ピピ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
tsunamiの前にKLから2度訪れた美しい島でした。<br />あそこであった人達・猫たち。私は忘れません。

もう会えない景色たち~ピピ島~

2いいね!

2004/01/04 - 2004/01/07

313位(同エリア360件中)

0

30

kuchin

kuchinさん

tsunamiの前にKLから2度訪れた美しい島でした。
あそこであった人達・猫たち。私は忘れません。

  • クラビで前泊。綺麗で良い値段のプチホテルでした。

    クラビで前泊。綺麗で良い値段のプチホテルでした。

  • 夜店に出ていたおかしやさん。<br />ちょっとパリッとしたワッフルみたいです。

    夜店に出ていたおかしやさん。
    ちょっとパリッとしたワッフルみたいです。

  • 約2時間。前方にピピの姿が見えてきました。

    約2時間。前方にピピの姿が見えてきました。

  • やばい!綺麗過ぎる!!やられた〜<br />みんな写真取り捲っていました。みんないい顔してる!

    やばい!綺麗過ぎる!!やられた〜
    みんな写真取り捲っていました。みんないい顔してる!

  • こじんまりしている港です。綺麗にしつづけるのは大変だよね。

    こじんまりしている港です。綺麗にしつづけるのは大変だよね。

  • ピピプリンセス近くのバー。白人が多いからかバーとかタトゥーやとか多い。私は映画上映があるから好きな島。足マッサージもあるしご飯もうまい!

    ピピプリンセス近くのバー。白人が多いからかバーとかタトゥーやとか多い。私は映画上映があるから好きな島。足マッサージもあるしご飯もうまい!

  • 今日は結構ひいていますねー<br />丘の上から見るとここは右側です。

    今日は結構ひいていますねー
    丘の上から見るとここは右側です。

  • こんな感じ。これの右側がさっきの引き潮のビーチ。

    こんな感じ。これの右側がさっきの引き潮のビーチ。

  • レストラン。お魚いっぱい並びます。

    レストラン。お魚いっぱい並びます。

  • 水増えた時。

    水増えた時。

  • 滞在中毎日こんな良い天気でした!<br />今朝も朝のさんぽ。

    滞在中毎日こんな良い天気でした!
    今朝も朝のさんぽ。

  • 島のメインロード

    島のメインロード

  • 小さいわき道にもショップが色々。<br />ダイビングショップ・お土産や等多数あり。

    小さいわき道にもショップが色々。
    ダイビングショップ・お土産や等多数あり。

  • こういうところがタイらしい。<br />

    こういうところがタイらしい。

  • 舗装が綺麗にされたメインロード

    舗装が綺麗にされたメインロード

  • くろにゃん、ジャングルより出でる。

    くろにゃん、ジャングルより出でる。

  • あついからねーー

    あついからねーー

  • まれに見る美猫。かわいい!

    まれに見る美猫。かわいい!

  • クラビに戻り、久しぶりの日本食にありつき、<br />半日ツアーにでかけました。<br />

    クラビに戻り、久しぶりの日本食にありつき、
    半日ツアーにでかけました。

  • こんなツアーもあるよ。今度いってみたいなダーリンと♪

    こんなツアーもあるよ。今度いってみたいなダーリンと♪

  • タイだけにシャムネコとはこれいかに。<br />ピピ島の丘の上の売店の子です。

    タイだけにシャムネコとはこれいかに。
    ピピ島の丘の上の売店の子です。

  • クラビ空港へ向かう途中。思わず車を止めちゃいました。

    クラビ空港へ向かう途中。思わず車を止めちゃいました。

  • 今回一番かわいかった!!ほれたよ。

    今回一番かわいかった!!ほれたよ。

  • 船着場でもこの綺麗さ。<br />びっくりです。

    船着場でもこの綺麗さ。
    びっくりです。

  • ピピ島からこんなところへ行けます。<br />

    ピピ島からこんなところへ行けます。

  • ペルジャヤ航空はKL・スバン空港からでます。<br />行きのチェックインで売店ないねーといったら<br />じゃあこれあげるよ!とペットボトルのお水をくれる<br />人に優しい航空会社です。

    ペルジャヤ航空はKL・スバン空港からでます。
    行きのチェックインで売店ないねーといったら
    じゃあこれあげるよ!とペットボトルのお水をくれる
    人に優しい航空会社です。

  • クラビのお寺を廻ったはいいが帰りの足がなかなかつかまらず、町へ戻るカブチャイのお兄ちゃんに乗せていってくれるという。お金ないよ!っていうと日本食屋に届け物にいく途中だからいいよだって。安全運転を心がける親切なカブチャイ乗りでした。

    クラビのお寺を廻ったはいいが帰りの足がなかなかつかまらず、町へ戻るカブチャイのお兄ちゃんに乗せていってくれるという。お金ないよ!っていうと日本食屋に届け物にいく途中だからいいよだって。安全運転を心がける親切なカブチャイ乗りでした。

  • ここら辺の地形は面白い。

    ここら辺の地形は面白い。

  • カブチャイさいこー

    カブチャイさいこー

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP