台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
慌しくパプア滞在も終え、いよいよ帰路。パプアから台湾に行っちゃいました。今でもとんでもないスケジュールだとは思うけど、限られた日数でどうしても台湾に寄りたかったので・・・。やっぱり帰国後1週間は疲れがとれず(年のせいか?)

ドタバタ南半球3・パプア~オーストラリア~台湾

0いいね!

2003/11/20 - 2003/11/21

29735位(同エリア30140件中)

旅行記グループ パプアニューギニア

0

5

hatabohさん

慌しくパプア滞在も終え、いよいよ帰路。パプアから台湾に行っちゃいました。今でもとんでもないスケジュールだとは思うけど、限られた日数でどうしても台湾に寄りたかったので・・・。やっぱり帰国後1週間は疲れがとれず(年のせいか?)

  • 午前5時に空港へ。7時すぎにパプアを出発。眠気と疲れから離陸後すぐに爆睡。となりに座った陽気なオーストラリアの人が眠ったことに腹を立てたらしく機内食の時にどついて起こされました。

    午前5時に空港へ。7時すぎにパプアを出発。眠気と疲れから離陸後すぐに爆睡。となりに座った陽気なオーストラリアの人が眠ったことに腹を立てたらしく機内食の時にどついて起こされました。

  • ニューギニア航空にてオーストラリアはブリスベンに到着。ここからキャセイ航空に乗り継いで香港〜台湾へ。待ち時間が4時間弱。入国はせずに空港ロビーにて試供品のエミューオイルを手に取り、トイレで日焼けがひどい背中に塗って時間を潰す。結局エミューオイルを買いました。けっこういいです。

    ニューギニア航空にてオーストラリアはブリスベンに到着。ここからキャセイ航空に乗り継いで香港〜台湾へ。待ち時間が4時間弱。入国はせずに空港ロビーにて試供品のエミューオイルを手に取り、トイレで日焼けがひどい背中に塗って時間を潰す。結局エミューオイルを買いました。けっこういいです。

  • 香港行きの機内から。昼間〜夕方〜夜へとみるみる景色が変わってきます。飛行機に乗っているとこういう風景が見られるので大好きです。

    香港行きの機内から。昼間〜夕方〜夜へとみるみる景色が変わってきます。飛行機に乗っているとこういう風景が見られるので大好きです。

  • 台湾到着は深夜。ホテル代がもったいないのでサウナで一泊。翌朝は早朝から買い物に走り回りました。なにせ時間がない。午後には空港へ。バタバタ途中の乾物屋街での一枚です。

    台湾到着は深夜。ホテル代がもったいないのでサウナで一泊。翌朝は早朝から買い物に走り回りました。なにせ時間がない。午後には空港へ。バタバタ途中の乾物屋街での一枚です。

  • 台北からバスで1時間くらいの坪林の町並み。ここに売っている某タレント紹介のお茶が大好きで3度目の来訪です。山間の静かな街ですが、ここのお茶はおいしいですよ。

    台北からバスで1時間くらいの坪林の町並み。ここに売っている某タレント紹介のお茶が大好きで3度目の来訪です。山間の静かな街ですが、ここのお茶はおいしいですよ。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP