猪苗代旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨夜は福島医大の寮に泊まりました。<br />磐梯山へ行くぞと意気込んでいたのにこの日は土砂降りの雨だった。<br />これでは山に入っても意味がない。<br />雨の中を猪苗代湖へ向かいます。

猪苗代湖でウインドサーフィン初体験と言えるか?(2年生の夏、一人で後ランその6)

0いいね!

1986/09/02 - 1986/09/03

401位(同エリア414件中)

0

14

ittsuan123jp

ittsuan123jpさん

昨夜は福島医大の寮に泊まりました。
磐梯山へ行くぞと意気込んでいたのにこの日は土砂降りの雨だった。
これでは山に入っても意味がない。
雨の中を猪苗代湖へ向かいます。

  • 福島医大の寮に泊めてもらいました。<br />なかなか歴史のある?古い建物でした。<br />でも宿泊料は100円ですから。<br /><br />昨夜は福島医大生から磐梯山のお薦めポイントなど教えてもらったが、この雨では行っても景色は望めません。<br /><br />雨の中の出発です。

    福島医大の寮に泊めてもらいました。
    なかなか歴史のある?古い建物でした。
    でも宿泊料は100円ですから。

    昨夜は福島医大生から磐梯山のお薦めポイントなど教えてもらったが、この雨では行っても景色は望めません。

    雨の中の出発です。

  • 磐梯山の周りを走って猪苗代湖へ<br /><br />ウインドサーフィンをやっている人が多く、少しやらせてもらいました。<br />若さというのは時に無謀なことをさせてしまう。

    磐梯山の周りを走って猪苗代湖へ

    ウインドサーフィンをやっている人が多く、少しやらせてもらいました。
    若さというのは時に無謀なことをさせてしまう。

  • 帆を立てるだけでもけっこう大変です。

    帆を立てるだけでもけっこう大変です。

  • 何度も沈しながらチャレンジです。

    何度も沈しながらチャレンジです。

  • ボードを支えてもらってようやく立てることができました。<br />ありがとうございました。

    ボードを支えてもらってようやく立てることができました。
    ありがとうございました。

  • 磐梯山は雨雲の中

    磐梯山は雨雲の中

  • 昨夜は猪苗代湖畔にあったこの小屋に泊まりました。<br />勝手に使わせてもらってすみません。

    昨夜は猪苗代湖畔にあったこの小屋に泊まりました。
    勝手に使わせてもらってすみません。

  • 猪苗代湖を出発します。

    猪苗代湖を出発します。

  • 若松城址 <br />鶴ヶ城と呼ばれています。

    若松城址 
    鶴ヶ城と呼ばれています。

  • 会津若松の駅<br /><br />この地は白虎隊が有名です。

    会津若松の駅

    この地は白虎隊が有名です。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP