1998/03/03 - 1998/03/17
15316位(同エリア15624件中)
にきいちさん
1日目:AM1:00,チャンギ空港着.夜中だし,今から宿を探すのはメンドウなので,タクシーの運ちゃんが知ってる所に行ってもらって取り敢えずチェックイン.シャワー浴びてさっさと寝ます.
2日目:朝イチでJBまで行ってKL行きの寝台車のチケットを予約する.何でわざわざJBまで行ったかと言うと,安いからなのだ.40MRのチケットをシンガポールで買うとそのまま40S$になっちゃうらしくって.フードセンターで朝飯を済ませてバスでJBへ.ここの国境はあってないようなもんだね.多摩川渡るのとそんなに変わらない.市内をあちこち廻って夜はナイトサファリへ.どこへ行くにも地下鉄が使えて便利だね.
3日目:セントーサ島へ行ってホーカーズで夕食を.人生で一番辛い食べ物を食べる.いまだにあれが何だったのか不明.今日でシンガポールはオシマイ.マレーシアに向けて出発.JB行きのバスターミナルまで行ったら,もう最終バスしか残ってないでやんの.あぶなく足止め喰らうところだった.22:53,冷房効き過ぎの寝台車で一路KLを目指します.
続きは#2.
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
シンガポール(シンガポール) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
シンガポール(シンガポール) の人気ホテル
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
0