バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2005年初回のtravelは、バリ島に決定。<br /><br />世界遺産である、ボロブドゥール寺院、プランバナン寺院を始め、バリ舞踊やグルメなどインドネシアの文化を満喫。

初めてバリ島に行く 2005/02/10

1いいね!

2005/02/10 - 2005/02/15

14751位(同エリア16683件中)

0

3

ゆるモ

ゆるモさん

2005年初回のtravelは、バリ島に決定。

世界遺産である、ボロブドゥール寺院、プランバナン寺院を始め、バリ舞踊やグルメなどインドネシアの文化を満喫。

PR

  •  待ちにまったバリ島旅行本日出発です。<br />機内食は、天丼かBEEF。(何じゃそのチョイスは)<br /><br />バリ滞在は、『コンラッド・バリ リゾート&スパ』で。<br /><br />今日は、16:30頃にデンパサールのングラライ空港に到着。<br />翌日の、ラフティングに備えて体力温存といったところ。<br /><br />バリといえば、やっぱり食べ物だね。<br />ナシゴレン(焼き飯)とミーゴレン(焼きそば)、そしてサテ(焼き鳥)は漏れなく食べたいなぁ〜<br />他はどんなものが有名か知らないんだよね〜。<br /><br />写真もめっちゃ沢山とるぞと息巻いてるし。<br /><br />個人旅行だから空港からの送迎などない。<br />自分達でタクシーを捕まえていかないとダメ。<br />空港右側に案内所があるのでそこで先払い。<br /><br />空港では旅行者の荷物をバリ人が常に狙ってて、勝手に運んでくれる。<br />もちろんチップのためにです。<br /><br />ちょっと正直うっとーしい。しつこいし。<br />チップとか払いたくない場合は、荷物から絶対に手を離さないことと、彼らと目を合わせないことだ<br /><br />ところで、運転手はビックリするぐらい無口やった。<br /><br />流しのタクシーは超危険らしい。まじで。(身包み剥がされる可能性アリだよ)<br /><br />風呂に入って寝る。<br />外国に来て湯船に浸かって満足できたのは始めてかも。ちょっと、うれしい。 <br />

    待ちにまったバリ島旅行本日出発です。
    機内食は、天丼かBEEF。(何じゃそのチョイスは)

    バリ滞在は、『コンラッド・バリ リゾート&スパ』で。

    今日は、16:30頃にデンパサールのングラライ空港に到着。
    翌日の、ラフティングに備えて体力温存といったところ。

    バリといえば、やっぱり食べ物だね。
    ナシゴレン(焼き飯)とミーゴレン(焼きそば)、そしてサテ(焼き鳥)は漏れなく食べたいなぁ〜
    他はどんなものが有名か知らないんだよね〜。

    写真もめっちゃ沢山とるぞと息巻いてるし。

    個人旅行だから空港からの送迎などない。
    自分達でタクシーを捕まえていかないとダメ。
    空港右側に案内所があるのでそこで先払い。

    空港では旅行者の荷物をバリ人が常に狙ってて、勝手に運んでくれる。
    もちろんチップのためにです。

    ちょっと正直うっとーしい。しつこいし。
    チップとか払いたくない場合は、荷物から絶対に手を離さないことと、彼らと目を合わせないことだ

    ところで、運転手はビックリするぐらい無口やった。

    流しのタクシーは超危険らしい。まじで。(身包み剥がされる可能性アリだよ)

    風呂に入って寝る。
    外国に来て湯船に浸かって満足できたのは始めてかも。ちょっと、うれしい。

  • 本日の夕食は、ホテルのレストラン『SUKU(スク)』。ラムとビーフを注文。全然バリと関係ない。でも、うまかった。

    本日の夕食は、ホテルのレストラン『SUKU(スク)』。ラムとビーフを注文。全然バリと関係ない。でも、うまかった。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ゆるモさんの関連旅行記

ゆるモさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP