バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
すっかり時間が経ってしまったけれど、新婚旅行で初バリ島に行ってきました。<br />今回は「のんびり現実逃避行」という感じでしょうか♪<br />今回宿泊したTHE BALEは本当に素敵なところでした。出来るならまた行きたい♪♪

のんびりBALI島 ☆新婚旅行☆~THE BALE~

2005/05/20 - 2005/05/27

momonga

momongaさん

今回は「のんびり現実逃避行」という感じでしょうか♪

空港についてすぐにお迎えの車でホテルTHE BALEへ♪
    着いたのは夜でしたが、スタッフは皆笑顔で親切で気持ちが良かったです。写真は昼間に撮った各部屋に向かう階段です。

ルームサービスで頼みすぎた朝食☆
    頼みすぎた割りに結局全部食べてしまいました…
    翌日からは少し減らしました。

ハネムーンってことでお庭でディナーが付いてました。写真はイマイチですが、お庭にテーブルがセットされていて、花びらが☆

ライステラスなんかも観光してきました。っと、言ってもちょっと見ただけですけれど。

THE BALEのプライベートビーチに行ってきました。
    スタッフに「ビーチに行きたい」って言えば車で送迎してくれます。
    こんなにキレイに撮れました♪遠目ではキレイですが、実際は木屑が浮いてたりします。

ベッドにはなびらでこんな風にしてくれました☆
    嬉しいけどちょっと恥ずかしいような。でもここならアリです♪
    部屋のあちこちにもキャンドルでいい雰囲気にしてくれてました。

現地に行ってから予約したエステに最終日に行ってきました。お店はプトゥリアユというところで、私たちのすぐ後にもオーストラリア人のカップルが来ていましたよ。

エステの後に昼食が出て、お庭で頂きました。
    そのときのお庭の風景です。

本当に素敵なホテルです☆