ミュンヘン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ミラノから夜行列車に乗ってミュンヘンにやってきました。<br />アルプス越えをこの目でしっかり目に焼き付けておこうと<br />思ったら爆酔してしまいました。<br /><br />ミュンヘンの駅に着くとこれまた寒い!!<br />あまり時間もなくなり、先を急がないといけないので<br />滞在時間はわずか2日。<br /><br />いろいろと食べないと!

ひたすら食べ続け。。。in Germany

2いいね!

2006/01 - 2006/01

2375位(同エリア2886件中)

0

6

ラナンキュラス

ラナンキュラスさん

ミラノから夜行列車に乗ってミュンヘンにやってきました。
アルプス越えをこの目でしっかり目に焼き付けておこうと
思ったら爆酔してしまいました。

ミュンヘンの駅に着くとこれまた寒い!!
あまり時間もなくなり、先を急がないといけないので
滞在時間はわずか2日。

いろいろと食べないと!

PR

  • ミュンヘンの街なかにはライオンがいっぱいありました。<br />みんなそれぞれコスプレしており、これは飲み屋の前に<br />立ってたのんべえライオンです。<br /><br />舌を引っ張ってやりました。

    ミュンヘンの街なかにはライオンがいっぱいありました。
    みんなそれぞれコスプレしており、これは飲み屋の前に
    立ってたのんべえライオンです。

    舌を引っ張ってやりました。

  • 肉屋さんの前にきました。<br />ウィンナーがずらりです。すごいです。<br />こんなに太いのはなかなか日本では見ないです。

    肉屋さんの前にきました。
    ウィンナーがずらりです。すごいです。
    こんなに太いのはなかなか日本では見ないです。

  • 肉などの店がたくさん集まってる所に<br />公園があり、中にはこんな小屋が沢山ありました。<br /><br />なんだろーと思って近づいてみるとビールを<br />飲んでる人々でいっぱいでした。<br />中は立ち飲みしてる会社帰りっぽい方たちです。<br /><br />でも外は激寒なので、中でもみなさんコート着たまま<br />飲んでました。

    肉などの店がたくさん集まってる所に
    公園があり、中にはこんな小屋が沢山ありました。

    なんだろーと思って近づいてみるとビールを
    飲んでる人々でいっぱいでした。
    中は立ち飲みしてる会社帰りっぽい方たちです。

    でも外は激寒なので、中でもみなさんコート着たまま
    飲んでました。

  • 閉店まぎわのカフェです。<br />ずっと探してたバウムクーヘンを発見!<br />しかもチョコレートがけ!<br /><br />日本まで崩れずに持って帰れることに<br />賭けて購入しました。

    閉店まぎわのカフェです。
    ずっと探してたバウムクーヘンを発見!
    しかもチョコレートがけ!

    日本まで崩れずに持って帰れることに
    賭けて購入しました。

  • ニンフェンブルク城内です。<br /><br />中にはきれいな女性の肖像がいっぱい。<br /><br />特にこのお姉さまがお気に入り。

    ニンフェンブルク城内です。

    中にはきれいな女性の肖像がいっぱい。

    特にこのお姉さまがお気に入り。

  • 有名なホフブロイハウスです。<br /><br />中は騒然として笑い声や音楽やビールの匂い。<br />楽しそうに音楽に合わせてお客さんが真ん中で<br />踊ってたり。楽しそうでした。

    有名なホフブロイハウスです。

    中は騒然として笑い声や音楽やビールの匂い。
    楽しそうに音楽に合わせてお客さんが真ん中で
    踊ってたり。楽しそうでした。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 445円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP