東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Tamagawa

Tamagawa@2005 多摩川花火大会

0いいね!

2005/08/20 - 2005/08/20

83994位(同エリア86698件中)

2

8

秋カボチャ

秋カボチャさん

Tamagawa

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • すずかさん 2005/09/13 23:10:56
    これは・・・・
    秋カボチャさん、こんばんはっ!

    こっこれは。。。多摩川の花火大会ですね〜♪
    私すずかは自宅からワイン(@500円のSuper安いワイン)を飲みながら見てました〜(^0^)
    当然自宅からなんで、こんなにはキレイに見えませんでした(^^;;
    すごくキレイに見えてますね。
    どこからご覧になったんですかぁ?

    夏の花火大会って私大好きなんですよね〜。
    なんだか日本人のDNAを感じてしまいます(^^;;アハハ

    ほんではまたおじゃましまーす!

    すずか

    秋カボチャ

    秋カボチャさん からの返信 2005/09/13 23:51:57
    RE: これは・・・・ >> すずかさん、正解〜♪
    すずかさん、いらっしゃいませ!

    >こっこれは。。。多摩川の花火大会ですね〜♪
    そうでーす。8月20日でしたね。

    私すずかは自宅からワイン(@500円のSuper安いワイン)を飲みながら見てました〜(^0^)
    >うちはもっと内陸(大袈裟;)なので、移動しないと見えません。
    家から見られるの羨ましいです。
    意外に近くに住んでらっしゃるのね。

    どこからご覧になったんですかぁ?
    >等々力の環八交差点の坂を下って川べりまで行きました。
    近くに知り合いの美容師さんがいるんですが、その店からもちょこっと見えたようです。

    夏の花火大会って私大好きなんですよね〜。
    なんだか日本人のDNAを感じてしまいます(^^;;アハハ
    >フムフム。確かに。夏にコレを見逃すと結構寂しい思いをします。

    ではまた!

秋カボチャさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP