兵庫旅行記(ブログ) 一覧に戻る
神戸から数時間かけて淡路島へ。<br /><br />泊まったところは温泉で決めたんだけど、結構よかったなぁ。<br />でも、部屋に全然力をいれなかったので外の声が丸聞こえ。<br />しかも団体がいたみたいで・・・。<br /><br />私はもちろん、気にせずTV見ながら爆睡・・・。<br />

★関西旅行 withお母さん★ 淡路島編

2005/11/26 - 2005/11/27

20746位(同エリア21437件中)

ゆ―こ

ゆ―こさん

神戸から数時間かけて淡路島へ。

泊まったところは温泉で決めたんだけど、結構よかったなぁ。
でも、部屋に全然力をいれなかったので外の声が丸聞こえ。
しかも団体がいたみたいで・・・。

私はもちろん、気にせずTV見ながら爆睡・・・。

朝早起きして、朝食をかきこみ、渦潮を見に行きました。
    しかぁし、ほとんど渦はなかった・・・

朝ごはんしっかり食べたかったなぁ・・・。
    でも船乗れたからいいや(基準が変)

渦、すでになし・・・。

海流の交わり具合がすごかった。
    ちょうどまじわってるところがでこぼこしてる!
    この段差、実は軽く2〜3メートルはあると言っていました。

ほら、すごいでしょ、段階が。

この船に乗って見ました。
    途中カモメがえさもらいにきてたなぁ。
    船が出ると集まって、帰って来るといないんだけど、
    また次の便が出るときにはいるんですよねぇ。