バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 いきなりだが、朝から美味しい食事をたらふく頂いた。<br />オージーの方々もいるので、コンチネンタル式ビュッフェ。<br />コンチネンタル・ホテルの従業員の方々もフレンドリーでアジアならではのウェットな感性で心が和む。(^^)<br />出された凍らせたおしぼりの冷たい気持ちよさといったら。<br /><br /> さて。バリといえば、アロマテラピー。<br />プラザ・バリで一時間30us$。(マッサージ)<br /><br />バリにしては高めだろうが、日本の相場と比較するとこれは安く見積もっても70%オフ。<br />要予約、とパンフレットにあるけれど、ご当地のカウンターで打診したら即okだったので、予約にこだわる必要はないのかも知れない。<br /><br /> 午前中、海近くのサマーベッドで日頃の疲れを取るかのようにたくさん寝ている間にどうやら私の足はアイフルおじさんになったようだ。<br />天蓋付(←パラソル付)だったのに、どういう寝相だったのか。<br />唯一の幸いはテラピー中、ちっとも痛くなかったこと。<br /><br /> 一応証拠写真も撮影したのだが、門外不出の秘蔵映像になるだろう。1000年後にならないと価値のでないものだ。(←ウソ)<br />

バリならアロマテラピー(7/17)

0いいね!

2005/07/16 - 2005/07/20

16129位(同エリア16682件中)

4

4

ホホデミ

ホホデミさん

 いきなりだが、朝から美味しい食事をたらふく頂いた。
オージーの方々もいるので、コンチネンタル式ビュッフェ。
コンチネンタル・ホテルの従業員の方々もフレンドリーでアジアならではのウェットな感性で心が和む。(^^)
出された凍らせたおしぼりの冷たい気持ちよさといったら。

 さて。バリといえば、アロマテラピー。
プラザ・バリで一時間30us$。(マッサージ)

バリにしては高めだろうが、日本の相場と比較するとこれは安く見積もっても70%オフ。
要予約、とパンフレットにあるけれど、ご当地のカウンターで打診したら即okだったので、予約にこだわる必要はないのかも知れない。

 午前中、海近くのサマーベッドで日頃の疲れを取るかのようにたくさん寝ている間にどうやら私の足はアイフルおじさんになったようだ。
天蓋付(←パラソル付)だったのに、どういう寝相だったのか。
唯一の幸いはテラピー中、ちっとも痛くなかったこと。

 一応証拠写真も撮影したのだが、門外不出の秘蔵映像になるだろう。1000年後にならないと価値のでないものだ。(←ウソ)

PR

  •  午前中、ホテル内を散策しました。<br /><br />至る場所に、バリヒンドゥの美しいお供え物<br /><br />が。私をやさしく迎えてくれたようでした。

     午前中、ホテル内を散策しました。

    至る場所に、バリヒンドゥの美しいお供え物

    が。私をやさしく迎えてくれたようでした。

  •  コンラッド・ホテルのお部屋でお出迎え<br />してくれたマスコット達です。<br /><br />おサルさんとカメさんです。<br /><br />サイパンダが映っているのは気のせいでしょう。

     コンラッド・ホテルのお部屋でお出迎え
    してくれたマスコット達です。

    おサルさんとカメさんです。

    サイパンダが映っているのは気のせいでしょう。

  •  プラザ・バリで一回無料夕食券を。<br /><br />ボリュームはあるのに、あっさりしていて<br />コクのあるスープで、とっても美味しかっ<br />たです。(@。@)/~~~<br />海産物がたくさん入っていました。

     プラザ・バリで一回無料夕食券を。

    ボリュームはあるのに、あっさりしていて
    コクのあるスープで、とっても美味しかっ
    たです。(@。@)/~~~
    海産物がたくさん入っていました。

  •  ヤキソバを頂いたお店にも、神様が祀って<br /><br />ありました。

     ヤキソバを頂いたお店にも、神様が祀って

    ありました。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • shinesuniさん 2005/10/04 23:08:10
    こんにちは
    おいしそうな料理ですね。
    食べに行ってみたいです(涙)。

    ところで先日のバリの自爆テロ洒落になりませんでしたね〜。
    2ヶ月半ちがいですが、どうなんでしょうか、やっぱりぞっとするものでしょうか?
    バリがそんな物騒には思えませんが...

    ホホデミ

    ホホデミさん からの返信 2005/10/05 01:25:41
    RE: こんにちは
    shinesuniさんへ

    ようこそおいで下さいました。(*^^*)

    >おいしそうな料理ですね。
    バリの朝食でしょうか?(^^) 太る太る太ると呪文をかけても、呪縛をほどいてモリモリ食べました。
    特に、バリ・コーヒーは美味しいですね♪お土産はコピ・バリです。


    >ところで先日のバリの自爆テロ洒落になりませんでしたね〜。
    本当ですよ〜!
    前にも爆発があった時、ちょうど申し込んだ時と重なっていて旅行会社に一筆書かされました!(←で、煩悩との闘いに勝ち、ヤメました)


    >2ヶ月半ちがいですが、どうなんでしょうか、やっぱりぞっとするものでしょうか?
     外務省のレベルは下がったとしても、1つくらいかも知れません。(涙)
    街も相当緊張しているかも知れませんね?(想像ですが)
    もし、旅行会社で一筆依頼されたら、もう少し先延ばしにされた方がいいのかも・・・!(><)


    >バリがそんな物騒には思えませんが...
     
     あの地区は日本人専門ジゴロがいるという?噂の繁華街だったと思います。
    私事ですが、ぼーっとしたかったので、囲いのあるリゾート地区、コンラッドに泊まりました。
    今年の7月です。
    外にも出かけましたが、やはりあの地区はちょっと怖いな、と私は思いました。
    でも、他のトラベラーの方々はクチコミ情報を仕入れていらっしゃいますよね。(^^)

    shinesuni

    shinesuniさん からの返信 2005/10/05 11:43:22
    RE: RE: こんにちは
    いろいろと参考になりました。
    有難うございました。

    ホホデミ

    ホホデミさん からの返信 2005/10/05 22:02:43
    RE: RE: RE: こんにちは
    shinesuniさんへ

    お役にたてたかどうか・・・。
    素晴らしい旅をこれからも、お互いしていきましょうね?(^^)

ホホデミさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP