京都旅行記(ブログ) 一覧に戻る
桜舞い散る春のKyotoを初体験しました。

ミヤコのハル

0いいね!

2005/04/08 - 2005/04/08

44958位(同エリア46370件中)

0

5

Eikichiro

Eikichiroさん

桜舞い散る春のKyotoを初体験しました。

  • RANDEN(ランデン)Withサクラです。地元京都の方達が大勢駆けつけていました。ベストショットポイントみたいです。

    RANDEN(ランデン)Withサクラです。地元京都の方達が大勢駆けつけていました。ベストショットポイントみたいです。

  • ある方のお家です。このお家には、とある泣かせるお話があります。たぶん僕が見たサクラの中で一番すばらしいサクラです。

    ある方のお家です。このお家には、とある泣かせるお話があります。たぶん僕が見たサクラの中で一番すばらしいサクラです。

  • そのお家の外から見たサクラです。とても大きくて、このお家を包み込んでいてくれます。

    そのお家の外から見たサクラです。とても大きくて、このお家を包み込んでいてくれます。

  • 背景に茅葺屋根のあるサクラです。京都のサクラはどこをとっても絵になりました。

    背景に茅葺屋根のあるサクラです。京都のサクラはどこをとっても絵になりました。

  • 夕暮れの円山公園のサクラです。サクラよりヒトの方が目立ってました。サクラはお花見客の引き立て役に回ってました。

    夕暮れの円山公園のサクラです。サクラよりヒトの方が目立ってました。サクラはお花見客の引き立て役に回ってました。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP