大阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2泊目は、翌日USJに行くこともあり、USJの目の前にある<br />ホテルに泊まりました・・・・すごかった、ここ。<br />全てが青い!ちょ〜いい!<br />青大好き!<br /><br />淡路島から大阪にきて、食べ歩き!のはずが・・・<br />風月にて1枚食べたら、おなかがすかず・・・<br />せっかく初道頓堀とかだったのに、食べ歩きませんでした。。。<br /><br />そして、写真もない。笑<br />あ、でも、ホテルの部屋の写真はあります♪<br />

★関西旅行 withお母さん★ 大阪編

2005/11/27 - 2005/11/28

ゆ―こ

ゆ―こさん

2泊目は、翌日USJに行くこともあり、USJの目の前にある
ホテルに泊まりました・・・・すごかった、ここ。
全てが青い!ちょ〜いい!
青大好き!

淡路島から大阪にきて、食べ歩き!のはずが・・・
風月にて1枚食べたら、おなかがすかず・・・
せっかく初道頓堀とかだったのに、食べ歩きませんでした。。。

そして、写真もない。笑
あ、でも、ホテルの部屋の写真はあります♪

USJの目の前にある泊まったホテル。
    すごかった。本当。すごかった・・・。

ちょっと狭かったけど、でもきれいでよかった〜
    泡のお風呂もできた♪笑

ちょうどクリスマス前だったので
    イルミネーションはすっかりクリスマス。
    しかし、こういうのを見ると、どうしてもTDRを思ってしまう。
    USJを目の前にして、ものすごくTDLにいきたくなりました。

まんまTDLでびっくりした・・・。

翌日、USJに入り、中にあったツリーをぱちり。
    なんかイメージと違ったからちょっとげんなり。

USJ内でやっていたストリートパフォーマンス。
    前日、ホテルのネットでがっつり時間とか調べたんだけど
    なんか別にどうでもよくなってしまったくらい
    クオリティが・・・・。苦笑