2002/06/01 - 2006/05/15
10位(同エリア28件中)
sakuranboさん
- sakuranboさんTOP
- 旅行記34冊
- クチコミ0件
- Q&A回答2件
- 51,418アクセス
- フォロワー1人
テスト期間は、なぜか異様に食欲と睡眠欲が増す私。昨日はシェークスピアのテストが終わって、なんかもの凄い体に悪そうな物を食べたくなって、ソニックというお店へ。(たぶん、テレビの宣伝を見て、洗脳されたのかも。宣伝を何度も見てると、だんだん食べたくなってくるという、お店の戦略に引っかかってる私。)オレオ・ブラスト(アイスとオレオをシェイクにしたやつ)を食べてきました。サイズはレギュラーからしかなくて、量が多い。もう、一回食べたらしばらくいいや、って感じです。
前に、モヒカン君の免許を取るのを手伝っている、ってことを書いたけど、あれから、また2回行ったんだけど、見事に不合格。一回目は、前のおじさんよりもさらに不機嫌なおばさん。スピード違反(っていっても、35マイルを37マイルくらいで走ってただけだけど)が理由だとか。おばちゃん、テスト前に携帯で誰かと話してて、きっとそれが彼氏からの電話で、その腹いせに、あんた、落とされたんだよ、と、慰めにもならないことを必死にいって、慰めていた私。2回目は、うちの車のブレーキ・ランプが点かなくなって、最初の車の点検であえなく疾走。彼が免許を取ったら、何か大事件が起きるんじゃないかというくらい、いつも何かが起きて、免許をとれないモヒカン君。うちも、周りのみんなも、絶対免許取らないほうがいいよ、って説得してるんだけど・・・。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- しまうまさん 2006/03/11 00:58:26
- すごいなぁ。
- こんばんは。ソニック行ったことないけど、CMのシェイクにはそそられたー。ピーチシェイクとかいろいろあったような気がする。夏とか食べたくなりますよね。でも量はすごそうですね、アメリカなだけに。
- sakuranboさん からの返信 2006/03/12 08:16:12
- RE: すごいなぁ。
- こんにちわ。
本当にCMは危険ですよね。何回も見てると、本当に洗脳されちゃう。気をつけないとっ=(何を気をつけりゃいいんだ=0=)
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
sakuranboさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
2