六本木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
グーちゃん、六本木ヒルズに行ったよ!展望台のチケットが当たったの。期限が7月末までだから、曇ってたけど仕方ないの・・・。

グーちゃん、六本木ヒルズに行く!(展望台編)

3いいね!

2005/07/30 - 2005/07/30

1324位(同エリア1582件中)

0

11

グーちゃん

グーちゃんさん

グーちゃん、六本木ヒルズに行ったよ!展望台のチケットが当たったの。期限が7月末までだから、曇ってたけど仕方ないの・・・。

  • さ、着いたの。ここに来るのは2回目なんだけど、上まで行くのは初めてだよ。ドキドキ

    さ、着いたの。ここに来るのは2回目なんだけど、上まで行くのは初めてだよ。ドキドキ

  • 展望台はこっちなの。53階まで上がるんだよ。

    展望台はこっちなの。53階まで上がるんだよ。

  • ガーン、やっぱりなの・・・。やっぱり、霞んで何も見えないの。かろうじて東京タワーは捕らえたの。

    ガーン、やっぱりなの・・・。やっぱり、霞んで何も見えないの。かろうじて東京タワーは捕らえたの。

  • 新宿の高層ビル群も。

    新宿の高層ビル群も。

  • 青山霊園も。

    青山霊園も。

  • はー。何も見えないの・・・。

    はー。何も見えないの・・・。

  • オー、マイ、ガッーット!!

    オー、マイ、ガッーット!!

  • 下の方なら、なんとか見えるよ。足がすくむの。

    下の方なら、なんとか見えるよ。足がすくむの。

  • 日中友好のイベントをやってたの。

    日中友好のイベントをやってたの。

  • だからグーちゃんの大好きな愛ちゃんもいたの。景色は見えなかったけど、それだけが救いなの。

    だからグーちゃんの大好きな愛ちゃんもいたの。景色は見えなかったけど、それだけが救いなの。

  • チンペイに挨拶して、テレビ朝日にでも顔をだすの。じゃあね!!

    チンペイに挨拶して、テレビ朝日にでも顔をだすの。じゃあね!!

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP