2005/03 - 2005/03
5444位(同エリア6134件中)
SUSUさん
食いしん坊ばかりの“KAMPUNG SUSU”にF1のサーキット情報が!!!(笑)
でもやっぱり「食い物話題」は外せないようです(笑)!
詳しい内容がお知りになりたい方は、こちらもよろしくお願いします。http://www.geocities.jp/susuhiromin/kt-8.html
-
まず、KLIAトランジットのチケット窓口で、F1パッケージチケットを購入。
KLセントラル(KLトランジット)⇔KLIA⇔サーキット(シャトルバス)が3日間でRM80ポッキリ!
ちなみにKLトランジットだけで片道RM35です。
画像&コメント:ときぞーさん -
シャトルバスに乗り、サーキットへ。バスがずらーーーーり。
サーキット周辺の道路には、マレーシア中からかき集められた(?)と思う位、おまわりさんがいっぱいでした。
サーキットはKLIAの隣(でもシャトルバスで15分ほど)なので、飛行機が離陸するとこや、駐機中の飛行機が見えますよ〜
画像&コメント:ときぞーさん -
セパンサーキットのメインゲート。
決勝(日曜日)は、もーーーっとすごーーーい人!
画像&コメント:ときぞーさん -
サーキット内は、(一応)飲食物持込禁止になっているので、ゴハンはサーキット内で。
サーキットの外は、何もナイ。
フィッシュ&チップス(ソフトドリンク付RM20)・ビール(RM15)でした。
画像&コメント:ときぞーさん -
サテのセットもRM20
フィッシュ&チップスの方が、食べ応えがあるかな??あとは、ピザや、フライドライスのお店もありました。ミネラルウォーターは、RM4でした。
画像&コメント:ときぞーさん -
今回のシートは、スターティンググリッドのちょい先。ピット作業も見れました。
お値段は、3日間でRM1000でした。耳栓(売店とかで売ってます)してても、すごーい音でびっくりしました(^^;)
画像&コメント:ときぞーさん -
3日め(決勝レースのある日)は、ゲートでわっかをつけられます。不正入場を避けるためです。
紙っぽいけど、手では破れないらしいです。
画像&コメント:ときぞーさん -
ピット作業。ホント、あっという間〜〜
写真はルノーですが、ウチのだーりんはBARを応援してます(^^;)でも、BARはすぐにリタイア…(がくっ)
画像&コメント:ときぞーさん
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- kaz-ykさん 2005/05/24 02:21:01
- 始めまして
- SUSUさん 今晩は
お越し願い有難うございました。
クアランプール、ペナンの常連さんでしたか
小生は、通り過ぎただけで、こんな所があるなんて、知りませんでした。
画像も綺麗し、勉強になりました。謝謝
- SUSUさん からの返信 2005/05/25 00:29:10
- RE: 始めまして
- kaz-ykさん、こちらこそ、はじめまして&掲示板への書き込みありがとうございます。
色々なところに行っていらっしゃるのですね。
旅行記も楽しく拝見させていただいています。
kaz-ykさんも私のよく行っていた、ペナンへ行ったことがあるそうですね!
ペナンもなかなか面白いところでした。
色々な文化・宗教・食べ物(私はコレが中心でしたが・笑!)本当にたくさんありました。
東南アジア、船でのクルージング、私もいつかぜひ行ってみたいです。
-
- チビケイさん 2005/05/06 05:22:07
- susuさ〜ん(o^∇^o)ノF1狂いの弟が羨ましがるなぁ〜♪セパンサーキットヽ(^o^)丿
- SUSUさん、(* ^-^)ノおはようございますぅ♪
>セパンサーキット<
拝見させて頂きましたぁ〜マレーシアにあるんですね(^^)
私の弟がF1滅茶苦茶好きなんです。
以前友人に頼み日本戦の時にチケットを贈ったら
珍しく無愛想な弟がテンション高く電話をしてきて
照れくさそうに「サンキュー」だって(笑)
SUSUさんのこのHPを見たら羨ましがるだろうなぁ〜
食べる物には少し困るのかなぁ(・・?
外には食べる所がないとありましたが・・
でもお写真を拝見していると美味しそうなチップスなどが(o^∇^o)ノ
と、チビケイの場合は食べ物に落ち着いたりしてぇ〜
マレーシアで寛がせていただきましたぁ〜(*^。^*)
(*^▽^)ノ~~ マタオジャマサセテネェー♪
- SUSUさん からの返信 2005/05/06 15:40:49
- RE: susuさ〜ん(o^∇^o)ノF1狂いの弟が羨ましがるなぁ〜♪セパンサーキットヽ(^o^)丿
- セパンサーキット、実は私も良く知らない・・・えへへへっ!
友人知人の“ペナン(飯?)ファンのときぞーさん”からもらったレポートなんですよぅ・・・
ぜひぜひ弟さんに教えていただいて、マレーシア行きをオススメ下さいませ!(笑)
れぽにもありますように、食べ物やさんはサーキットの外には無いようですねぇ・・・
それと、サーキット内のお食事ですが、やはりマレーシア、豚肉関係は無かったとのことです。
ではまた、こちらからもお邪魔させていただきますね〜〜♪
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
クアラルンプール(マレーシア) の人気ホテル
マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安
343円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
4
8