2005/08/15 - 2005/08/25
3532位(同エリア5329件中)
cafedeparisさん
- cafedeparisさんTOP
- 旅行記10冊
- クチコミ6件
- Q&A回答0件
- 18,695アクセス
- フォロワー0人
北京では友人がスリにあってしまい、観光地を回るというスタイルは断念。
北京ではゆっくりと過ごすことに決定しました。
天安門の写真もタクシーの中から撮影しました・・・
-
ゆっくりするために、お茶屋さんに行く。
故宮のすぐ近くにある紫藤廬(しとうりょ)というお店。(歩き方に乗っていました)
普通のウーロン茶などもあるのですが、なぜかハーブっぽいお茶などをオーダー。結構苦味があるので、お砂糖を入れて飲みました。けど、かおりはすごく強くてリラックスできました。 -
北京(内モンゴルにも)には道端に健康器具が置いてあって、おじさん達が運動をしていたり・・・
私も調子にのって利用していました! -
フートンの入り口でかわいい犬を発見。
カメラ目線でモデル犬的笑顔を見せています。 -
静かなフートンの町並み。
たまに地元の人にすれ違うくらいで、すずしく、ひっそりとしたたたずまいでした。 -
フートンの端をちょこちょこと走るひよこ。
こんな都会でも道端にひよこがいるんですね。 -
フートンのおうちはこんなドアがついていました。
壷?? -
古い町並みにもかかわらず、おしゃれなカフェもあります。外から見た感じではインターネットもできるようになっていました。
白人の方がくつろいでいらっしゃいました。 -
夜はユースホステルのオプショナルツアーのような物に参加し、カンフーショーを見てきました。
頭で鉄の棒を割ったりしていました。
なんか、いかにもな感じで笑えましたが、西洋人の方々は盛り上がっていました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
北京(中国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8