カプリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夕方までナポリ探索をし、夕方17:10のメルジェリーナ発カプリ島行きの船にのります。今回のメインの中の一つ、青の洞窟に入るため、カプリに2泊します。青の洞窟は一年のうち、3分の1位程しか入れないそうです。ナポリの宿で話した人によればここ数日はお天気にも関わらず、波が高くてボートは出なかったそう。。日帰りは確率が低くなるので2泊とりましたが果たして入れるのでしょうか。今日はとりあえず、カプリの中心街を探索し、明日の早朝洞窟へ行きます。

南イタリア旅行?カプリ島一日目

0いいね!

2005/07/12 - 2005/07/12

749位(同エリア787件中)

0

8

kaorrin

kaorrinさん

夕方までナポリ探索をし、夕方17:10のメルジェリーナ発カプリ島行きの船にのります。今回のメインの中の一つ、青の洞窟に入るため、カプリに2泊します。青の洞窟は一年のうち、3分の1位程しか入れないそうです。ナポリの宿で話した人によればここ数日はお天気にも関わらず、波が高くてボートは出なかったそう。。日帰りは確率が低くなるので2泊とりましたが果たして入れるのでしょうか。今日はとりあえず、カプリの中心街を探索し、明日の早朝洞窟へ行きます。

  • SNAV社の船にてカプリへ向かいます。EUR12。

    SNAV社の船にてカプリへ向かいます。EUR12。

  • 船はマリーナグランデ港に到着。フニコラーレに乗ってカプリ地区へ向かいます。

    船はマリーナグランデ港に到着。フニコラーレに乗ってカプリ地区へ向かいます。

  • ミラノ近郊のコモ湖や日本の高野山に登る時のケーブルカーに似てます。

    ミラノ近郊のコモ湖や日本の高野山に登る時のケーブルカーに似てます。

  • フニコラーレを降りるとカプリで一番栄えている広場に出ます。<br />ホテルはここからとても近くにあります。

    フニコラーレを降りるとカプリで一番栄えている広場に出ます。
    ホテルはここからとても近くにあります。

  • ブランドショップも軒を連ねます。イタリアでも路面店の少ないエミリオ・プッチもありました。

    ブランドショップも軒を連ねます。イタリアでも路面店の少ないエミリオ・プッチもありました。

  • 夕飯はLa Capanninaで。<br />ハウスワインですが美味しかったです。

    夕飯はLa Capanninaで。
    ハウスワインですが美味しかったです。

  • zuppa di pesce<br /><br />他に水牛のモッツァレラ、生ハム、パスタを食べました。<br />モッツァレラ、最高でした☆<br /><br />お腹一杯になったところで、宿に戻ります。<br />明日は早朝から青の洞窟へ向かいます、<br />晴れるといいな〜。<br />

    zuppa di pesce

    他に水牛のモッツァレラ、生ハム、パスタを食べました。
    モッツァレラ、最高でした☆

    お腹一杯になったところで、宿に戻ります。
    明日は早朝から青の洞窟へ向かいます、
    晴れるといいな〜。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 308円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP