シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シンガポールといえども、一つの国。何から何まで違っていて当たり前。<br />ここでは、あれって思えるものを集めてみました。<br />いかがでしょう。<br />先日テレビを見ていたら、ここの写真と同じ場所がテレビに出てきました。<br /><br />ホームページへもどうぞ<br /><br /><br />http://island.geocities.jp/takai42010/homepageindex/index.html

えっ、ここがシンガポール

1いいね!

2005/12/25 - 2005/12/27

14142位(同エリア15536件中)

0

18

takkai

takkaiさん

シンガポールといえども、一つの国。何から何まで違っていて当たり前。
ここでは、あれって思えるものを集めてみました。
いかがでしょう。
先日テレビを見ていたら、ここの写真と同じ場所がテレビに出てきました。

ホームページへもどうぞ


http://island.geocities.jp/takai42010/homepageindex/index.html

同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
観光バス
航空会社
シンガポール航空
  • コンビニはどこの国にもあるのでしょうか。<br />早速入ってみましたが、残念、カードは使えませんでした。<br />やはり、いくらかは両替の必要があるようです。

    コンビニはどこの国にもあるのでしょうか。
    早速入ってみましたが、残念、カードは使えませんでした。
    やはり、いくらかは両替の必要があるようです。

  • 朝靄というわけではありません。<br />車内は冷房が効きすぎていて、カメラが曇ってしまうのです。

    朝靄というわけではありません。
    車内は冷房が効きすぎていて、カメラが曇ってしまうのです。

  • まだとても元気です。生きたまま売られていて、地元の人は誰でもさばくことができるのでしょうか。<br />ちょっと、手が出ません。

    まだとても元気です。生きたまま売られていて、地元の人は誰でもさばくことができるのでしょうか。
    ちょっと、手が出ません。

  • ここの国の洗濯物の干し方<br />こういう干し方ですと、風で飛ばされないか心配ですね。

    ここの国の洗濯物の干し方
    こういう干し方ですと、風で飛ばされないか心配ですね。

  • 毎日のことですから、腕力はつくでしょうな。

    毎日のことですから、腕力はつくでしょうな。

  • こちらは子どものマーライオン

    こちらは子どものマーライオン

  • 直径が5m以上はあるでしょうか、このリース

    直径が5m以上はあるでしょうか、このリース

  • トイレの蛇口。<br />いろいろなものがあるんですね。<br />これ以上ないくらいシンプル

    トイレの蛇口。
    いろいろなものがあるんですね。
    これ以上ないくらいシンプル

  • 言わずとしれた消火器。<br />この色は水のイメージでしょうか

    言わずとしれた消火器。
    この色は水のイメージでしょうか

  • 道に飛び出した、巨人の右手

    道に飛び出した、巨人の右手

  • エスカレーターです。<br />カーブしているので、思わず撮ってしまいました

    エスカレーターです。
    カーブしているので、思わず撮ってしまいました

  • 縦書きのカレンダー<br />マレー村にて

    縦書きのカレンダー
    マレー村にて

  • 道路を横切っている歩道橋ですが、階段はエスカレーターになっていました。

    道路を横切っている歩道橋ですが、階段はエスカレーターになっていました。

  • 何でもあります。何でも食べます。そんな感じです。

    何でもあります。何でも食べます。そんな感じです。

  • ここに並んでいるのはすべて日本製。日本で普段よく目にするお菓子が並んでいました

    ここに並んでいるのはすべて日本製。日本で普段よく目にするお菓子が並んでいました

  • クリスマスは終わっていますが、しばらくは飾り付けられているそうです。」

    クリスマスは終わっていますが、しばらくは飾り付けられているそうです。」

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP