ヘルシンキ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
これから12 時間、どうなるでしょうか?<br />ということで、列車の旅をご紹介いたします。<br />

怒涛の12時間移動

0いいね!

2005/12/23 - 2006/01/02

3933位(同エリア4046件中)

0

4

prego_1

prego_1さん

これから12 時間、どうなるでしょうか?
ということで、列車の旅をご紹介いたします。

  • ホームです。夜明けとともに出発!

    ホームです。夜明けとともに出発!

  • いつまでも続く雪国を眺めながら<br />隣の素敵な男性をこっそり盗撮しつつ、<br />列車の旅を楽しみます。<br />

    いつまでも続く雪国を眺めながら
    隣の素敵な男性をこっそり盗撮しつつ、
    列車の旅を楽しみます。

  • さすがに窓の外も飽きてきてので、<br />車内の散歩でも・・・<br />ブュッフェへ。<br />どうでしょう! これぞ世界の車窓からの図じゃないですか?!<br />

    さすがに窓の外も飽きてきてので、
    車内の散歩でも・・・
    ブュッフェへ。
    どうでしょう! これぞ世界の車窓からの図じゃないですか?!

  • ゆっくりお茶でもと思ったのですが、<br />みなさん私と一緒で飽きてしまうのか、<br />ブュッフェはかなり盛況で、<br />座れませんでした。

    ゆっくりお茶でもと思ったのですが、
    みなさん私と一緒で飽きてしまうのか、
    ブュッフェはかなり盛況で、
    座れませんでした。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィンランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィンランド最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィンランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP