外のホテルのフォーチュンリゾートっていうホテルなんですよ〜♪
    一目ぼれしちゃいまして(^▽^;
    そのままJALに電話して香港行きのチケットを杭州に変更しました♪
    杭州って日本じゃマイナーなんですかね?!
    あまり情報が無くて少し苦労してます。
    まー、杭州の前にEuro旅行行くので、そっちを早く手配しなきゃ・・
    なんですけどね〜(^ー^)

    またmichelleさんの所に遊びにいきますね〜。
    Pruduced By お父様の杭州あるとうれしいな〜。

    では、また〜〜〜(^-^/~~

    すずか
  • がまだす@熊本さん 2006/06/06 09:38:19
    ちょいと〜、ドイツへ?まさか!・・・ですよね(笑)
    すずか姫、ご無沙汰です(^0^)
    いつも感心するのが、すずか姫が撮るカメラの腕前!プロ級なこと、です。

    十数年ぶりでしょうか、懐かしくディズニーランドを覗かせていただきました。
    とは言え1度しか義理で、しぶしぶと女房・娘たちの後から付いて行ったきりですけど、二時間におよぶイルミネーションパレードに圧倒された記憶があります。その後は、女房・娘たちだけでお出かけ、お呼びがかかりません。
    おっ!表紙が変わりましたね。まさかサッカー・ワールドカップ観戦に?
    その気になったの!
    僕は深夜毎日、日本から応援します。

    おっと、忘れそうでした。記事のコメントありがとうごさいました。
    ですよね、指定されたたったの40行では何も書けやしない。
    ちょいとうわべをなぞっただけで、終わりかョ。く〜っ!
    〇〇社への文句たらたらは、すずか姫の掲示板で。汚してごめんなさい。

    すずか

    すずかさん からの返信 2006/06/06 18:47:52
    がまだすさんへ>>>ちょいと〜、ドイツへ?まさか!・・・ですよね(笑)
    がまだすさん、お久しぶりです。
    掲載文章楽しく読ませていただきました☆
    がまだすさん、文才ありますよね♪

    おっと、ディズニー見てくださったんですね。
    ありがとうござます♪

    >その後は、女房・娘たちだけでお出かけ、お呼びがかかりません。

    きゃはははっ(^▽^)
    奥様&娘さんナイス!
    本当はお父さんがいると、場所取りの時に寝転がっててくれるんで
    楽なんですけどね〜。
    写真ほめてくださってありがとうございます。
    200馬力おもちゃが死んで、300万画素のおもちゃ買いましたv2万円でv
    お互い300万馬力のショボデジでがんばりましょう☆

    >おっ!表紙が変わりましたね。まさかサッカー・ワールドカップ観戦に?
    >その気になったの!

    ざんね〜〜〜〜ん!!
    チケット争奪戦に敗れました(T0T)
    がまだすさん同様夜中にユニ着て(←2002年バージョンですが)TVで応援します・・・

    >ですよね、指定されたたったの40行では何も書けやしない。

    うーん、そうですね。
    感想でもかいちゃったんだけど、がまだすさんの旅行記で詳しく見せてもらってるので、「あれ?あっさり?」って感じも否めませんでした。
    でも、あの短い中で上手にまとめてらっしゃいますよね☆
    とっても楽しかったです。
    また寄稿したら見せてくださいね(^-^/~~

    すずか

    がまだす@熊本

    がまだす@熊本さん からの返信 2006/06/06 22:23:23
    RE: がまだすさんへ>>>ちょいと〜、ドイツへ?まさか!・・・ですよね(笑)
    すずかさんの書き込み返事はいつも温かい。手抜きがなくて読ませてもらって「ホッ」とします、励みになります。
    新聞の旅コラムは11篇連続で終わりました。
    肩の荷が下りたところでホッとした気分なのですが、毎朝開く新聞がつまんない(笑)
    次回の旅からですけど、ボイス機能付きのMP3を持って行こうかななんて考えています。この歳になるとどうもボケがひどい(爆)ノート書き込みでは心細くてですね。
    でもですね、思えばとてもネパールは遠いのです。3度目だってアクシデント発生ですからね。「山ノ神様」に見捨てられたみたい、かな?
    4度目の挑戦は来年始め頃を予定しています。が・・・・・かあちゃんだけには、打ち明け辛い!
    緑色した罫線の用紙投げつけて「この欄に、印鑑打ってから出てゆけ!」。
    想像がつきます。こわっ!

    すずか

    すずかさん からの返信 2006/06/07 00:15:10
    がまだすさ〜ん、緑はやばいよ
    がまだすさん、こんばんはー。
    あら、お褒め頂いてうれしいです。ありがとうございます(^^)
    私も励みになりますよ〜☆

    >肩の荷が下りたところでホッとした気分なのですが、毎朝開く新聞がつまんない(笑)

    ですよね。ですよね。
    自分の記事が載ってる新聞読んでたら、その後の新聞ってなんだか味気なさそうですね(−−;)
    また投稿すればいいですよ〜〜^(^0^)期待してます!

    >次回の旅からですけど、ボイス機能付きのMP3を持って行こうかななんて考えています。

    おー。ハイテク(死語?)ですね。
    でもそっちの方が臨場感あふれていいですよね♪
    それかビデオか・・・でも重いか。

    >緑色した罫線の用紙投げつけて「この欄に、印鑑打ってから出てゆけ!」。
    想像がつきます。こわっ!

    きゃ〜〜お〜〜。
    緑はやばいっすよ。みどりはっ!
    母ちゃんと一緒にネパール目指せばいかがですか〜(^-^)
    んじゃ、夫婦円満☆--------になればいいな・・

    緑をもらわないように、今日から母ちゃん孝行してくださいね。
    ネパールのために日々努力ですぞ〜〜〜(^-^/

    すずか

  • とんちゃん健康一番さん 2006/06/06 08:09:26
    本当!夢の王国ですね♪
    こんにちわ♪お邪魔します!

    ホテルミラコスタ♪とても素敵なところですね!
    エレベータの声がミッキーだなんて!!すご〜い!
    アメニティーグッズもディズニーワールドですね!!
    (本当、使うのをためらってしまいますね))

    >今日のお部屋はベネチアサイド。
    お部屋からの眺めも最高!
    ディズニーシーに行った事がないので行きたくなっちゃいました♪

    また、お邪魔させて頂きます

    すずか

    すずかさん からの返信 2006/06/06 18:37:22
    とんちゃんへ>>> 本当!夢の王国ですね♪
    とんちゃん、こんばんは〜〜〜〜。

    おー☆ディズニー見てくださってありがとうございます。

    >アメニティーグッズもディズニーワールドですね!!
    >(本当、使うのをためらってしまいますね))

    でしょでしょでしょ。
    めっちゃかわいいホテルでした。
    アメニティ使うのもったいなくって・・・

    で、せっこい私は電話して
    「アメニティもう1セット下さい」とお願いしちゃいました〜。
    おばはんは強いで。って感じですかね♪
    ちゃんとかわいい袋に入れて持ってきてくれましたヽ(^∀^)ノ

    あら、とんちゃんSeaはまだなんですか?
    Seaはいいですよ〜〜〜〜。
    なんせ、パーク内で『酒』が飲める!
    これって我等のような人には絶対条件ですよね(^0-)

    ぜひぜひ酒が飲めるSea。行って見てくださいね♪

    またとんちゃんの所にも遊びに行かせてくださいね〜。

    すずか
  • チビケイさん 2006/06/06 03:34:24
    ミラコスタ!!素敵ーーー☆,。・:*:・゚★o(^▽^*)/
    すずか姫〜
    ディズニーに久々に見せて貰って驚き!!!
    こんなに綺麗なんだ!
    って言うかホテルミラコスタのテラスの写真の所、
    コメント隠して夫君に「ここどーこだぁ〜?」ナーンテ
    やって遊んじゃいました!

    で、で、あの天井画!大きくしてミッキー探しちゃたよぉ〜(*^0^)
    しばし眺めて諦めかけたら見えた!
    向かって右横の煙みたいなとこにあったのね♥
    結構これで遊べたよ ̄m ̄) ウププッ

    すずか姫♥偉い!
    こんな素敵な所に妹さん達を連れてってあげたなんて
    家の弟達には絶対に内緒だなぁ〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

    ディズニーは常に進化しているから
    何回行っても楽しいのネ♪
    4日間本当にお疲れ様でしたm(__)mペコリ
    今度はすずか姫がユックリしなくちゃネ(^^♪

    チビケイ明日から実家行って来ますが
    帰ったらまた遊びに来させて下さいネ♪

    すずか

    すずかさん からの返信 2006/06/06 18:33:36
    チビケイママへ>>> ミラコスタ!!素敵ーーー☆,。・:*:・゚★o(^▽^*)/
    ママこんばんは〜〜。
    まだ会社でちょっとトリップ中です(^-^;

    Disney見てくださってありがとうございます〜。

    ミラコ楽しんでいただけました〜?!
    ほんと、外を見るとベネチア〜ンで素敵でしたよ☆
    ただ、ターンダウンがなかったのが不満でしたが(−−;)

    >向かって右横の煙みたいなとこにあったのね♥

    おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!正解ヽ(´ー`)ノ
    私全然探せなくって、ホテルのキャストの人に教えてもらっちまいました。

    >ディズニーは常に進化しているから
    >何回行っても楽しいのネ♪

    そ〜〜〜なんす。Disneyは進化してますなぁぁぁ。
    ミラコは妹達はめちゃ喜んでました。
    昨日ミラコスタから請求書(エクスプレスチェックアウトという制度があって、後ほど明細&請求書が送られてくるんです)
    が着たんでが、金額が怖くてまだOpenできておりません(^-^;)
    帰ったら勇気を出して封筒開けます。

