横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アメリカ留学中に出逢ったかわいい女友達が結婚するらしい、するらしいというかもうすでにラスベガスにて式を終え、日本で披露パーティをすることになり招待状が届いた。とてもかわいい彼女とケビンベーコンを甘くしたようなマスクの彼。お似合いですよっ。二人の馴れ初めをすこし話すと、出会いはピンポンができるサンディエゴのとあるバーらしい。きっとグレンがのぶりんのことをかわいいなあと一目ぼれしたに違いない。であってすぐピンポンで遊ぶっていいね、かわいいなんか。話は戻って披露宴。サンディエゴの地で出会った友達が集まることに。那覇からあんしゅう、まああとはみんな東京からだけど。とりあえず3人は東京から一緒に横浜までいき、那覇人との待ち合わせの場所で待っているとまあ予想外の大幅遅刻。ガクトを髣髴とさせるいでたちで登場した彼は遅刻にも関わらずゆっくり歩み寄ってくる。走れっていってるのに、こらーー怒。船上パーティなのだから遅れたらもう乗れないんですよーー怒。タクシーをぶっとばしてもらって猛ダッシュで会場入り。記念写真の真っ最中。息が切れた状態での記念写真はつらいですよう、海の横だから風が強くてセットした髪はぼさぼさだし、スカートめくれてはしたないし。でも間に合ってよかったと胸をなでおろし、船上パーティー開始。いいねえなんか素敵。かわいい花嫁姿にジェントルマン風のだんなさん。素敵やね。<br />そんな見た目静かそうなだんなさんは急に踊りだす。ツイストだったんだろうか?あのダンス。しまいにはのぶりんにも無理やりダンスを踊らしてたね笑<br />まあ私含め2名も一緒に踊りましたけれどね。<br />とても楽しいひとときだったよ。<br />あれからもう3年近くたつけど、いまでも素敵な夫婦でいいなあと思います。だんなさんは話すととても天然さんなので面白いし、のぶりんも飽きないんじゃないかなあ。<br />これからもそんな素敵なほのぼのカップルでいてね。<br />つぎに会えるのを楽しみにしてるよーー。

横浜船上結婚披露パーティーのたび

0いいね!

2003/05 - 2003/05

9310位(同エリア9499件中)

0

5

shimashimabonita

shimashimabonitaさん

アメリカ留学中に出逢ったかわいい女友達が結婚するらしい、するらしいというかもうすでにラスベガスにて式を終え、日本で披露パーティをすることになり招待状が届いた。とてもかわいい彼女とケビンベーコンを甘くしたようなマスクの彼。お似合いですよっ。二人の馴れ初めをすこし話すと、出会いはピンポンができるサンディエゴのとあるバーらしい。きっとグレンがのぶりんのことをかわいいなあと一目ぼれしたに違いない。であってすぐピンポンで遊ぶっていいね、かわいいなんか。話は戻って披露宴。サンディエゴの地で出会った友達が集まることに。那覇からあんしゅう、まああとはみんな東京からだけど。とりあえず3人は東京から一緒に横浜までいき、那覇人との待ち合わせの場所で待っているとまあ予想外の大幅遅刻。ガクトを髣髴とさせるいでたちで登場した彼は遅刻にも関わらずゆっくり歩み寄ってくる。走れっていってるのに、こらーー怒。船上パーティなのだから遅れたらもう乗れないんですよーー怒。タクシーをぶっとばしてもらって猛ダッシュで会場入り。記念写真の真っ最中。息が切れた状態での記念写真はつらいですよう、海の横だから風が強くてセットした髪はぼさぼさだし、スカートめくれてはしたないし。でも間に合ってよかったと胸をなでおろし、船上パーティー開始。いいねえなんか素敵。かわいい花嫁姿にジェントルマン風のだんなさん。素敵やね。
そんな見た目静かそうなだんなさんは急に踊りだす。ツイストだったんだろうか?あのダンス。しまいにはのぶりんにも無理やりダンスを踊らしてたね笑
まあ私含め2名も一緒に踊りましたけれどね。
とても楽しいひとときだったよ。
あれからもう3年近くたつけど、いまでも素敵な夫婦でいいなあと思います。だんなさんは話すととても天然さんなので面白いし、のぶりんも飽きないんじゃないかなあ。
これからもそんな素敵なほのぼのカップルでいてね。
つぎに会えるのを楽しみにしてるよーー。

PR

  • 花嫁花婿登場ですわ。いやー似合いの美男美女カップルだわ。

    花嫁花婿登場ですわ。いやー似合いの美男美女カップルだわ。

  • とりあえず私たちも久しぶりの再会なので写真とりましょうか。

    とりあえず私たちも久しぶりの再会なので写真とりましょうか。

  • ダンスを拒む姫と強引にダンスする殿。

    ダンスを拒む姫と強引にダンスする殿。

  • じゃあみんなで集合写真でもとりますか。姫の横にいる女性は実力派シンガーの方で歌もとても素敵でした。

    じゃあみんなで集合写真でもとりますか。姫の横にいる女性は実力派シンガーの方で歌もとても素敵でした。

  • ガクトサン。夜なのにサングラスかけちゃってるね。とりあえず陸地で一枚。今日は楽しかったねえ。のぶりん幸せになっておくレー。

    ガクトサン。夜なのにサングラスかけちゃってるね。とりあえず陸地で一枚。今日は楽しかったねえ。のぶりん幸せになっておくレー。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP