東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのディズニーシー。1日目は曇り空で3月とは思えない寒さ。思わず耳あてを買ってしまいました(もちろん形はミッキー♪)。2日目はうって変わって晴天で暑いくらい。そんな天気のなか、思いっきり楽しんできました!やっぱりディズニーリゾートっていいなぁ。また行きたいなぁ。。。

ディズニーシーへ行ってきましたぁ

2005/03/20 - 2005/03/21

ぐれねこ

ぐれねこさん

ゲートを入ると地球儀がお出迎え

ちょうどミッキーたちもお出迎えしたました!

ヴェネツィアン・ゴンドラのゴンドリエのお兄さん。

ちょうど結婚式をやっていて、新郎・新婦もゴンドラに乗ってました

お昼に立ち寄ったハンバーガー屋さんの中でもショーをやってました。「ドナルドのボートビルダー」コントみたいで可笑しかったぁ。

この時期は「ディズニー・リズム・オブ・ワールド」をやってました。

みんなでダンス!!

そのお隣で「セイル・アウェイ」をやってました。豪華客船の初航海の日なんですって。観てて楽しい気分に。

「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」

ポルト・パラディーゾは観る場所によっては出演者の方々と一緒に振り付けを堪能できて楽しめます。

夕方のディズニーシー。