    ママ明日から福岡ですね。
    実家でお父様孝行してきてね〜〜〜☆

    すずか
  • itoyaさん 2006/06/05 18:21:50
    やっぱ子連れは大変
    やっぱ、大変ですね〜子連れは。
    平気でトイレや眠たいや暑いやら寒いやら。。。
    母はつよしなんです。

    シーはまだ行ったことないんでうらやましい。
    近くなんでホテルも1どきりよ。
    子供らはクラブ活動あるし、なかなか行ける機会が無いな〜この先。
    友達と子供に返って行ってみるかな。


    itoya

    すずか

    すずかさん からの返信 2006/06/06 18:23:15
    itoyaさんへ>>>やっぱ子連れは大変
    oyoyaさん、こんばんは〜〜。

    Disneyの旅行記見てくださってありがとうございます♪

    いや〜〜〜〜〜〜〜っ。
    子連れって本当に大変ですね(^-^;

    >母はつよしなんです。

    激しく同感です。
    いやいや。
    妹と子供見てると、私にはできね〜〜とGive Up&ソンケーモードになりました。
    皆さん子連れで旅して本当にすごいです。

    >友達と子供に返って行ってみるかな。

    ぜひぜひぜひ☆
    私はSeaの方が好きですね〜。
    なつーか、落ち着いた感じで♪
    そうそう、夜景も綺麗なんでitoyaさんに撮影してきて欲しいです☆

    itoyaさんのDisney楽しみにしてますよん(^0-)

    すずか
  • dana7さん 2006/06/05 12:07:17
    やっぱミラコスタ素敵!
    お疲れ様でした〜(^^;)
    Landはエライことになってたようですが、Seaは空いててまだ良かったですね。

    でもやはりミラコスタはやはり素敵だわ〜。
    ランプマニアになっちゃう気分分かります(^^)
    パンまでミッキーとはもう姪っ子さんお喜びですよね。

    ファストパスGetの為に猛ダッシュ・・・( iдi )
    やはりTDRは空いてるときに行きたいですね〜
    っていつだ〜?!(笑)

    すずか

    すずかさん からの返信 2006/06/05 15:36:31
    修行僧さまへ>>> やっぱミラコスタ素敵!
    dana修行僧さま、こんにちは(^-^/ウイッス

    早速TDR見てくださってありがとうございます♪

    そーなんです。Seaはすいてて楽しめたんですが・・・
    ランドは死ぬかと思いました(−−;)
    妹もファストパスダッシュで相当疲れたようでした。

    >でもやはりミラコスタはやはり素敵だわ〜。

    そーなんですよ〜。
    くそ高い金額なんですが、その分付加価値があってよかったですよ♪
    今度は自分プレゼンツのMy Birthday周辺にでも
    お泊りしようかと思ってます♪

    >やはりTDRは空いてるときに行きたいですね〜
    >っていつだ〜?!(笑)

    I think・・・・
    なし!

    ランドでベビーカーアタックされるよりもやっぱり大人は落ちついたSeaですな。
    うんうん。

    修行がひと段落したら、JGCお祝いでミラコスタSTAYしてみてくださいね〜〜〜(^-^/~~

    すずか
  • mom_momさん 2006/06/05 07:51:46
    いやーん、すてき(*^0^*)
    おはよー、すずか姫(^0^)/

    ミラコスタは、素敵ぃぃぃぃぃ(>▽<)
    さすがディズニーホテル!!
    本当に不思議な空間だよねぇ〜
    あの奇抜な色がアラジンと魔法のランプを想像させるわ

    ディズニーシーだァ〜
    う〜ん、素敵...
    ランプも素敵(^▽^)

    まだ、行ったことがないのよね。
    今度、行ってみよう♪

    mom_mom

    すずか

    すずかさん からの返信 2006/06/05 15:29:54
    mom姉さまへ>>> いやーん、すてき(*^0^*)
    mom姉さま、こんにちはー。
    すずか@仕事中ちぃと息抜き中です。

    体調大丈夫ですか?
    まもなく出発ですが・・・

    早速TDR見てくださったのね〜〜。
    ありがとうございます(^0^)

    ミラコスタは素敵でしたよ〜〜。
    ただ、付加価値は大きいんですがホテル自体のサービスはどうかしら?
    と思うところもあるんですけどね(^^;
    だって、ターンダウンもないし(−−〆)
    だけど、あの夢と魔法の国の別世界にお金を払うと思えばいっか・・

    >まだ、行ったことがないのよね。

    あら、Seaまだなの〜〜?!
    是非とも相方さんとミラコSTAYしてSea楽しんで欲しいです♪
    東京へおいでになる時にでも是非〜〜。

    すずか

すずかさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP