2006/01/15 - 2006/01/24
14640位(同エリア17111件中)
なっつんさん
芸術のパリ?
と言うことで、「ムーランルージュ」に行ってきました。
その日に思い立って予約をしていきましたが、それ用のきれいな洋服を持っていってなかったので、仕事用のスーツで代用。
みんなきれいに着飾って、その雰囲気を楽しんでいるようでした。
ショーに出ている人たちは、さすがトップクラス。
スタイルもダンスもパーフェクト。楽しすぎてがんがんシャンペンを飲んじゃった 笑
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0