アラゴン地方旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アインサの魅力、お楽しみいただけましたでしょうか。<br />アインサシリーズもめでたく終了いたしましたので最後に楽しいおまけ。<br />きっと皆さんもアインサに行ってみたくなったことと思います。<br />そこで、アインサ観光局サイトをご紹介します。<br />この観光局のバーチャルツアー、びっくりするほどよくできているんです。<br /><br /><br /><br />

2005年ピレネーの旅/アインサ・バーチャルツアーに出かけよう

2005/07/14 - 2005/07/15

フルリーナ

フルリーナさん

アインサの魅力、お楽しみいただけましたでしょうか。
きっと皆さんもアインサに行ってみたくなったことと思います。
そこで、アインサ観光局サイトをご紹介します。

バーチャルツアーの出かけ方
    アインサ観光局のホームページアドレス http://www.ayuntamientodeainsa.com/
    このページを開いたらainsaクリックでenterから入ります。
    右下のvistaの窓クリックで、城壁、広場、mayor通りやSt curz通り、教会、鐘楼その他に遊びにいけます。

まず、窓の一番上と2番目のincio とcastilloは城壁周辺です。
    +のしるしをクリックすると先進んだり、中へ入いったりできます。

plaza mayor をクリックすると、広場を散策できます。
    ポサーダホテルや、広場のレストランの中にも入っていけるんですよ。

教会の横の鐘楼にも入ってみてください。
    階段を登って、最後のはしごのような階段も登ると、鐘のある展望台です。
    展望台から眺めている川の向こうにワープしたりもできちゃいます。

Iglesia santa maria 教会の中にも入れます。
    これも、入り口を入ったら+印をクリックでいろいろ見れます。
    地下のクリプタにも行けます。

村の2本のメインストリート、
    calle mayor と calle santa curz 通りの散策も楽しいです。
    +印クリックで先へ進みながら、バルやレストラン、お店の中に入ってみましょう。

いかがでしたでしょう。
    路地のバルに入ったり、鐘楼の階段を登って、展望台に登ったり、バーチャルツアーでほとんど村の見所をめぐれてしまうすごいサイトですよね。
    こんな観光局のHP初めてです。
    村が小さいからできるんでしょうけど。

ホームページの右上のガレリア・フォトグラフィーをクリックすると、その中に、この町の歴史を語るコスチュームをつけたお祭りの様子や、美しい写真も多数載っています。
    どうぞごゆるりとお楽しみくださいませ。

• デコさん 2005/11/20 14:11:31
    お久しぶりです!
    お元気ですか?

今日は、アインサのヴァーチャルツァーを楽しませていただきました。
    本当によくできていますね。
    もうスッカリ行った気分になれました。
    郊外の眺めも素晴らしい!

どうもありがとうございました。

フルリーナ

フルリーナさん からの返信 2005/11/21 21:31:04
    デコさん
    お楽しみいただいて嬉しいです。
    すごいでしょ!この観光局サイト。
    遊び始まるとやめられません。
    デコさんの精力的アップを尊敬のまなざしで見つめながら、こちらはなかなか進みません。
    1月になったら頑張ってアップするぞ〜!って意気込んでますが・・・。