石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
次の日の昼前発の便なのでゆっくりめに空港に向かう。前日の夜は外でなぜか大音量でボーイの曲が外で流れている。夜というか夜中3時過ぎ。頭にきたのだまずフロントに電話する、でない。というわけで石垣警察に講義の電話。どこのホテルにお泊りですか?と聞かれる。ナントカホテルと答えるとああそれじゃあねというニュアンスの回答。とりあえずやめさせろーなんとかしてくれと頼み電話を切ったがなかなかやまない音。多分あの警察もなにもしてないなと思っているうちに眠りにつく。そんなことがあったもので当然眠たい。チェックインをすませ飛行機に乗り込む。離陸までの時間二人で芋せんべいで遊んだりしているとなんとヤクルト新監督の古田さんと高津選手が乗り込んできた。帽子を目深にかぶってカモフラージュしているつもりなのだがばればれだ。そう実は昨日の夜彼らを私たちは石垣で目撃していた。やぎこがあのひと、古田さんに似てるねっていってたけど本人だった。リアルのびたくんだ。同じ便とは奇遇。離陸し宮古島に向かい一時降ろされ20分くらいロビーで待つ。宮古島もきれいだなあ。海の色がきれいで癒される。当然のびたコンビもロビーでソフトクリームを食べながらその時を待つ。<br />こんなこともないだろうということでやぎことわたしは記念に写真を撮ってもらおうとのびたくんに聞いてみるとあっさりおっけい。いい人じゃーん。新監督がんばってくださいよー<br />そしてまた飛行機に乗り込み東京へ。<br />いいたびだったね。でも今度はいい時期にスキューバしたいな。

石垣から宮古島経由で東京へ

0いいね!

2006/01 - 2006/01

5495位(同エリア5560件中)

0

5

shimashimabonita

shimashimabonitaさん

次の日の昼前発の便なのでゆっくりめに空港に向かう。前日の夜は外でなぜか大音量でボーイの曲が外で流れている。夜というか夜中3時過ぎ。頭にきたのだまずフロントに電話する、でない。というわけで石垣警察に講義の電話。どこのホテルにお泊りですか?と聞かれる。ナントカホテルと答えるとああそれじゃあねというニュアンスの回答。とりあえずやめさせろーなんとかしてくれと頼み電話を切ったがなかなかやまない音。多分あの警察もなにもしてないなと思っているうちに眠りにつく。そんなことがあったもので当然眠たい。チェックインをすませ飛行機に乗り込む。離陸までの時間二人で芋せんべいで遊んだりしているとなんとヤクルト新監督の古田さんと高津選手が乗り込んできた。帽子を目深にかぶってカモフラージュしているつもりなのだがばればれだ。そう実は昨日の夜彼らを私たちは石垣で目撃していた。やぎこがあのひと、古田さんに似てるねっていってたけど本人だった。リアルのびたくんだ。同じ便とは奇遇。離陸し宮古島に向かい一時降ろされ20分くらいロビーで待つ。宮古島もきれいだなあ。海の色がきれいで癒される。当然のびたコンビもロビーでソフトクリームを食べながらその時を待つ。
こんなこともないだろうということでやぎことわたしは記念に写真を撮ってもらおうとのびたくんに聞いてみるとあっさりおっけい。いい人じゃーん。新監督がんばってくださいよー
そしてまた飛行機に乗り込み東京へ。
いいたびだったね。でも今度はいい時期にスキューバしたいな。

PR

  • 芋せんべいで遊ぶ。

    芋せんべいで遊ぶ。

  • 那覇人にも会えたし

    那覇人にも会えたし

  • ゴーヤティーシャツも買えたし

    ゴーヤティーシャツも買えたし

  • さとうきびティーも買えたし

    さとうきびティーも買えたし

  • 次は本島で会おう!

    次は本島で会おう!

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP